08/10/09 01:42:46 P8QmGnL80
290 :名無しでGO!:2008/10/05(日) 03:23:49 ID:o351zHov0
JR西日本など使いたくないのだが、独占状態だから、仕方なしに使う。
大阪駅の構内デザインもJR西日本らしくひどいな。JR東日本の方が、数段マシだ。
ホームの番号がどれも青だから、乗り場がわかりづらい。発車時刻の表示が改札の上部にしかないから、ホーム直下では、そこが正しい乗り場なのか確認できない。
JR東日本なら、路線ごとに色分けされており、ホームへの階段登り口に発車時刻の表示がある。
反対に駅に到着したときには、改札を出ると正面になるのは、JR系旅行社などの看板ばかり。初めてその駅についた人が必要な情報が見つからない。
相変わらず、人を運ぶという意識が社員にまったくないのだろう。端正にしてすみずみまで気配りの行き届いた京阪電車の駅の対極にある。
社員の評価は、営業利益だけなのだろう。一部の腐れエリートが支配している会社だから、旅客サービスには向いていないな。最悪の会社だ。貨物限定でやってくれ
いかにE233が客から好まれているかがわかる気がする