配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1at TRAIN配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しでGO! 08/12/01 18:41:23 A9dK++NAO >>899 そうだったらどうするの? 901:名無しでGO! 08/12/01 19:07:07 MAT4u3HZO 今日、ホキを長野に連れていった39が、明日お持ち帰り。 スジは疎開と同じ配9444レ。 902:名無しでGO! 08/12/01 19:27:13 siVbN2ImO ゆうマニなし!? 903:名無しでGO! 08/12/01 19:47:25 QcKa4lqqO V改したついでに読替装置付けたとか…w 904:名無しでGO! 08/12/01 20:03:13 2wJ5YO1XO 209の逆疎開でもクモヤ・ゆうマニは挟んでないけど、何か? 905:名無しでGO! 08/12/01 20:12:28 2wJ5YO1XO あれはカマに読替、双頭付きだったなスマソ まぁ甲種同様、控車必須な訳でもない 906:名無しでGO! 08/12/01 20:12:54 BmqXy8Uc0 >>904 そりゃ牽引している釜と209系の加工関係でついてないからだろ。 EF64-39は自連だけど、どうやって密連の車両を…まさかの連結器変換アダプター使用?? 907:名無しでGO! 08/12/01 20:27:09 xSOgx30K0 >>906 ヒント 横浜向け新訓練車 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch