配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1at TRAIN
配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1 - 暇つぶし2ch596:590
08/11/03 10:54:48 pTmAx25L0
>>595

予想的中。ガチだと思った奴ざまぁー。

597:名無しでGO!
08/11/03 15:33:14 niVGTSJ90
415系九州譲渡スジ
ミネルスレに書いてあった

324 :名無しでGO!:2008/11/03(月) 09:50:16 ID:qPa7RBtxO
12月15日
高萩12時18分→越谷タ16時13分-17時11分→新鶴見18時25分-18時41分→19時00分横浜羽沢

12月16日
横浜羽沢6時37分→熱海7時54分→沼津8時16分-8時35分→西浜松11時54分-12時43分→稲沢15時30分-16時21分→米原操17時35分-20時08分→吹田信23:48→12時30分ぐらい新南陽→宇部15時25分-15:45→幡生繰→北九州タ→西小倉
釜+415系12Bでキメッ!

これマジネタ? ミネルはガセとか言ってるしwww

598:名無しでGO!
08/11/03 17:38:13 G/ciC6r80
これは凄いなー。
本当かな~

599:名無しでGO!
08/11/03 17:40:01 G8v/vsCZ0
>>597
メールフォームから聞いてみれば?

600:名無しでGO!
08/11/03 20:21:28 i4PaMqm4O
>>597
ヒント:ミネルは12月に予定していたSL湯けむりは中止したよwww

何故なら…おっと誰か来たみたいだ…

601:名無しでGO!
08/11/03 20:28:30 niVGTSJ90
>>600

415系九州譲渡の輸送日とSLゆけむりの(ry

602:名無しでGO!
08/11/03 20:38:56 +jUEtN2S0
>>601
SL湯煙が415を牽引すれば一石二鳥

603:名無しでGO!
08/11/03 22:01:07 G/ciC6r80
E655の試運転のスジ 知りたいのですよ。

604:名無しでGO!
08/11/03 22:37:50 f3HvWplP0
ちn

605:名無しでGO!
08/11/03 23:16:19 uTRCGbh20
いや、玉音放送はいいから。

606:名無しでGO!
08/11/03 23:46:19 ZyC33BcjO
堪え難きを耐え~
忍び難きを忍び~

607:名無しでGO!
08/11/04 12:59:15 Rwc8O91C0
MUE-trainのダイヤを知りたいです。

608:名無しでGO!
08/11/04 14:07:14 uUzi8fVkO
今新前橋にいるけど、小田急7000系っぽい車両で車体は白地でピンクや青っぽい文字が書かれた3両編成の列車が渋川方面に行ったが・・・今のなんだ?

609:名無しでGO!
08/11/04 15:13:13 yjDXcsto0
みゅートレイン

610:名無しでGO!
08/11/04 17:16:18 Rwc8O91C0
確かに、僕もMUE-trainのダイヤ知りたいです。

611:名無しでGO!
08/11/04 17:19:53 FwLCOD0zO
>>608それは「NO.DO.KA」っていうお座敷列車

612:名無しでGO!
08/11/04 17:21:33 3ryesGOZ0
>>610 大宮発車だけならわかるよ

613:名無しでGO!
08/11/04 17:32:32 3Ot5T6tnO
自演臭いから教えなくていいよ^^

614:名無しでGO!
08/11/04 17:44:53 Rwc8O91C0
大宮発車でOKです。
よろしくお願いします。

615:名無しでGO!
08/11/04 18:26:57 3ryesGOZ0
試9851M
大宮 9時38分発だよ とりあえずこれだけ
てかほかのサイトに超くわしく載ってたぞ

616:名無しでGO!
08/11/04 18:49:33 HDG2c6Gx0
>>610,614
ここに書く時間あったらググろうや君たち。返答待ってるより早く見つかると思われるが

617:名無しでGO!
08/11/04 19:36:24 3ryesGOZ0
>>610 てか人に頼るな

618:名無しでGO!
08/11/04 20:50:30 uUzi8fVkO
>>609>>611
ありがとうです
新前橋で列車待ちしてて、放送で「通過列車です」と流れたたいきなり通ったんでビックリしました
せせらぎや宴はよく見かけますが、今日のは初めて見ました

619:名無しでGO!
08/11/04 22:30:51 0k/tL6Mz0
11/12  9001M
上野  10:03
日暮里 10:05
北千住 10:10
松戸  10:16
柏   10:21
我孫子 10:23
取手  10:27
牛久  10:35
土浦  10:43

620:名無しでGO!
08/11/04 22:56:45 XY/gFXI70
でも、警備やばいんじゃないの??
てか話に夜と、ハイアン禁止に警官が1000人ぐらい常磐に集結らしい

621:名無しでGO!
08/11/04 23:44:23 MU6C7VfJ0
お召しはあえて晒すってかw

622:名無しでGO!
08/11/05 00:04:48 0DJAvTQZO
交付7時

623:名無しでGO!
08/11/05 00:41:58 +haX6y1C0
東新馬錦小市船東北南中新船本京北上下津稲千爆廃変悪北猿
  日喰糸      船船船船船橋船成総船船田           
京橋町町岩川橋橋橋橋橋橋台橋船船橋橋沼毛葉臭人体臭京人
━●●●●━━━●━━━●━━━━:普通
━━━●●━●●●●━━━●━━━━:快速
━━━━━━●━━●━●━━━━:ホリデー快速ミネル。
━━●●●━━━●●●━━●━●━━━━:ミネル。快速
━━━●━●●━●━●━●━●━●━━━:ミネル。快急
━━━━━━●━━●━●━●━━━:ミネル。特快
━●●●━━━━●━━●━●●━●●━:スーパーミネル。
━━━●●●━━●━━━●━━●●━:ハイパーミネル。


624:mineru
08/11/05 05:19:30 yEyJlBFu0
>>623
暇人糞ニート乙www
お召しは会社の車で前日から行くよwww

625:名無しでGO!
08/11/05 06:27:33 KRjhcBR70
ヌー速で
昨日のひだのトイレで自殺したヤツは
大阪梅田の黒いワンボックスのひき逃げ犯では?
というスレが立っている。

626:名無しでGO!
08/11/05 06:31:20 KRjhcBR70
>>625
誤爆した

627:名無しでGO!
08/11/06 01:36:45 W0/k2ROL0
クモヤの交番検査の運行予定ってどうして分かるんだろう?
不思議だ。

628:名無しでGO!
08/11/06 02:08:44 kkT4H8gz0
常磐沿線の某アパート住人ならハイアングルも余裕だろwww

まさか私有地まで口出しされるの?
通過30秒前にセットすれば(ry

629:名無しでGO!
08/11/06 02:18:33 o2mt94vjO
自宅の窓が最高のアングルです。
By常磐線沿線住民

630:名無しでGO!
08/11/06 22:04:27 smuJ2tbb0
>>627
っえきほー

631:名無しでGO!
08/11/07 00:42:28 SBjHMh7N0
クモヤの交番検査の運行予定ってどうして分かるの?

632:名無しでGO!
08/11/07 07:47:53 ef8NJ05g0
クモヤの交番検査の運行予定ってどうして分かんだ?

633:名無しでGO!
08/11/07 07:49:43 gY2dj2FWO
教えろ!

634:名無しでGO!
08/11/07 17:25:06 SBjHMh7N0
そうだ教えてクレクレ

635:名無しでGO!
08/11/08 16:35:43 EZlkJbEzO
まだこのスレあったのかwwwww

636:名無しでGO!
08/11/09 19:18:05 9E7eR4u90



637:名無しでGO!
08/11/09 21:26:38 R8j9Ohc30



638:名無しでGO!
08/11/09 22:47:47 Hjpiid4U0
>>620
警備の人の隣で「この通りただのカメラです」と断って撮らせてもらえるだろ

639:名無しでGO!
08/11/09 23:15:10 6x0a8CV+0
この通りただのカメラです。

URLリンク(ascii.jp)

640:名無しでGO!
08/11/10 07:25:09 I47zWQv60
人相が危ない人ですw

641:名無しでGO!
08/11/10 07:42:07 WBWLhMynO
>>639
これ望遠鏡じゃないの?ww


あとクモヤ撮りたい奴は職員輸送で撮ってろ。
大船とか間近で見れるぞ

642:名無しでGO!
08/11/10 07:44:44 q7E9BCh10


643:名無しでGO!
08/11/10 18:05:50 tRYUWPLs0
>>639のような、バズーカのレンズを持ってる鉄みたことないな

644:名無しでGO!
08/11/10 23:06:19 rjY4QjD00
持ち歩けませんのでww

645:名無しでGO!
08/11/10 23:20:03 W6oqyZg10
>>639
こんなでお召しでも撮ろうもんなら即 検挙だな!

646:名無しでGO!
08/11/11 00:11:24 RXewsvf+0
出た200-500F2.8www
もちろんレンズ内AF駆動なんだが、カメラ供給電源では足りなくて電池を入れるというキワモノレンズ
確か200万ちょっとで買えたはず。

647:名無しでGO!
08/11/11 07:30:58 +eOz0xNJO
改造すればマジでスナイパーライフルとか仕込めそうだな。
アメリカなら速射殺されても文句は言えないような…

648:名無しでGO!
08/11/11 18:50:28 b/9xzLaW0
お召しとかどうでもよくね?

