配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1at TRAIN配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しでGO! 08/11/29 17:01:12 kOGyrega0 >>798 つ柵の上とか? 801:名無しでGO! 08/11/29 17:01:58 JGx4gu/aO 明日じゃないと思うけど 1日じゃないの? 俺もよくわからんから誰か詳細を 802:名無しでGO! 08/11/29 17:06:02 wuO0LJ0TO 夜の撮影は全てバルブだと? 803:名無しでGO! 08/11/29 17:13:01 gEE61xvn0 >>802 某流し撮り掲示板で2秒露光の編成流しとかやってる人いるけど 俺にはとてもミリ。 三脚載せて低感度で絞ってジックリが一般的じゃない? 804:名無しでGO! 08/11/29 17:13:45 F4kDTt460 10秒もバルブしないだろw 最低ISO感度、F8.0で1/4~長くても3秒 805:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI 08/11/29 17:23:33 hmKiIUpwO 美人だなぁ~(*´π`*) 806:名無しでGO! 08/11/29 17:42:14 C+QeCf330 三脚使った方が置きピンしやすいからねぇ・・・構図も安定するから、メリットはあると思うよ。 まあ、三脚必要・不要議論はスレチなのでほどほどにしてくださいね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch