08/11/24 17:30:51 X7dN91SJO
初めてか?
力抜けよ
905:名無しでGO!
08/11/25 17:20:13 AIyKfjUI0
昔からの冷遇路線、それが横川線
ボロは昔から変わってないから今に始まったこたぁない
906:名無しでGO!
08/11/26 04:22:14 UsfqxxOtO
儲からない路線は冷遇というか、後回しにされる。
例えば、廣嶋支社。
907:名無しでGO!
08/11/26 11:23:35 p20ycXv+0
一番儲からない路線、白島線は実験路線。
908:名無しでGO!
08/11/26 11:43:58 Xsmp90IZ0
スレリンク(konamono板)
909:名無しでGO!
08/11/26 17:33:02 eRr+XsGv0
横川系統の存在価値ってなんじゃろ?
本数少ない、始発遅い、終発早いその上ボロ車オンリー。
利用者はそれでも昔から我慢し続けてきたはず。
新聞を通して利用者に対して進歩するように煽っているが
なにも変わり様がないみたいだしね。
みてみれば本当にこの路線だけ國鐵廣島みたいw
まぁ俺は宮島線利用者だからかんけーねぇけど
3950も戻ってきたから嬉しいばかり
まだ7分でくる白島のほうが可愛げがあるね、最近700入ってるし。
910:名無しでGO!
08/11/26 19:14:49 HnzQHcfOO
12分に一本あれば問題ない。贅沢だ。
911:名無しでGO!
08/11/26 19:22:56 22tyrRuf0
7番は客増えとるよ、売り上げ増の理由に上げられてるくらい
これ以上本数増やしたくとも連接入れようとしても、紙屋町と十日市がネックになる
912:名無しでGO!
08/11/26 20:36:43 IKeUufc/O
存在価値は全然無いかもね
他の路線に比べたら無くなっても困らないと思う
無駄に電停リニューアルに投資し杉
白島線は2本に1本が700になったわけだから
よく考えたら横川はリアルに國鐵廣島なのか
913:名無しでGO!
08/11/27 06:57:56 p1MKTf6KO
パイプ椅子が増殖中だな。
914:名無しでGO!
08/11/27 07:05:31 ZZnsOLDl0
>>866
亀レスだが10年以上昔、確か千田車庫内で死亡事故があっても報道されてなかった
高所からの転落で死亡したんじゃなかったかな
915:名無しでGO!
08/11/27 07:07:33 +9Rz95hqO
>>912
お客様のご理解とご協力を強制致しますwww
916:名無しでGO!
08/11/27 09:55:05 KX/lIm350
>>914
K船渠も4人死んでてもろくにTV報道し無くって5人目から大きく報道始めたけどな。
917:名無しでGO!
08/11/27 22:20:05 Qjw6NnEl0
7号線を宇品までという構想もあるそうな
918:名無しでGO
08/11/27 22:44:28 gfF0fTxoO
目先
919:名無しでGO!
08/11/28 05:41:27 Bw9u0cQ+O
3号は広電前まででいい。
920:名無しでGO!
08/11/28 07:52:36 8G3Pd0GUO
なんだかんだ煽っておいて現状維持
それが(ry
921:名無しでGO!
08/11/28 18:41:02 uOJ8OLvp0
古い分だけなら全種類走らせりゃええのに。
限られた種類しかこないからツマンナイしタチ悪い<横川
もっとタチ悪いのは6号線
あの路線は初めて広電に乗って観光する人にはお勧め出来ない。
922:名無しでGO!
08/11/28 20:39:41 EClrJZMt0
Tが混ざってる悪寒
923:名無しでGO!
08/11/30 00:42:38 w6EqxFjz0
>>906
バカ言うな。まだ恵まれているぞ横川。
ガムテープつかってないぞ。
924:名無しでGO!
08/11/30 03:00:05 ikcyQCpzO
そういえばいつか横川電停に留まってた
1900の車体にガムテープが貼ってあった件
リアルで錆びた部分にw
やっぱり國鐵(ry