649:名無しでGO!
08/11/12 00:19:30 BAfAU9Ki0
このレンズほんとに写りいいの?
無理な設計すると劇アマな描写のヨカン・・・

650:名無しでGO!
08/11/12 13:19:43 YRv/PNWk0
>>647
そういや、スナイパーライフル仕込んだやつではないが、なんかの映画で、.50の
機関銃の上に目標補足用にキャノンの白レンズ付けた変てこマシンが出てきてたな。

651:名無しでGO!
08/11/12 17:30:41 mo1nxB56O
>>631-633
暇人乙w
これ恵んでやるから有り難く撮れよ!

209系mue-train6B
11/13
回9562M
南古谷930大宮945-52大宮操957
試9501M
大宮操1009大宮1014白岡28-33小山1109-12宇都宮40
試9502M
宇都宮1153雀宮1203-07小金井22-23蓮田1308-10大宮1320-25大宮操1329
試9855M
大宮操1346大宮1350熊谷1428深谷1439
試9856M
深谷1505熊谷1516大宮1555-1604大宮操1609
回9697M
大宮操1616大宮1621-24日進32-38南古谷46

652:名無しでGO!
08/11/12 17:42:13 FpSMaIU10
>>651
ACトレインの遺品を使う試運転はいつですか?

653:名無しでGO!
08/11/12 19:15:26 mo1nxB56O
>>652
来年度

あまり調子乗るなw

654:名無しでGO!
08/11/12 19:37:56 BoWdaIie0
>>651はマジネタ?

655:名無しでGO!
08/11/12 19:51:16 FpSMaIU10
>>653
メンゴw
今日郡山から車輪届いたでしょw

656:名無しでGO!
08/11/12 20:23:43 mo1nxB56O
>>654
一応知り合いからの貰い物だが…
マジネタだと信じるなら行けば良いし、ガセネタだと思うなら行かなきゃいいだろwwそれはお前の判断次第だなww
一説だと宇都宮高崎ともデータが足りない箇所があるから追加設定されたとか…

>>655
そっち系は来年度って東からプレス出てたはずだよな?

657:名無しでGO!
08/11/12 21:41:25 BoWdaIie0
>>656
明日行ってみるわw

658:名無しでGO!
08/11/14 01:20:57 ZXZclPAa0
mue-trainの模型のデカール 出ないかな~

659:名無しでGO!
08/11/14 09:37:42 V1E1ZpO6O
>>658
自作すればぉk

660:名無しでGO!
08/11/14 15:32:30 GRSoFLzo0
>>658
ペンギンモデルが出しそうだけど・・・

訓練車は全種類出たわけだし。

製品化要望出せば?

661:名無しでGO!
08/11/14 16:29:23 zb2U/PFa0
名前打ち込み(笑)

662:ばおう
08/11/15 22:57:13 YNYmbXHY0
ここにクレクレ眼鏡がいるぞ!!
早く東大宮のお家に帰れ!

663:名無しでGO!
08/11/15 22:59:14 vm3WGSDnO
>>660
ペンギンはステッカー

664:名無しでGO!
08/11/15 23:35:00 Qaz4v0m9O
八王子オレンジ鉄道(株)

665:名無しでGO!
08/11/15 23:36:20 Qaz4v0m9O
西八王子には停車致しません。

666:名無しでGO!
08/11/17 18:39:27 hZSJy58JO
誰かMueーTrainの屋根の画像が載ってるサイト知らない?

667:名無しでGO!
08/11/18 00:11:31 JUVCu+uS0
場内進行でググってみ。
2番目に出てくるブログに載ってた。

668:名無しでGO!
08/11/19 07:35:36 PplLt4VzO
>>667
ありがとう!

669:名無しでGO!
08/11/19 17:44:30 JBpv4LDvO
>>666
誰かのブログで見たことあるような無いような

670:名無しでGO!
08/11/20 00:26:00 9mpuVmFRO
>>87って本当なのか?

671:名無しでGO!
08/11/20 09:40:14 +jSdSp/C0
デムパ

672:名無しでGO!
08/11/20 23:27:58 vBaeBh9+O
よびましたか?(゚∀゚)

673:名無しでGO!
08/11/23 19:24:49 Se9lCRC20



674:名無しでGO!
08/11/24 22:47:39 THqK6e51O
何かネタない?

675:名無しでGO!
08/11/24 22:48:34 pyAicPaq0
E233俳諧
10/27

676:名無しでGO!
08/11/24 23:01:47 5yypWSQp0
↑本当なのか

677:立川
08/11/24 23:07:31 YcTyeNdUO
↑他スレでは取り消しと書いてある

678:名無しでGO!
08/11/24 23:30:55 veLbSTYM0
来年だろw

679:名無しでGO!
08/11/24 23:49:06 5yypWSQp0
しかもよく見れば10月27日って書いてあるし


680:名無しでGO!
08/11/25 14:39:34 s9B9eiPVO
E233 事故車配給当初11月27日設定だったが、台車等々が輸送に耐えられないと判断され一旦取り消し!

681:名無しでGO!
08/11/25 17:10:38 X2rOs0bRO
>>680 何でムコ→TKは自走で入場してんだよww

682:名無しでGO!
08/11/25 17:52:26 2H3uFeQo0
>>681
60km/h以下規制で入場した。

昼間に・209徘徊と同じくらいの速度で・長距離を、回送できる状態ではない。

683:名無しでGO!
08/11/25 23:35:03 s9B9eiPVO
>>681

事故車を長野まで牽引でしかも配給スジと同等速度で回送するには無理があるだろう!新潟のE127の事故車回送も制限速度35キロ以下設定だったし!やはり距離的に無理だ!




684:名無しでGO!
08/11/26 01:53:30 +7qZF97cO
ちんぽぽのように小室哲哉で解体すればいい

685:名無しでGO!
08/11/26 03:33:25 vVomPI6N0
>>682
やっぱり台枠歪んでダメか。ドア閉まらないレベルだと、、

でどうするの?陸送?

686:名無しでGO!
08/11/26 15:30:11 5Ye113cE0
いつもここのスレ見てマジかガセか予想する(撮影には行かない)のが楽しみなんだが
明日のE233の予想は今のところ難易度が高いな

687:名無しでGO!
08/11/26 15:41:21 wePWTNUsO
てか長岡から死神キタ?
来なければ明日は無い。

明日は…あ、

688:名無しでGO!
08/11/26 17:37:52 FIIE4Pm/0
>>687
死神来たよ。












といっても209系の方でだけどね。

689:名無しでGO!
08/11/26 21:55:27 UVNgQg+S0
11/28
配9792レ
大崎13:10
新宿13:35-14:02
立川14:20
配9662レ
八王子14:31-14:45
高尾14:52
相模湖15:04
上野原15:14
鳥沢15:23-15:50
猿橋16:00
大月16:08
初狩16:16
塩山17:00
甲府17:18
じゃないの?

690:名無しでGO!
08/11/26 22:53:22 JHtdJZi30
つ EF55重連が牽引、制限速度25キロ以下

691:名無しでGO!
08/11/26 23:44:56 eOFlJ3Fs0
日本に1台しかないわけだが。

692:名無しでGO!
08/11/27 01:53:53 WON4kIpJ0
>>691
海外には有るような言い方だなww

693:名無しでGO!
08/11/27 09:40:27 PRfm32dR0
おまえは無いと言い切れるのか?
「EF55」とい形式名の車両の存在を

694:名無しでGO!
08/11/27 19:32:55 eA37g+16O
あさ

695:名無しでGO!
08/11/27 20:08:23 QU85cplQ0
457 :名無し野電車区:2008/11/03(月) 13:20:25 ID:P+s87iqx0
819 名前:鉄ぐろ[] 投稿日:2008/11/03(月) 13:14:02 ID:uhYz3scZ0
12月15日
高萩12時18分→越谷タ16時13分-17時11分→新鶴見18時25分-18時41分→19時00分横浜羽沢

12月16日
横浜羽沢6時37分→熱海7時54分→沼津8時16分-8時35分→西浜松11時54分-12時43分→稲沢15時30分-16時21分→米原操17時35分-20時08分→吹田信23:48→12時30分ぐらい新南陽→宇部15時25分-15:45→幡生繰→北九州タ→西小倉
釜+415系12Bでキメッ!

ってあるけど本当?
15日有給とって休もうかな
ちなみに、土浦は何時頃に着きそうですか?
また、白電の415系とE501系のコラボが実現すると言ったら水戸駅にスタンバってれば大丈夫かな?

696:名無しでGO!
08/11/27 20:10:28 QU85cplQ0
>>695追記
白電415系の九州譲渡の件です

697:名無しでGO!
08/11/27 20:24:57 WfJspvqn0


698:名無しでGO!
08/11/27 22:56:53 GmRYBY730
今日の譲渡回送の様な配給が日曜日にあるって聞いたんだけど編成が分からないので
知ってる人は教えてください

699:名無しでGO!
08/11/27 23:26:48 1LD4D5FlO
>>698
凸□□□○~○~○~
こんな感じだよ

700:名無しでGO!
08/11/27 23:47:30 1Rda982k0
427 名前: 名無し野電車区 [sage] 投稿日: 2008/11/27(木) 22:52:21 ID:dFxS72ob0
第二陣は釧路発28日

←函館 ・ 釧路→
オロネ25551+オロネ25502+オロネ25501+スシ24508+スシ24502+スシ24501+オロハネ25557+オロハネ25552+オロネ25503+スシ24503+キハ1842+キハ182106+キハ182108
キハの方向幕は、全て「特急まりも・札幌」

701:名無しでGO!
08/11/28 00:10:19 O5a49u010
スジが知りたい~~

702:名無しでGO!
08/11/28 00:11:10 24tFLqDZO
>>698
配給じゃないよ.

703:名無しでGO!
08/11/28 11:04:11 o/CvydqLO
>>701
ふ~ん
それで?

704:名無しでGO!
08/11/28 11:39:01 0kD8jnwS0
>>701 探せば見つかるんじゃないの? 2ch内にあるけど。

705:名無しでGO!
08/11/28 12:22:50 aTqt46ofO
あれ、新鶴見に着くの土曜日だっけ?

706:名無しでGO!
08/11/28 14:14:00 BQkNd27t0
>>702
甲種と配給を間違えたスマソ
>>700
サンクス

707:名無しでGO!
08/11/28 14:18:02 noZOlgdjO
どの配給スレもクレクレが必死だなw

ちょっと周りの人と仲良くなればネタ仕入れられるのに
よほど社交性ないんだなww

708:名無しでGO!
08/11/28 14:51:15 +4QpvmAG0
誰も>>701なんかに教えるなよ

709:ミネル
08/11/28 15:34:25 1BGVaFnZO
さっき6436+D51+12系が通過したけど、何これ?














脱って上牧付近で撮ったままwww

710:名無しでGO!
08/11/28 16:06:06 1l35yo3t0
>>709
明日も上越には行きますか~?

711:名無しでGO!
08/11/28 16:12:26 co8zn+hhO
またまたタイに輸出なんだ!しかもしかもロイヤルとロビーカー迄現地でどんな使われ方すんのかね?

712:名無しでGO!
08/11/28 16:22:36 O5a49u010
新鶴見何時でしたっけ?


713:名無しでGO!
08/11/28 16:31:04 qMXQMu8P0
>>711
タイではなくてミャンマーだよ!
URLリンク(www.hokkaido-np.co.jp)
>>701
仕方がないな!お前だけには内緒で教えてやるよ。
新富士発車は今日の20:52発だよ。
>>712
クレクレ厨ウゼィ!
てめえで調べろよ!バーカ氏ね。
運転報に泣け、運転報に笑えwww

714:713
08/11/28 16:33:18 qMXQMu8P0
新富士って根室本線なwwww

715:名無しでGO!
08/11/28 16:47:59 4hWSRUAfO
東海道新幹線走るんですね。わかります。

716:名無しでGO!
08/11/28 17:20:34 BruKwF/i0
209系ウラ20の高萩疎開のスジキボンヌ


717:名無しでGO!
08/11/28 17:36:54 nsbSXdyM0
で、今日はかなりんに出撃した香具師はいないのかな?

718:名無しのごんべぇ
08/11/28 18:52:05 zyJzA8loO
>701
貨物時刻表に載ってますが何か

719:名無しでGO!
08/11/28 18:55:41 sjgE1JFj0
>>701
>>712

940 :名無しでGO!:2008/11/28(金) 08:04:04 ID:O5a49u010
新鶴見に何時に到着かしりたいです。
すいません

720:名無し
08/11/28 19:03:12 aOxk9gueO
新鶴見到着と川崎到着で日にちが違変わる。
分かってないヤシ多過ぎ。

721:小鳥遊たかゆき
08/11/28 19:31:54 oSMsQeM3O
川崎埠頭への送り込みは到着した翌日。ただし、当該が早朝の場合送り込みはその日のうちにやる。よってだいたい土曜日か日曜日が送り込みの日だ。
ところで、JR川崎駅から川崎埠頭まではどうやって行くの?
交通手段ありますか?

722:名無しでGO!
08/11/28 19:55:09 u/17+6Uo0
ばすがあるよ

723:名無しでGO!
08/11/28 20:56:19 cztpTDXpO
>>721
行った事ない奴が偉ぶってんじゃねえょ
たかゆき氏ね

724:名無しでGO!
08/11/28 20:57:19 Omh5G0A00
>>718
P136

725:名無しでGO!
08/11/28 22:09:53 4xTSPllz0
>>721
明日の朝10時ころだよwww
URLリンク(sc2.s27.xrea.com)

726:名無しでGO!
08/11/28 22:24:27 Jn/t4Mwz0
かなりんのスジって、貨物時刻表に載ってなかったっけか。
京急大師線の小島新田からの方が近いんじゃない?

727:小鳥遊孝行◇takayuki
08/11/28 22:49:58 oSMsQeM3O
>>723
ありますが何か?(工場見学で)

>>725
貨物時刻表の神奈川臨海鉄道千鳥線のページでは川崎貨物7:35発千鳥町7:47着の201レとご 丁 寧に記載してありますが。

728: ◆XXS5P51Fac
08/11/28 22:52:12 0zK2eLP30
>>727

トリップの出し方知らないの?

729:◇
08/11/28 22:53:00 0zK2eLP30
テスト

730:名無しでGO!
08/11/28 22:54:56 oSMsQeM3O
KISAMAらは明日、神奈臨行く?

731:名無しでGO!
08/11/28 22:58:50 iwTyIFpW0
以下ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

732:名無しでGO!
08/11/28 22:59:02 Jn/t4Mwz0
えーと、ってことは29日に仙台とか郡山とかあのあたりを走るわけだ。
うーん、日付間違えちゃったなorz

733:名無しでGO!
08/11/28 23:05:01 oSMsQeM3O
>>731
じゃあ明日ないわけか。

734:名無しでGO!
08/11/28 23:06:18 oSMsQeM3O
あってもいいや、今日はEF64 36牽引のD51回送を津久田鉄橋でバリ順激Vで決めてますから~!

735:名無しでGO!
08/11/28 23:10:42 sHdtBEotO
またバカゆきか。

736:名無しでGO!
08/11/28 23:16:40 oSMsQeM3O
クリスマスプレゼントに3万使うとかアメリカ人までバカだな。
ただ、女の胸はでかい。だから明日、神奈臨で甲種あるかどうかだけKISAMAら教えろ。

737:名無しでGO!
08/11/28 23:30:12 mDEMmrPh0
どっかに出てたな・・・土・火だって

738:名無しでGO!
08/11/28 23:35:10 cztpTDXpO
>>727
バカゆきさんなんの工場見学を見たんですかいwww


739:名無しでGO!
08/11/28 23:50:48 izocoZi8O
>>736
明日あるけど201ではない
その後のやつ

740:名無しでGO!
08/11/28 23:53:27 mDEMmrPh0
今までの実績だと、8時川崎貨物と8:50川崎貨物の回があった

741:名無し
08/11/28 23:53:38 aOxk9gueO
365.17 神奈川臨海鉄道↑国際埠頭入換無線
現在カマ準備完了。
誰か書いてた夜間だね。
前回の不法侵入とかの影響だね。

742:名無し
08/11/28 23:55:38 aOxk9gueO
365.17 神奈川臨海鉄道↑国際埠頭入換無線
現在カマ準備完了。
誰か書いてた夜間かぁ。
前回の不法侵入とかの影響だね。

743:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 00:10:40 hmKiIUpwO
んうぅ~~~ん、ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ

ヒント↑

744:名無しでGO!
08/11/29 00:45:00 DHlIg9aOO
>>732
ん?
仙台や郡山以南は30日でないかい?

745:名無しでGO!
08/11/29 01:15:51 hTj+yoMA0
12月のネタ。

11月30日か12月1日 ホキ+ゆうマニ廃車配給(ゆうマニは送り込み)
12月2日 205系武蔵野線用車両配給・209系配給
12月3日 209系高萩疎開
12月4日 201系ケヨ74廃車回送(自走)
12月11日 201系ケヨ70廃車回送(自走)

未定 24系廃車回送(オロネ+スシ+カニ)など
   201系ケヨ72廃車回送
   E233系0番台甲種(東急?) 

746:名無しでGO!
08/11/29 05:17:30 K89cvsT60
9201レ
川貨900→千鳥912
まぁガンバレや(笑)

747:名無しでGO!
08/11/29 05:37:14 5kb8dOZF0
スレリンク(train板:998番)
GJ!もっと貼ってくれ

748:名無しでGO!
08/11/29 08:23:18 YawYZpu10
みゃんまー譲渡はとりあえず今日ってことで??

749:名無し
08/11/29 08:26:36 rSpKLmzEO
748>>
まぁいろんな所走ってるから今日と言えば今日だし、明日と言う人もいる。

750:名無しでGO!
08/11/29 08:28:38 YawYZpu10
かなりんを走るのは今日だと思う。2回目は解らない。

751:名無しでGO!
08/11/29 09:05:32 BPEgPDlH0
30日上越線試運転の時間を教えてもらえませんか?

752:小鳥遊孝行
08/11/29 09:27:00 hmKiIUpwO
>>751
俺は今日と聞いているが、明日あるとしたら奥利根のスジじゃねえか?

753:名無しでGO!
08/11/29 09:58:26 BPEgPDlH0
>>752 ありがとう。
今日なのかorz.....間に合うかw

754:名無しでGO!
08/11/29 10:08:44 GpSQIn0wO
津久田~岩本Sカーブ約50名、既に余地なし。

755:名無しでGO!
08/11/29 10:20:29 xOGzjoyhO
で、かなりんは結局どうだったの?

756:名無しでGO!
08/11/29 10:30:43 tcOHEmaL0
ムーミン試運転の復路も本運転スジ(水上午後)でおk?詳細キボン

757:名無しでGO!
08/11/29 10:34:55 eBuhtnvHO
>>756
さよならEF55と同じスジだからOK
ただし列番は違う。ちなみに下りは試9735

758:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 10:36:46 hmKiIUpwO
人助けをした後は気持ちいいなー!

>>755
だからヒントを言ってやってたじゃん「んうぅ~~~ん、ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ」だって。

それと、俺のクラスの女子が大井川鉄道に11/22~24の3連休中に行き、SLで接阻峡温泉に行っていたことが判明。
一昨日、学校で写真を見せてきたんだが金谷と千頭でハチャメチャ構図にて撮影していた。そのため、俺は
「うわーひっでー写真だな!小学生でもこんな撮り方しねーぞ、土下手だね土・下・手!」
と言ったら泣いてしまった。ごめんなさい、藤崎さん。

759:名無しでGO!
08/11/29 11:11:53 U51W8OJj0
>>758
本物の高校生なのか

760:名無しでGO!
08/11/29 11:14:41 3cCklzmMO
川崎貨物にも川崎埠頭にも北斗星みあたらず
何処にいるのやら中間の立ち入り禁止地区の留置線だったらみれないけどね

761:名無しでGO!
08/11/29 11:21:59 y7gpFYL6O
>>745
スジ教えてください!!

762:名無しでGO!
08/11/29 11:22:05 Co7uICd7O
本運転で旧客ひくの?>ムーミン

763:名無しでGO!
08/11/29 11:31:03 cq0ZW1MvO
ムーミン+旧客は最後じゃね?

764:名無しでGO!
08/11/29 11:34:37 lkEjqr1N0
>>761
ずっと張ってりゃそのうち来るよ

765:名無しでGO!
08/11/29 11:52:32 u86A8YArO
>>758
どうやってSLで接阻峡まで行けるのか教えてくれ!
アプト区間をC11が走るの?

766:名無しでGO!
08/11/29 11:55:26 3cCklzmMO
北斗星は分割されて川崎貨物に留置されてました。

767:名無しでGO!
08/11/29 11:58:36 D+4iKM7Y0
北斗星は分割されて浜安善に留置されてました。

768:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 12:17:26 hmKiIUpwO
>>767
くだらないこと言ってんじゃねえよ。バカ。
浜安善まで行く意味が分からないんですけどーー!ww

769:名無しでGO!
08/11/29 12:20:18 KYQzVyl+O
川崎貨物の客車撮りに来たけど
あのタンク車は狙ってるのかね?
(´・ω・`)

770:名無しでGO!
08/11/29 12:26:21 hmKiIUpwO
>>769
どう言う意味?写真見ないとコメントしようがないね。

771:名無しでGO!
08/11/29 12:39:45 hmKiIUpwO
>>765
ちげーよ。千頭までC11で行き、千頭からはミニトロッコ列車。
それでまた藤崎はトロッコ列車の写真も撮ってるんだけど、これがまたへったクソなんだよねー(笑)

EF55行きたかったなぁー。本運転は死んでも行くつもりだ!
あくまで噂だけど、EF55は明日から4日まで連日運転らしいんだが、これは12系だよね?ガセでなければの話だが。

772:名無しでGO!
08/11/29 12:40:31 hmKiIUpwO
>>765
ちげーよ。千頭までC11で行き、千頭からはミニトロッコ列車。
それでまた藤崎はトロッコ列車の写真も撮ってるんだけど、これがまたへったクソなんだよねー(笑)

EF55行きたかったなぁー。本運転は死んでも行くつもりだ!
あくまで噂だけど、EF55は明日から4日まで連日運転らしいんだが、これは12系だよね?ガセでなければの話だが。

773:名無しでGO!
08/11/29 12:50:01 lkEjqr1N0
写真撮りに行ってこういうことやらかすなよ
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

