配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1at TRAIN
配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1 - 暇つぶし2ch910:名無しでGO!
08/12/01 21:26:32 ghRKkOkB0
>>905
64双頭機は、読替装置は積んでないから。

911:名無しでGO!
08/12/01 21:48:18 BvmibA8J0
>>909
そうだよ。バカ

912:名無しでGO!
08/12/01 21:51:27 BvmibA8J0
バカではない。バカ停の間違い。
バカ停のやつ。>911
配9444レ
長野13:21発
松本15:59→16:01
青柳17:24→18:04
甲府19:01→19:03
猿橋20:02→20:15
八王子20:53→21:19
立川21:39→21:36
新秋津21:55→22:03
大宮操 2235-42
大宮22:47→22:50
配9531レに続く


913:名無しでGO!
08/12/01 22:07:21 j9BfKPsZO
配9531も当日中か?
新習志野は日付変わりそうだが。

914:名無しでGO!
08/12/01 22:23:41 fImmkStPO
小泉test

915:名無しでGO!
08/12/01 22:30:25 qLDFTPTAO
>>912
配9444レって立川16時くらいでしょ?
八王子21時のスジは配9430レだったはず

記憶違いだったら須磨祖

916:名無しでGO!
08/12/01 22:32:28 LY4l/ESQ0
>>912
立川でおかしな事になってるぞ

917:名無しでGO!
08/12/01 22:42:26 qpSSphqI0
>>915

郡山疎開の時も配9444レだったお。>>912のスジで来た。

16時スジで来たらスマソ

918:名無しでGO!
08/12/01 22:43:05 lJ5BO5wg0 BE:1158548148-2BP(0)
ありがとうございます。

919:名無しでGO!
08/12/01 22:44:26 LY4l/ESQ0
そういえば
ケヨの廃回は2・9と4・11日のどっちなんだ?

920:名無しでGO!
08/12/01 22:46:28 xOJB9wjSO
>>913
205って武蔵野色に塗り替えられたんだから習志野は行かないだろ

921:名無しでGO!
08/12/01 22:52:44 poLsQmoM0
>>919
4,11

922:名無しでGO!
08/12/01 23:08:01 EF1j/mhu0
>>921
4日は途中でいろどりの団体臨と富士見から先でスジが被るから違うんじゃね。
まあ、9月の205配給スジならばの話だが

923:名無しでGO!
08/12/01 23:19:55 ruNr3qMy0
>>912
パンタ外しているから、その日のうちに新習志野に行くのは無理でしょ。
長野へ運ぶ時は新習志野から直接行ったのに、今度は東大宮操寄るのかね。
向きが変わってしまうね。まあ、東京か東所沢経由で戻れば済む事だが。

>>920
釣り?

924:名無しでGO!
08/12/01 23:23:19 A9dK++NAO
>>919
2,9日だよ

925:名無しでGO!
08/12/01 23:28:09 j9BfKPsZO
ガセ乙

926:名無しでGO!
08/12/01 23:30:57 xOJB9wjSO
>>923
証拠
URLリンク(m.webry.info)

927:名無しでGO!
08/12/01 23:31:01 BvmibA8J0
配9444レ
長野13:21発
松本15:59→16:01
青柳17:24→18:04
甲府19:01→19:03
猿橋20:02→20:15
八王子20:53→21:19
立川21:31→21:36 訂正
新秋津21:55→22:03
大宮操 2235-42
大宮22:47→22:50
配9531レに続く


928:名無しでGO!
08/12/01 23:31:24 lJ5BO5wg0 BE:724092645-2BP(0)
そういえば前メ欄にsageじゃなくてgaseとかやってるのいたな。

929:名無しでGO!
08/12/01 23:46:20 WcWE21G10
今日廃車ホキを長野まで牽引した39号機は明日甲府まで単で終わりでは…?
確か明日209系を長野まで牽引する1030号機が翌日…


930:名無しでGO!
08/12/02 00:01:07 k+sFaAEj0
ここに正解がひとつも書かれていないって誰か気づけよ。

…、気づいてるから書かないのか。

931:名無しでGO!
08/12/02 00:07:02 4BAhkmqE0
>>928
やってみたよ

932:名無しでGO!
08/12/02 00:24:45 lL1jJBQSO
gaseならgaseで何か書けよ。

933:タカユキ ◆ZVKrkjswz6
08/12/02 00:50:11 7A7eZPMY0
205系配給のスジ教えて。俺これ撮らなきゃ死にそうなんだ。だから本当に教えて。

934:名無しでGO!
08/12/02 00:57:50 lRta5qpU0
>>933
はいはい。どうしても知りたいならここで聞く前にググれ。
ってか人間そんなに簡単に死なないから。

935:名無しでGO!
08/12/02 01:50:09 liPwFFFsO
>>933
205配給を撮らないと死ぬ理由を簡潔に分かりやすく50字以内で述べよ(句読点含む)


「どうしても」禁止

936:名無しでGO!
08/12/02 03:30:42 1F0/tAde0
>>933
いつものスジ

937:名無しでGO!
08/12/02 06:22:08 FxCQQfshO
明日か明後日209系が東大宮→高萩へ疎開留置されるようですが、
東大宮出発時刻と高萩到着時刻だけでもいいので、
分かってる方いましたら教えて下さいませんか。


938:名無しでGO!
08/12/02 06:26:34 +oTr8UglO
>>937
嫌だね

939:名無しでGO!
08/12/02 06:31:14 9JcbdLp+O
>>937
415スレ見て北のがバレバレww

940:名無しでGO!
08/12/02 07:26:43 lPVAkfwQO
だか205は武蔵野色に塗り替えられたの!
URLリンク(m.webry.info)

ここに載ってる

941:名無しでGO!
08/12/02 07:49:44 Jk7BvjjYO
>>925
ガセ流して、楽しい?

942:名無しでGO!
08/12/02 10:14:27 j2z84qfIO
今日の205疎開配給は無いじゃないの?! いつもの209配給はあるけど~

943:名無しでGO!
08/12/02 11:00:28 fPfqHyJsO
209系の高萩疎開は、明日行われるんでしたっけ?

944:名無しでGO!
08/12/02 11:05:01 5UgXT6RcO
クレクレ帰れ


945:名無しでGO!
08/12/02 11:33:39 FxCQQfshO
209系の高萩疎開に関して今のところ有意義な回答ありませんな。
415系が東大宮に留置されてて、勝田までの回送あったとき勝田着15時20分頃のスジは知ってるんだが。


946:名無しでGO!
08/12/02 12:59:04 gVK+BriCO
今日は205ない

947:名無しでGO!
08/12/02 13:45:59 BDW/GuuuO
39単

948:名無しでGO!
08/12/02 14:14:02 Jk7BvjjYO
>>945
クレクレ帰れ

949:名無しでGO!
08/12/02 14:20:24 YqUbCbm5O
木曜日に京葉201系廃回があるよ

950:名無しでGO!
08/12/02 14:31:40 RKuf0TW50
>>949
前日に豊田送りだっけ?

951:名無しでGO!
08/12/02 14:40:23 pCVgfWhAO
>>950
そうだよ

952:名無しでGO!
08/12/02 14:45:37 RKuf0TW50
>>950
ありがとう。
最初で最後の里帰りかと思うと泣けてくる・・・

953:名無しでGO!
08/12/02 14:46:58 RKuf0TW50
>>951

>952でレス先を打ち間違えたスマソ


954:名無しでGO!
08/12/02 14:54:16 liPwFFFsO
木曜日だっけ?来週に2本だと聞いたが

955:名無しでGO!
08/12/02 14:57:52 RKuf0TW50
>>954
あくまでも予定事項だけど、今週と来週に1本ずつのはず

956:名無しでGO!
08/12/02 16:33:06 XuzjMgNB0
KYでスマソだが、今日の205配給39のみの単機と目撃情報に書いてあったんだが・・・・

957:ミネル。
08/12/02 16:58:35 CxiD/oAnO
>>956
気のせいだ。時間まで八王子で待て。

俺も今から某駅にバルブしに行くよwww

958:名無しでGO!
08/12/02 17:02:07 XuzjMgNB0
>>957

やっぱり気のせいだよね・・w

八王子来る?

959:ミネノレ。
08/12/02 17:04:23 CASkxk9eO
勝手に撮ってろw

単機だからw

960:名無しでGO!
08/12/02 17:13:24 v6GT91WCO
配給・試運転・回送ダイヤpart24
スレリンク(train板)


次スレはここで

961:ミネル。
08/12/02 17:28:49 CxiD/oAnO
>>958
ちゃんと後付いてたよ、安心しろw

先程某駅で追い抜いたままw

八王子は間に合わないから某駅行くよw

962:名無しでGO!
08/12/02 17:39:25 XuzjMgNB0
>>961

やっぱガセだろ。
SNSにも単って書いてあったし

963:名無しでGO!
08/12/02 17:45:30 CxiD/oAnO
>>962
だ・か・ら付いてるよwww

某駅で待ってるよw

964:名無しでGO!
08/12/02 17:45:47 fPfqHyJsO
SNSの日記に64-39の単機で走る写真が有ったよ!!
だから205配給は、ウヤですよ。

965:名無しでGO!
08/12/02 17:53:01 XuzjMgNB0
>>963
SNS鉄道目撃情報登録してるんだろw
急行アルプス氏の日記見てみろ。

966:名無しでGO!
08/12/02 18:15:20 HV5f6q8bO
よくこんな工房が情報知ってるな。
最近の工房は情報やたら自慢したくて仕方ないみたいだな

967:名無しでGO!
08/12/02 18:25:50 ybMXa41eO
205の本チャンの日付とスジさらせやマジ。糞オタども。

968:名無しでGO!
08/12/02 18:36:24 iR6HpEsXO
立川の駅報みればあるかどうかすぐに分かるのにw

情報無いんならそれくらい自分で見に行けば?

969:名無しでGO!
08/12/02 18:43:00 gVK+BriCO
>>967
日付、スジ共に知ってるけど教えないよ。

970:名無しでGO!
08/12/02 18:43:15 +oTr8UglO
>>967
お前それが人にものを教えてもらう態度か?


971:ミネル
08/12/02 18:53:02 CxiD/oAnO
さっき長野に来た某配給は後ろ付いてたよwww

972:名無しでGO!
08/12/02 20:37:12 rMUcwNwGO
某駅にいるが来ねえ。ガセか?

973:名無しでGO!
08/12/02 22:04:24 g10x8Zwl0
結局明日死神が205牽くのか・・・。

974:名無しでGO!
08/12/02 22:05:56 ybMXa41eO
うるせぇ、早くよこしやがれ!

975:名無しでGO!
08/12/02 22:37:08 Yzs23T8D0
>>974
ワロスww

976:名無しでGO!
08/12/02 22:38:30 m3rlluKOO
>>973

> 結局明日死神が205牽くのか・・・。

明日ひくのは205じゃないよ

977:名無しでGO!
08/12/02 22:49:34 BUhF4B590
明日のって、16時のスジ?21時のスジ??

978:名無しでGO!
08/12/02 23:02:59 7A7eZPMY0
>>977

21時のスジ。

979:名無しでGO!
08/12/02 23:03:58 rlvEMGlkO
>>974アハハッ
チミって面白いキャラだねえ

980:名無しでGO!
08/12/03 07:34:16 seFA+UYDO
E257+E655TR試運転
12/5.6.8.9

981:名無しでGO!
08/12/03 08:11:34 nQCUrZl3O
京葉201自力で長野へ。中央経由。青の201が中央線って初かな?

982:名無しでGO!
08/12/03 08:18:25 nQCUrZl3O
東急車が秩父鉄道に入るんだね。

983:名無しでGO!
08/12/03 08:27:01 OEbbc4HcO
>>981
検査のとき御茶ノ水-新宿間走るけどな

984:名無しでGO!
08/12/03 08:52:27 Kg+J20g4O
>>982
何の話しだい?

985:名無しでGO!
08/12/03 09:48:41 nQCUrZl3O
秩父の古い車の置き換えだよ。

986:名無しでGO!
08/12/03 11:00:53 KwtJax1F0
次スレな
配給・試運転・回送ダイヤpart24
スレリンク(train板)

987:名無しでGO!
08/12/03 12:36:43 Kg+J20g4O
次スレのような

988:名無しでGO!
08/12/03 12:47:26 pvHZlzUkO
うめ

989:名無しでGO!
08/12/03 14:11:49 nBcIOJX9O
うこ

990:名無しでGO!
08/12/03 14:22:55 pvHZlzUkO
宇目

991:名無しでGO!
08/12/03 14:30:32 pvHZlzUkO
うめ

992:名無しでGO!
08/12/03 14:37:00 OEbbc4HcO
老朽スレ淘汰

993:名無しでGO!
08/12/03 15:08:32 npL+iFHB0
埋め

994:名無しでGO!
08/12/03 15:14:59 npL+iFHB0
埋め

995:名無しでGO!
08/12/03 15:22:24 npL+iFHB0
埋め

996:名無しでGO!
08/12/03 15:26:36 8OBp7YBw0


997:名無しでGO!
08/12/03 15:29:18 npL+iFHB0
埋め

998:名無しでGO!
08/12/03 15:32:20 pvHZlzUkO


999:名無しでGO!
08/12/03 15:34:46 npL+iFHB0
埋め

1000:名無しでGO!
08/12/03 15:38:13 eJo8Ao01O
1000get

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch