配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1at TRAIN配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しでGO! 08/12/02 14:31:40 RKuf0TW50 >>949 前日に豊田送りだっけ? 951:名無しでGO! 08/12/02 14:40:23 pCVgfWhAO >>950 そうだよ 952:名無しでGO! 08/12/02 14:45:37 RKuf0TW50 >>950 ありがとう。 最初で最後の里帰りかと思うと泣けてくる・・・ 953:名無しでGO! 08/12/02 14:46:58 RKuf0TW50 >>951 >952でレス先を打ち間違えたスマソ 954:名無しでGO! 08/12/02 14:54:16 liPwFFFsO 木曜日だっけ?来週に2本だと聞いたが 955:名無しでGO! 08/12/02 14:57:52 RKuf0TW50 >>954 あくまでも予定事項だけど、今週と来週に1本ずつのはず 956:名無しでGO! 08/12/02 16:33:06 XuzjMgNB0 KYでスマソだが、今日の205配給39のみの単機と目撃情報に書いてあったんだが・・・・ 957:ミネル。 08/12/02 16:58:35 CxiD/oAnO >>956 気のせいだ。時間まで八王子で待て。 俺も今から某駅にバルブしに行くよwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch