09/01/28 17:37:50 fYOzQt+T0
JR東日本と仲が良いから手を組めば良いのに。JR西日本は。
JR東海? どうでもいいや。
941:名無しでGO!
09/01/28 17:51:28 eGaCe7CQO
>>937
学研都市線は創価路線って話あるな。
223系が投入されない理由は223系なら雌車設定が出来ないからという話があるらしい。
942:名無しでGO!
09/01/28 18:59:57 fYOzQt+T0
>>941
学研都市線にも223系が導入されてますがな…。京橋~放出間だけど。
それにしても、何故学研都市線が創価路線になってしまったんだろう…。
だが、この前乗ってみたが創価っぽい建物は見当たらなかった。
943:名無しでGO!
09/01/28 21:04:11 zEnG1b1xO
鉄ヲタも425の姿勢にはいささか疑問を抱いて多少は酉を擁護しようというのはあったが、最近の鉄ヲタ虐待施策と工作員大量投入に
鉄ヲタまで425の方に回ってしまうという始末。それがお望みみたいだが。
944:名無しでGO!
09/01/28 21:07:53 VtAvtt9oO
西の性犯罪社員の名前を言ったら逆ギレした馬鹿駅員がいるみたいだな。
天王寺駅で馬鹿社員が3人よつべに晒しあげられたのに懲りていないらしい。
基地害雌者番は容赦なく晒そう!
945:名無しでGO!
09/01/28 21:09:17 YEJF5Qn20
日勤教育で草むしりかぁ。
草むしりで金もらえるんならいいんじゃない。
↑いつの話だよ(笑)。でも今はどうなったんだ?
946:名無しでGO!
09/01/28 21:11:34 r9FJabav0
>>937
創価の中吊りなんて大手ならどこでもあると思うけど。
都営地下鉄も西武鉄道にもあったよ
947:名無しでGO!
09/01/28 21:12:39 VtAvtt9oO
>>942つ関西層化ス学園
日本の将来を担う全体主義者養成機関です。
ソンデンチャクマンセーはチュチェ思想に通じるものがある。
西マンセーも似たようなものだけど。
948:名無しでGO!
09/01/28 21:22:27 eW9Jp1IbO
公明党なんて糞だ
949:名無しでGO!
09/01/28 21:27:51 dqMOoKP+0
>>944
尼崎大虐殺についても言ってやれ。この反応も見物だな。ちなみに
西武に雌車への疑問と数多くの不祥事を言ってやったことがあるが
やはり逆切れしていていたよ。
950:名無しでGO!
09/01/28 22:48:18 jHKp3BlT0
>>942
>>947
京橋~放出間はもはや学研都市線でなく東西線と考えたほうが正確かも。
それと沿線の交野市は信者が多く住んでいて、参議院議員選挙では与党が
各地で負けてる中学研沿線の選挙区では公明党が勝利を収めていたところが多かった。
それと学研都市線では酉で最初に女性専用車が導入された路線の一つ。
最初試験採用で選ばれたのが環状線と学研だった。
951:名無しでGO!
09/01/29 13:38:26 A8H9C1pUO
安全や車両には投資しませんが、商業施設には1700億円投資します JR西日本
URLリンク(www.asahi.com)
952:名無しでGO!
09/01/29 23:01:44 mAy6fQ5v0
>>940
禿同
2分割されて束と酉に九州されればいいのに。
953:名無しでGO!
09/01/30 00:46:39 mLuils5aO
束も最近エキナカ重視とか言われるけど、酉の酷さを見るとまだマシだと思った。
954:名無しでGO!
09/01/30 11:13:30 uCoAg6rJ0
URLリンク(fastlast.s45.coreserver.jp)
●JR大阪駅
JR西日本 大阪駅に到着。
本当は駅長室にゆくべきなのであるが、JRの専用車は21時で解除になるので、ここで時間をとるわけにはゆかない。
改札職員に「女性専用車は、法律的な根拠などはあるのですか」と尋ねてみた。
駅員:いやそれはないです。
会員:では輸送約款などに規定されているのですか。
駅員:それもないです。(←ここで「法的拘束力はなく、男性の任意協力である」ことを認めたことになる)
会員:では私(男性)も乗っていいんですね。
駅員:それは・・・女性のためのものですんで...。
会員:だって法律にも約款にも規定されていないんでしょ。なら乗ってもいいんじゃないですか?
駅員:ほかのお客様のご迷惑になりますので・・・(←これぞ人権侵害発言、専用車問題の真髄である。男がいるだけで迷惑なのか!)
会員:私がいたら迷惑なんですか? 法律にも約款にも規定されていないんでしょ。もう結構です。
これから乗らせていただきます。
955:名無しでGO!
09/01/30 17:29:54 E1kTv3R20
>>939
格付けに関しては西日本は対象にすらならない
956:名無しでGO!
09/01/30 18:34:52 y+B6ZHCn0
次スレとかはどうすんの?
957:名無しでGO!
09/01/30 18:49:13 kF0dXDhJO
あんまり早く立てすぎるとこのスレが消化不良になるから>>980あたりでいいかと
958:名無しでGO!
09/01/30 21:57:11 sEbqJ+6iO
文句を言う多くのお客様をバカ呼ばわりして喜ぶ社員がいる、素晴らしい会社です!
959:名無しでGO!
09/01/30 22:10:33 sEbqJ+6iO
多くのお客様をバカ呼ばわりして喜ぶ社員がいる、優秀な鉄道会社です。
960:名無しでGO!
09/01/30 22:55:38 dPs84oTw0
JR西を叩いて叩いて叩きまくって最終的に生まれたものは何?生まれるものは何?
それが聞いてみたい
961:名無しでGO!
09/01/30 23:54:02 y+B6ZHCn0
>>960
何もないです…。
962:名無しでGO!
09/01/31 08:39:05 0qZe3clm0
阪急信者の虚栄心
963:名無しでGO!
09/01/31 17:28:48 morxOWTMO
WK乙
964:名無しでGO!
09/01/31 23:10:47 A2t0epwj0
・西日本旅客鉄道の解析結果
西日本旅客鉄道の50%は怨念で出来ています
西日本旅客鉄道の41%は利益で出来ています
西日本旅客鉄道の7%は理論で出来ています
西日本旅客鉄道の1%は濃硫酸で出来ています
西日本旅客鉄道の1%は純金で出来ています
怨念…?
965:名無しでGO!
09/02/01 02:14:52 /ezMY/ir0
新しくて快適な、E257系・255系の
特急 「わかしお」
URLリンク(ja.wikipedia.org)(%E5%88%97%E8%BB%8A)
それに比べて
古くてボロ過ぎ 381系
特急 「くろしお」
URLリンク(ja.wikipedia.org)(%E5%88%97%E8%BB%8A)
966:名無しでGO!
09/02/01 05:40:32 dV7LxkIv0
印象操作ヤメレ
967:名無しでGO!
09/02/01 10:43:47 dV7LxkIv0
ウミを出し尽くして信頼回復に全力を尽くして欲しい。
めざすはJR一の安全企業!
968:名無しでGO!
09/02/01 12:25:11 kLUp/2Mu0
>>964
>怨念…?
国鉄時代から連綿と続く阪急嫌いの意識。
大鉄局の野望は国鉄本社に阻止されてきてたが、民営化でそのタガが外れた。
969:名無しでGO!
09/02/01 14:21:55 ovw8DUY4O
>>967
100万年はかかるね(笑)
970:名無しでGO!
09/02/01 18:27:52 WLJAYFu0O
>>965
上→新しくて快適で、全ての客を大事に扱う
下→ボロで、客を平気で差別する
971:名無しでGO!
09/02/01 18:53:32 22wPcE8y0
>>967
止めれば安全と思っている限りいつまでたってもダメだな。
阪急なんか人身事故でも10分で運転再開するが問題は起きてない
一方JR西日本は1時間も止めるくせに、事故だらけ。
972:名無しでGO!
09/02/02 06:48:10 JeRhThraO
山陽新幹線信号トラブル(笑)
973:名無しでGO!
09/02/02 10:26:09 fT/pdiJP0
>>971
東もそうだけど西も止める傾向があるのか、と思った俺。
974:名無しでGO!
09/02/03 00:08:18 6cLR7Im20
>>970
>>971
JR西日本
車両も、列車も、遅れ過ぎ
975:名無しでGO!
09/02/03 13:25:56 Ib3BkBRJO
>>974
遅れているのは奴らの頭の中だ!
976:名無しでGO!
09/02/03 16:49:46 M+I+fOK+O
「国鉄型は運転してて楽しいから、新型車両は要らん」とか…
完全に会社を遊び道具にしてるだろ。>國鐡支社患部
977:名無しでGO!
09/02/03 17:06:10 MDitrZA60
本当に遅れているのは広島支社幹部の頭の中(笑)
978:名無しでGO!
09/02/03 23:46:16 LMaTFGs70
それを人は目くそ鼻くそと言います
979:名無しでGO!
09/02/03 23:54:21 Xb/VqAJ30
725 名前: 山師さん@トレード中 投稿日: 2009/02/03(火) 23:23:03 ID:K6LfdjGR0
JR大手私鉄時価総額
東 2,320,000百万円
東海 1,294,720百万円
西 702,000百万円
近鉄 689,582百万円
阪急 610,275百万円
(中略)
京阪 225,799百万円
南海 215,829百万円
(略)
西ピンチ
まもなく近鉄に時価総額逆転される。
980:名無しでGO!
09/02/04 00:50:44 vi1kHFGG0
1kmあたりの経営効率とグループ会社のレベルを考えると、
阪急最強かもしれないな。
981:名無しでGO!
09/02/04 13:58:26 i6wkFn7v0
東●和田の駅員は客用トイレにタンを吐く
982:名無しでGO!
09/02/05 09:40:53 Sm3JWAk70
>>980
東急もじゃね
983:名無しでGO!
09/02/05 23:42:53 3ux+u77L0
あたらしいスレすぐ作って。このペースで書かれると書けなくなる!!!
お願いします!!。
984:名無しでGO!
09/02/06 20:18:55 U805+bKT0
あおなみ線運転士を書類送検 昨年10月に脱線事故
名古屋市中村区の名古屋臨海高速鉄道・あおなみ線で昨年10月に起きた脱線事故で、
愛知県警捜査1課と中村署は6日、業務上過失往来危険容疑で、脱線した電車の男性運転士
(64)を書類送検した。
容疑は、昨年10月23日午前5時半ごろ、名古屋駅発の始発電車(4両編成)を運転
する際、発車前の点検で電車最後部の車輪1カ所に取り付けられていた車輪止めを外さなか
ったため、駅から約150メートルの地点で脱線させたとされる。同署の調べに対し、運転士は
容疑を認め「ほかのことを考えていて忘れた」と話している。
同鉄道は「あらためて迷惑をかけたことをおわびする。起訴か不起訴か推移を見守りたい」と
している。
URLリンク(www.chunichi.co.jp)
JR西日本の運転士といい勝負だ
985:元元西社社員
09/02/06 21:22:45 4jwEYMP80
>>979
>>980
ところがJ-CDSで比較すると....
986:名無しでGO!
09/02/06 23:26:01 IrrhDlEE0
5Y3EASTJR 東日本旅客鉄道 57.88
5Y3CENTJR 東海旅客鉄道 73.12
5Y3WESTJR 西日本旅客鉄道 63.50
5Y3HANKYU 阪急阪神ホールディングス 229.00
意外な結果だな
987:名無しでGO!
09/02/06 23:31:54 IrrhDlEE0
5Y3KINRAI 近畿日本鉄道 225.34
5Y3NANRAI 南海電気鉄道 252.00
東海よりも低いのには驚いた
988:名無しでGO!
09/02/07 22:06:59 XGhjQhyR0
クソコテ氏ね
989:名無しでGO!
09/02/08 20:49:15 g/cl640m0
また西日本か!
世界遺産を壊しやがって
990:名無しでGO!
09/02/08 20:50:26 adBCdGArO
NHKで見てきた
991:名無しでGO!
09/02/08 20:53:06 FClwMKWX0
無許可でとかひどすぎるだろ
992:名無しでGO!
09/02/08 21:02:20 USDWjNuB0
世界遺産・熊野古道に資材運搬施設 JR西、無許可設置
URLリンク(www.asahi.com)
993:名無しでGO!
09/02/08 21:10:16 USDWjNuB0
スレリンク(train板)
994:名無しでGO!
09/02/08 21:10:28 E+so3ZQa0
いい燃料キター!
次スレも立つのかな?
995:名無しでGO!
09/02/08 23:17:02 5ens3UFx0
うん
996:名無しでGO!
09/02/09 01:13:44 C/zWgSQ60
次スレ 立ててくれ
997:名無しでGO!
09/02/09 02:17:37 OpoktDpd0
997
998:名無しでGO!
09/02/09 02:18:54 OpoktDpd0
998
999:名無しでGO!
09/02/09 02:19:47 OpoktDpd0
次は 千
Next 1000
次は セン マサヲ
1000:名無しでGO!
09/02/09 02:20:13 OpoktDpd0
ただいま 1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。