08/10/11 19:16:39 Fa8RgA3+0
キハ40ってでもエンジンくらいは変えるだろうが181と同程度の
加速や最高速度を維持できるのか?
むしろJR西としては新快速や特急の邪魔にならないように
130キロや高加速に対応したのがほしいと思っていると思うけどなぁ。。。
878:名無しでGO!
08/10/11 19:37:39 FgLZT2LE0
HTO7000と同等の作りにすれば済む事さ、新快速よりも速い気動車だ邪魔にはならん。
879:名無しでGO!
08/10/11 19:43:17 QBSAVQ0T0
新津公開に行ってきた人いる?
生産予定表のうpきぼん
880:名無しでGO!
08/10/11 20:15:34 QkvyzKVw0
>>877
無理。
21世紀の技術で一から作り変えたほうが無理してボロを更新するより安くつく。
キハ127は今は100km/hが上限だが同じコンポーネントを使用した1500形気動車や土佐くろしお9640は110km/hに
対応してるし。
881:名無しでGO!
08/10/11 20:57:17 EFK/B5IG0
エンジン出力まだわからないんだよね?450ps各車1台かなー・・・
882:881
08/10/11 21:13:47 EFK/B5IG0
↑おっと、頭に「キハ127は」を挿入きぼん
さらに室内の様子がいろいろあった
URLリンク(kishinsen.jp)
883:名無しでGO!
08/10/11 21:17:27 mqyf/xPn0
DD51みたいに1100psエンジンを載せれば
884:名無しでGO!
08/10/11 21:37:24 40v02t7c0
>>882
前面の貫通扉と車内の蛍光灯は剥き出しのほうが見栄えが良いな。
885:名無しでGO!
08/10/11 23:20:44 xHUMHqzm0
>>827-828 >>830
安心汁
週刊ダイヤモンドの倒産ランキングでは例年、確かに目立ちやすいところに
南海の名は必ずあるが、大手民鉄は一部を除き総じて良いポジションにいる
なんで今さら騒ぐのか?初めて週刊ダイヤモンドを手にしたからなんだろうな。
ランキングで使った経営指標から、毎年トップランク5位以内の企業から倒産実績は出てるようだけど
かと言って金融機関はランキングから除外されてるし。ダイヤモンド誌自体もランキングについて
広告の見出しほどは必要以上のコメントは出しておらず、あくまで参考程度にというスタンス。そりゃそうだ。
まぁまぁ、7000系列10両に対して8000系を8両ってな割合で取り替えていくそうだから
そう悲観しなさんな…
特急の増車もあるし、これからの南海の動きは楽しくなっていくよ
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
886:名無しでGO!
08/10/12 00:04:36 K/fmoP5/0
というわけでつまらないeo田さんの独り言でした。
887:名無しでGO!
08/10/12 00:08:44 8seDPtvW0
イオダさんは南海の関係者なんだろ?
だったら彼の予想は合ってる。
888:名無しでGO!
08/10/12 00:11:10 z8huqRIG0
古い燃費の悪い車両を廃棄して、
エコロジーとコストパフォーマンスとメンテコスト
改善をする。といっても新車は高いので
JR東から、余ってくる209系を購入(できれば譲渡)してもらい、
改造すれば安く使えると思う。
譲渡が無理なら、
JR西日本と手を組んで、まとめて購入すれば
価格交渉も、値切れそう。
まとめて、N30&N40化と内装を改造してもらい
半分ずつ車両をわければよい。
6扉は全部、JRの環状線に。
阪和線と南海線で、209系の競演。
したらいいな。
889:名無しでGO!
08/10/12 00:43:37 BU+Bvt2m0
車体がへにゃってて下回り更新せにゃならんもの買ってきて一体どうするのかとw
890:名無しでGO!
08/10/12 00:50:13 WAJQvafc0
>>886-887
他社のことも詳しいので南海の関係者でも無さそうだが
思いっきり外してることもあるが、あいつの書き込みには注目している
>>885
自分の言葉と引用は区別できるように汁(藁
891:名無しでGO!
08/10/12 00:52:50 f4veNbvy0
>>886
何言ってるんだ君は。
>>885のNo.680712を見てみるんだ。
どう見ても独り言じゃなくて南海関係者によるネタバレじゃないか。
車両の動向が激しくてかなり忙しいとお疲れの様子を表しているぞ。
892:名無しでGO!
08/10/12 00:58:49 x6HWkzdQ0
>>888
もち言いたいことは理解できるが、209系ってそんなに
長持ちするのか?209系が良い車両かどうかは別で話し合うとして
物理的な問題として寿命半分ということもあり西で走らせるほど
余裕があるのかな?
もちろん環状線に209系レベルの車両が来たら201+209で
かなり加速の遅い103系がなくなれば運転はラクになると思う。
893:名無しでGO!
08/10/12 01:13:55 W7f/H2Th0
>>888
スレリンク(rail板)
>>892
209系は車体に関しては物理寿命半分ではなく経済寿命半分という考え方
スレリンク(rail板:5-6番)
電機品は13年で寿命を迎えるが、こちら寿命を迎えるまでノーメンテナンスを目指す
という前提になってる
894:名無しでGO!
08/10/12 01:17:36 5b+glml30
ATC取り外すコストが掛かりそうだな
895:名無しでGO!
08/10/12 01:24:39 uUOusTMZ0
考え方がどうだって、現実は不自然に廃車に急いでいる車両。
896:名無しでGO!
08/10/12 01:25:18 WAJQvafc0
209系余らないし
897:名無しでGO!
08/10/12 01:34:15 k9puTw1E0
西には向かないだろ
205か211ならありえなくないとは思う(あくまで個人的に)
898:名無しでGO!
08/10/12 09:32:03 qIhHxmmF0
209初期車はケチりすぎて外板はベコベコ。もう使えない。
後期車は少し補強したから南武線や横浜線で引き続き使う。
899:名無しでGO!
08/10/12 10:47:37 LRg1YWyq0
>>898妄想炸裂www
900:名無しでGO!
08/10/12 13:23:38 N8BC7bxq0
>>897
205は必然的にヒネ行きだな。
901:名無しでGO!
08/10/12 14:27:01 x6HWkzdQ0
>>893
なるほど不可能ではないんだな。
>>897
俺も205系には賛成。205系ならば電気指令なので使いやすいしおkだと思う。
まぁ譲ってくれるかどうかが問題だがw
>>898
ひとつ言っておけばボコボコは強度には影響なかったはず。
902:名無しでGO!
08/10/12 16:27:04 X8kOpjHL0
>>898
そんな使えないはずの車両で空気バネ使った車体傾斜実験やるんだがw
見かけがボコボコであっても、209は中に梁が多く通ってるので強度的にあまり影響はない。金属は少なからず伸び縮み
してて、鋼鉄板より肉薄のステンレス板でビードも車体湾曲もないため、逃げがなくてシワシワになっていくだけだ。
903:名無しでGO!
08/10/12 16:34:20 NUAZ5dVy0
先輩格の車両を差し置いてとっとと廃車。これがすべて。
他で使えるなら東が使ってれば良いはずだからな。中古でとか妄想するだけ無駄。
904:名無しでGO!
08/10/12 18:00:56 QRfRgO/s0
>>900
いやそこはやっぱり廣島にですね(
905:名無しでGO!
08/10/12 19:33:58 i2EB7sb60
西には改良大阪駅のドーム屋根とかではなく車両に金を回していただきたかった
906:名無しでGO!
08/10/12 19:57:02 Z1ZyXNnv0
205とE217と215を差し置いて209が先に消える運命とは
907:名無しでGO!
08/10/12 20:50:22 fNnBPsDA0
>>902
試験車なんてちょっとしか走らせないんだからボロでいいんでしょ
908:名無しでGO!
08/10/12 21:34:43 WAJQvafc0
>>902
それでもAlと比べればSUSの方が力を逃がしやすいんだが
909:名無しでGO!
08/10/12 23:24:38 hOUa/rtC0
>>905
車両に金を使っても、まわってくるのは中古車だし、
毎日使う駅がきれいになった方がうれしいです。
―環状線ユーザー
910:名無しでGO!
08/10/13 00:10:43 fiQCiYcZ0
環状線は103系の加速度が遅すぎると思うんだ。
201系や221系、223系は2.5を出しているのに103は確かもっと
低い値。各駅停車で加速減速力が頻繁に必要なのに余りにも能力不足。
最低2.5の起動加速を叩けるようにM車比率を変えるか
それができないならば更新改造車はいつもの田舎送りでおkだと思う。
911:名無しでGO!
08/10/13 00:13:24 4YWiui500
>>910
221・223-0・2500は加速度2.1km/h/s
912:名無しでGO!
08/10/13 00:19:10 NSlgNrF00
>>910
西日本会社の103系は限流値増で2.5km/h/sになってるよ。
すぐ弱メ界磁制御領域へ入ってしまうから、長続きしないけどねw
913:名無しでGO!
08/10/13 01:13:47 arTLPsxR0
>>909
たしかに
一般人なら車両よりも駅に真っ先に目がいくからな
駅がボロいか車両がボロいか
914:名無しでGO!
08/10/13 08:52:54 VH+nQJas0
>>875 新津車両工場って相模鉄道や東急の電車もつくってる。一部相模10000系や
東急5000系など
915:名無しでG0!
08/10/13 10:40:02 s+QLf5LK0
N潟トランシスは一度倒産してから鉄工所時代の鉄道車両生産技術や
感覚が麻痺している。
万葉線KKのLRTが最初の2編成で脱線事故連続だったのは、N潟(ボンバル)
がフランジの内寸990mm(国鉄在来線規格)の万葉線に1,000mmで強引
に入れたからだった。電鉄側も3セク移行直後でポカだったが、N潟が事前
に何故調査しなかったのか?鉄工所時代なら車庫にもぐりこんで計測して
いただろうし旧型車の図面も見ている筈。
長期ウヤの代償が「350万円と2年間のパーツ無償」とはドケチ過ぎる。
万葉線KKは「一編成ずつ何処か違うので弄くるのが恐い」と幹部が言っていた。
まるで蒸気機関車的で呆れた。
916:名無しでGO!
08/10/13 10:59:23 kB0XapJ40
>>915
すごい妄想で呆れた
917:名無しでGO!
08/10/13 11:46:54 7ZW+VWN00
>>915
バックフランジ間違えたのを納品したのは事実だけどねえ。
そういう情報も持たずに「LRTが」とか抜かす奴らが最近ここを占拠して我が物顔だから困ったもんだよ。
918:名無しでGO!
08/10/13 11:47:33 7ZW+VWN00
あ。ここLRTスレじゃなかった。。。。
919:名無しでGO!
08/10/13 15:30:00 fiQCiYcZ0
>>911
MT比で今は2.5じゃなかったっけ?スマソ。。。
920:名無しでGO!
08/10/13 17:14:02 AvLQF28S0
>>833
>(207系は共通運用となってるが実際は快速には極力0番代Z・H編成を充当するように
してるらしい)
これは冬場に寒さや雪に弱い0番代を出来るだけ篠山口に行かせない運用にするために
夏場は逆に学研快速運用に極力Z・H編成を充当してバランスを取っている。
実際冬場の深夜に篠山口に留置されてる207系をR176から観察するとZ・H編成は殆ど見かけない。
921:名無しでGO!
08/10/13 17:23:09 7CfXIGat0
某●鉄の新型特急
東大阪でパテ塗り中
11月には完成?
922:名無しでGO!
08/10/13 18:22:20 fiQCiYcZ0
>>920
なんで0番代は寒さに弱いの?
923:名無しでGO!
08/10/13 19:12:05 Eo18f4Ki0
19日、南海はファルコン・ウォーターフリー・テクノロジーズ製の無水小便器「ウォーターフリー」を
18駅に計73台設置したことを発表した。水を一切使わないため年間約2万2000t、金額にして約600万
円の水道代が削減できる。ウォーターフリーはトイレ底面に設置された特殊カートリッジ内の密閉液
が尿の悪臭を遮断する。
また、水の中のカルシウムイオンと尿が反応してできる尿石ができにくいのも利点。さらに、トイ
レ本体にも水あかがつかないので、手入れは専用クリーナーをつけた布でふくだけの簡単さが特
徴だ。
南海電鉄山部茂常務は「来年度の導入費用として1000万円を計上しており、3駅か4駅で16台から
28台を新たに設置したい」と話している。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
いいね。南海と近鉄の特急や西の近郊型の車両とかこれに
切り替えれば良いのに。
924:名無しでGO!
08/10/13 20:17:23 AvLQF28S0
>>922
0番代は最低限の耐寒装備しかしていない。
それともともと0番代は学研快速用に特化してるから、そもそも暖地向き。
宝塚線に配置されていた0番代も東西線開業前は新三田から先には入っていない。
925:名無しでGO!
08/10/13 20:34:00 dpppHZm+0
0番代は
阪 和 向 き
と言ってあげてw
926:名無しでGO!
08/10/13 20:38:26 fiQCiYcZ0
207系が広島地区に行くのはいつのことやらw
927:名無しでGO!
08/10/13 23:12:04 9gFsdpA80
>>910
環状線に321系は?
928:名無しでGO!
08/10/14 00:08:20 r2Zns0yM0
今大阪市新車って工場のどこにある?
929:名無しでGO!
08/10/14 00:24:40 ghORnmun0
工場の中にある
930:名無しでGO!
08/10/14 00:27:19 r2Zns0yM0
それって外から見える?
931:名無しでGO!
08/10/14 01:45:10 z4kjXvm50
>>919
223-0は2500の本来の性能にあわせてageたが221は新快速降りてから2.1km/h/sにsageた
932:名無しでGO!
08/10/14 19:38:48 lgYLMaH70
>>931
ナヌそれは知らぬかった。。。ちなみにそれだったら223系の6000番台も2.1km/h/sになるの?
933:名無しでGO!
08/10/14 19:50:32 clTH8O3B0
>>923
南海ってションベン臭い駅多いからトイレ設置に積極的なのかね。
934:名無しでGO!
08/10/14 20:03:31 8/poKB1jO
>>932
その通り
935:名無しでGO!
08/10/14 20:32:54 CixdKTAF0
近鉄の新型特急は鋼製車体か?
パテ塗りしてるから
936:名無しでGO!
08/10/14 20:44:56 lgYLMaH70
>>934
なんで起動加速度を下げたの?
あと大阪環状を走る223系は2.5でおk?
937:名無しでGO!
08/10/14 23:45:01 dAivYnY60
>>935
アルミじゃ無いの?
938:名無しでGO!
08/10/14 23:53:59 1wfQFKYc0
ULnextはどうだったかな?
939:名無しでGO!
08/10/15 01:19:58 265AaXvC0
ダンボール製
940:名無しでGO!
08/10/15 11:26:43 60OL2RKq0
>>936
普通運用が増えたから熱容量問題かなんかじゃなかったか
誰か覚えてる奴書いてくれ
941:名無しでGO!
08/10/15 11:27:54 60OL2RKq0
221系:確か電動機の熱容量問題か何か
223-6000:221と性能をあわせるため(425絡み)
942:名無しでGO!
08/10/15 18:41:16 Dr38VU+M0
>>940-941
なるほどそういうことだったんですね。
それにしても普通運用が増えるなら加速度は上げたほうがいいに
越したことはないのに、JRも現場無視なことするね。。。
943:名無しでGO!
08/10/15 22:18:24 qZKp7l7Q0
いや、普通運用が増えたから耐えられなくなったと言う話なんだが…
944:名無しでGO!
08/10/15 23:15:07 Dr38VU+M0
>>943
スマンかった。でも221系って普通ってキャラじゃないよなw
945:名無しでGO!
08/10/15 23:34:49 bjVW2Xmm0
311系は相変わらずの加速力だけどな
946:名無しでGO!
08/10/15 23:36:01 L94unZLkO
>>942
とはいっても新快速時代の221はいっぱいいっぱいの性能で走ってたからねえ。
昔はMT比1:1の出力120kwで加速度2.5km/h/sだったから、足周りがほぼ同じな211/311に比べて無理してたってのはわかると思う。
性能を下げたときは113が朝夕を中心にまだ走ってたから加速度を下げてもさほど問題はなかったんだろうけど…
947:名無しでGO!
08/10/15 23:44:41 Dr38VU+M0
>>946
なるほど。。。どうせ普通運用だったら120km/hもださないし
ギア比を変えて2.5km/h/sくらいまであげられないかな?
948:名無しでGO!
08/10/16 00:04:26 hNe0PkEC0
>>947
環状線内はそれでも良いが、大和路線に入ったら快速運用で120km/h出すからなんとも…
949:名無しでGO!
08/10/16 22:03:29 aoeBrjvC0
車両照明グローブ(特殊ガラスクロス製品)の新規採用について
この度10 月19 日に開通する京阪電気鉄道株式会社―中之島線に合わせて投入され
る新型車両3000 系の全照明グローブに、不燃性、耐溶融滴下性を合わせ持ち、柔らか
な照度を演出するとともに軽量化を実現した、高付加価値ガラスクロス「ティンクル」
を使用した照明グローブが採用されました。
この度の新規採用を受け、JR 及び関連各社、各私鉄、地下鉄、車両メーカー、灯具
メーカーへの新規案件、および改修案件にもPR 活動を進めてまいります。
URLリンク(www.unitika.co.jp)
まあ、南海とE231みたいな8000系には関係ない話だが
950:名無しでGO!
08/10/16 22:16:11 vM3dp5Rr0
>>949
南海は他の在阪私鉄と違って蛍光灯が盗まれる事など無いので
蛍光灯カバーなど必要ありませんからね。
951:名無しでGO!
08/10/16 22:21:10 D9yhJ0xF0
>>949-950
お願いだからそういう言い方しないでくれ。。。荒れるから。。。
俺は神戸市交ユーザだからどっちでもいいが、正直今まで標準の系の車両の
内装ネタでどれだけ荒れたことか。。。
しかもそういうわざと言うような良い方しなくてもいいだろうが。
952:名無しでGO!
08/10/16 22:26:05 oqlxIDDS0
>>949
水着メーカーだとばっかり思ってた
953:名無しでGO!
08/10/16 22:50:12 KAstbQd70
蛍光灯は衝撃に弱いからね。
事故の可能性が高い、危険な会社にはグローブは必需品
954:名無しでGO!
08/10/16 22:55:59 mZA4QXUB0
グローブなんてつけたら車内が暗くなるからね
少しでも明るくしとかないと何が起こるかわからんからね、治安が悪いところを走る奴は
955:名無しでGO!
08/10/16 23:34:56 zPMkwPSh0
名鉄や首都圏の私鉄・JRは治安が悪いとでも仰りたいの?
956:名無しでGO!
08/10/16 23:53:18 oqlxIDDS0
体育館みたいな鉄格子でよし
957:名無しでGO!
08/10/17 00:02:41 0CTbcNMk0
>>956
大阪市交の80系は蛍光灯の周りにステンレスの棒を配置してガードしてるな。
958:名無しでGO!
08/10/17 00:24:59 K3hXyqewP
>>951
わざとやってる馬鹿だから仕方ない
959:名無しでGO!
08/10/17 00:50:05 IZaxLf4g0
そもそも、なんでグローブを付けるのか、付けないのか、
各社の考えを知りもしないで勝手なこと言わないで下さい。
各社に問い合わせてから発言するくらいの
基本をわきまえたらどうですか?ホントに。
960:名無しでGO!
08/10/17 01:02:42 xVRsI7pG0
恐らく大阪市営地下鉄30000系(仮称)にも無いでしょう>蛍光灯カバー
URLリンク(www1.ezbbs.net)
URLリンク(www1.ezbbs.net)
URLリンク(www1.ezbbs.net)
961:名無しでGO!
08/10/17 01:12:04 k5+f+YJ60
谷町線?
962:名無しでGO!
08/10/17 01:29:35 2BphnEtt0
第三軌条化した半蔵門線です、本当に(ry
と言うかこの車両、ボルスタレス台車?
963:名無しでGO!
08/10/17 02:44:18 O/FoQrbt0
>>962
多分従来通りのインダイレクトマウント。
というか
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(www1.ezbbs.net)
上と下で扉の形状が違うように見えるんだが。
964:962
08/10/17 07:28:25 iHA4HRv60
>>963
ありがとうございます。
従来のインダイレクトマウントなんですね。
965:名無しでG0!
08/10/17 09:42:14 THnRF0tV0
東急の「青蛙」だったか「ルーバー」の照明が有ったと記憶するが間違いか?
966:名無しでGO!
08/10/17 17:29:38 QzhVvo0L0
【次スレもどうぞ】
鉄道車輌製造総合スレッド―第十工程―
スレリンク(rail板)
967:名無しでGO!
08/10/17 18:06:18 dgxxN+kD0
>>966
う うん
968:名無しでGO!
08/10/18 02:44:37 YHwTWa2i0
>>963
下はまだカラーテープを貼って無いから
969:名無しでGO!
08/10/18 10:17:29 95Gkiu7K0
>>949
京阪3000系にはユニチカから蛍光灯カバーが導入され、
東洋紡からアルカンターラと同じシート地が入っているのか。
もう京阪では特急より上の車輌といっても言い過ぎでは無かろう。
他社でこの車輌なら500円までの料金を取るとこも出るのでは。
970:名無しでGO!
08/10/18 10:34:35 Tq8qMvk70
>>953
車両スレだから敢えて書くけど、車両用は飛散防止膜仕様
971:名無しでGO!
08/10/18 14:11:26 kGkaH6jU0
>>970
分かってないアホが書いてるんだから黙ってニヤニヤしとけよ
折角楽しんでたのにw
972:名無しでGO!
08/10/18 14:51:24 QmW/ceC40
>>957
あれ、最初はつかみ棒かと思った
973:名無しでGO!
08/10/18 15:29:48 UjNY6h0F0
>>970
確かにそだな。
でも弓道部員にはいつもヒヤヒヤさせられますよ
974:名無しでGO!
08/10/18 18:21:52 5ZqWSGSo0
豊鉄の新車、イメージ図とかなり違うな・・・
975:名無しでGO!
08/10/18 20:33:39 KXuKUIrf0
たま電WYXE
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
976:名無しでGO!
08/10/18 20:47:34 KIBtOwIp0
かわいい
たま駅長偉大すぐる
977:名無しでGO!
08/10/18 21:13:42 7JVs4Ubz0
電車など閉鎖空間はやっぱり電子レンジ?:
電車の中では携帯電話をOFFに!! イスラエルが勧告:金属と反射
スレリンク(dqnplus板:118-番)
978:名無しでGO!
08/10/18 22:54:32 wuJ3dDdf0
>>954
言うほど暗くない
それを言うなら剥き出しによる不均等な明るさの車内とか、
午後日が落ちてきても消灯したままの状態の方がよっぽど問題
まあぶっちゃけ付けても付けなくてもコストカットや雰囲気による効果も大して出ないから、
会社によって付けたり付けなかったりするんだろうけど
979:名無しでGO!
08/10/18 23:27:25 7DQhBPrW0
グローブつけてる分増設してるから実は大して変わらない罠
980:名無しでGO!
08/10/18 23:29:44 7DQhBPrW0
>>977
OFF車両とON車両を用意してその区切りドアはシールドして、違反者には罰金をかければ済む話
実に簡単
981:名無しでGO!
08/10/19 00:15:25 /khGQwbL0
というか、そんな心配するくらいなら、容積が狭い車に
全員が携帯持って定員乗車したり、高度1万まで上る
飛行機に何度か乗ってる間に死人が出てるから。
電車で何か考えるのはその後だろ。
宇宙船だとさすがにかなりしんどいらしいけどね。
バンアレン帯の外だっけ?
982:名無しでGO!
08/10/19 08:00:29 AH2PtOGm0
弱弱電子レンジの恐怖でしょ。
すぐには出ないけど細胞のいくつかがガン化するとか、
脳腫瘍だって数十年かかるわけだし。
携帯を使った子どもの脳腫瘍は十年で5倍らしいよ。二十年後にはどうなってるかね。
URLリンク(ameblo.jp)
983:名無しでGO!
08/10/19 08:32:20 CYf/JCyG0
そんなもんいちいち論じなくてもあと15~20年待てば分かるだろw
西日本で肝臓ガンが増えたデータが出てきたのと同じようにデータに出てくるから分かるw
984:名無しでGO!
08/10/19 08:33:09 CYf/JCyG0
気になるなら自分はPHSを使え
それだけでリスクは大幅に減る(筈だろ信者ならw
985:名無しでGO!
08/10/19 09:24:41 yHI9m2d10
ところで次スレは立てなくていいのか?
986:名無しでGO!
08/10/19 09:35:46 iXI37r9U0
次スレ
鉄道車輌製造総合スレッド―第拾工程―
スレリンク(train板)
987:名無しでGO!
08/10/19 18:35:12 gOpZTOOr0
そろそろ埋めますか?
988:名無しでGO!
08/10/19 21:45:25 l4Awwj930
>>987
おk
梅
989:名無しでGO!
08/10/19 21:54:24 aiZatXmV0
梅鉢鉄工所
990:名無しでGO!
08/10/20 00:53:28 EgEaxThy0
車輌製造メーカーではイコやんは生産していますか?
991:名無しでGO!
08/10/20 05:19:03 OkNqagR0O
うめ
992:名無しでGO!
08/10/20 05:33:29 3kGRpoi30
992
993:名無しでGO!
08/10/20 05:34:40 3kGRpoi30
993
994:名無しでGO!
08/10/20 05:35:11 3kGRpoi30
994
995:名無しでGO!
08/10/20 05:35:42 3kGRpoi30
995
996:名無しでGO!
08/10/20 05:36:20 3kGRpoi30
996
997:名無しでGO!
08/10/20 05:37:46 z1CQMyq40
997
998:名無しでGO!
08/10/20 05:39:18 F4mxHr0p0
998
999:名無しでGO!
08/10/20 05:43:38 1L6AW9N00
999
1000:名無しでGO!
08/10/20 05:49:51 3qut9qGh0
1000なら321-1000が環状線に来年登場
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。