08/07/29 19:22:02 qd67VZM+0
>>89 言葉を意味違いに使用しないように。君は本当に無知だね(笑)
人のせいにしないように。それに情報とは、噂を基に検証していることであり、
鉄道関係者が情報を流している訳ではない。状況証拠と、見たまま情報での交換である。
別に問題はまったく無い。鉄道関係者がいるスレが問題でしょう。理解できますかね(笑)
遅くなりましたが、別のスレで関心があった方がいたようなので、ついでに報告。今日の64-37の運用の噂はデマでした。
甲府にて休養していました。