08/07/29 20:58:38 203LYH4n0
>>92 開き直らずに素直に純粋な気持ちで参加するなら拒否はしまいけど、
開き直られてはね・・・。君にも分かるでしょう。ここは本当にきちっと
した大人が多いから、真面目に素直にしないと駄目だよ。
デマや嘘は多分極小だと思いますよ。信じがたい事はここには載らないと
思います。その位芯から鉄道好きで、マニアとは言われたくない方々が、
参加したり見にきたりしてるからね。掲載内容も少ないかもしれないけど
それは皆が得しない情報を記載しても無意味だし迷惑だからだよ。
理解したなら拒否しませよ。