08/11/26 20:41:55 TzcKu8u50
(∃}_}_,ィ ∠_ _ヽ |/\ L__」 \/⌒ヽ
∨__ ____ヽ //\\ |_∩_| ヽ ⌒ヽ
∧______」 // \\∩_| Y⌒ヽ
/ |__∩_∩___|. く/∩__∩__∩\ >│
/⌒「 ̄|_____|__|__ ∩_ ∩ _|_| く\
/⌒ | ├──┬─‐‐─ ┬‐/⌒⌒ヽ /\\
/ | |─┸─┸‐┤ i⌒! ├/ ∠二二! /\ \\
f⌒ヽ r'⌒ヽ(⌒ヽ /⌒'⌒ヽ_| | |.__| | ⊂{ ┃┃}フ /\ \/ヽ >
f レ ヽゝ i1 ゝト、⌒ヒニニニユ_ ヽT´ i' Y Lノ `ァ ^ く___/\ \/、\
( 」! ) 」! ( \ 、L「l l L」⊃j ` ノ ! /__Tヽ_つ \/ノ⊃、_j
`ー||一' ー||一'`ー'(_]} ヽ-く_Li」 厂 } { ∩} く /> / く_
┴ ┴ ムァ ̄ L_」 r─‐‐┴' ┴─'─'‐⌒ー'
火災、濱田、亀田駅亀田、やもり、湯木は悪い!しかし事態を重く見なかった
もち狂は客先、大手デパート、小売、ネット販売顧客に対し対応が極めて悪く
後手後手の状態に!クレーム電話をきる始末 リスク管理が全く悪いよろしくない。
対応は濱田以下だな もち狂!