774:名無しでGO!
08/11/29 13:07:35 3cCklzmMO
川崎埠頭には東急がまだいるから、しばらくはこのまま北斗星留置かな

775:名無しでGO!
08/11/29 13:07:35 jKBCU5jx0


776:名無しでGO!
08/11/29 13:23:23 avhgm7PL0
>>773
列車に接触する程の近接距離で、どんな写真撮ろうとしてたんだろ。
線路脇で撮影してる連中って、殆ど構図とか撮影結果について頭入れて
無いんだろうかね。機材ばかり揃えて、カメラの基本的な技術面では
お子ちゃまレベルな馬鹿が多いね。

777:名無しでGO!
08/11/29 13:27:51 DrR1tEsv0
複線区間の踏切で編成写真撮ろうと思ったら、後から来る列車に対しては手を伸ばせば触れるくらいの距離だと思うが。

778:名無しでGO!
08/11/29 13:29:24 DCpJ0DaKO
それは無い。近付きすぎだバカw

779:名無しでGO!
08/11/29 13:32:47 DrR1tEsv0
試しに近所の踏切に行って遮断棒と列車の間がどれくらい離れているか調べてきてね。
第4種も忘れないでね。

780:名無しでGO!
08/11/29 13:43:52 wuO0LJ0TO
そもそも三脚いらないだろ…

781:名無しでGO!
08/11/29 13:48:13 Z0B53W9I0 BE:724092454-2BP(0)
明日EF55試運転ありますか?
クレクレですいません。

782:名無しでGO!
08/11/29 13:53:59 lv/wdZiZ0
そういえば、前に浜安善にクムが放置されていたね。
スレ違いにつきsage

783:名無しでGO!
08/11/29 14:51:52 L57nhY/p0
>>780
邪鉄乙

784:名無しでGO!
08/11/29 15:12:34 DHlIg9aOO
>>783
三脚使って優越感にでも浸ってるんでしょ?
どっちが邪鉄だよw

785:名無しでGO!
08/11/29 15:26:04 mC0HCEFQO
次のムーミン旧客は、来週の火曜日です。

786:780
08/11/29 15:41:28 wuO0LJ0TO
三脚使わないやつ=邪鉄
アホか

787:名無しでGO!
08/11/29 15:45:13 XpoaDoV90
三脚程度で優越感とか・・・www
貧乏人乙

788:名無しでGO!
08/11/29 15:47:24 aor3MM3Q0
三脚使う奴ほど腕が悪い

789:名無しでGO!
08/11/29 15:50:08 qn6pzA2E0
>>788
それはいえる。三脚無しで長時間露光とかブレ無しで撮れる人尊敬するわ

790:名無しでGO!
08/11/29 15:54:46 cq0ZW1MvO
このスレの住人は手持ちでバルブするんですね。わかります。

791:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 16:07:20 hmKiIUpwO
>>790
俺は三脚使うよ。だけど、三脚を使って撮影する時は念のため駅員に許可を取りに行くが、駅でバルブする奴に対して「駅員の許可が必要だから」あるいは「三脚撮影は禁止だ」と言う奴は偽善者。

それと、昼間から三脚を使う奴の気が知れないな。激パ地点では場所を取るし、手持ち撮影する奴からすれば顰蹙を買うのは事実。
さすがに300mm以上のレンズを用いて撮影ならば手振れ防止の理由も分かるけど、70mm前後ならば三脚使う理由が分からない。だから、使う奴はバカ。
それと、明日もEF55の試運転があるとの話が持ち上がってますが、これは本当ですか?
クレクレではなく話題作りのために聞いてるだけです。

792:名無しでGO!
08/11/29 16:08:47 iq4Y+xi+0
わからないけど可能性は低いんじゃね?

徘徊の方には行こうかな

793:名無しでGO!
08/11/29 16:19:32 14fO7g+B0
鉄での三脚の意味って殆ど場所取りだからな。
列車が来るまでジッと同じ場所に立ってるのも面倒だし、
通過直前に前に割り込まれたりするのを防ぐ為だよ。

単焦点レンズでお気に入りの構図を見つけ、
フレーム内にキッチリ収める時にシャッターチャンスのみに集中できるメリットもあるけどね。

794:784
08/11/29 16:22:26 DHlIg9aOO
>>787
ゲバ位持ってるが俺は滅多に使わねぇよ
イチイチ邪魔で仕方ない

795:名無しでGO!
08/11/29 16:23:19 9pMEqbDxO
>>790
俺やるぞ、いやマジで
何回に一回かは成功する

796:名無しでGO!
08/11/29 16:24:22 L57nhY/p0
三脚使わなくても編成を上手く撮る知人がいるけど
そいつでもやっぱ三脚使ったほうが微塵の傾きも余計な余白もなくなってキレイ。

よって誰であっても三脚を使うべき。貧ゲバじゃ意味ないけどw

797:名無しでGO!
08/11/29 16:55:23 cq0ZW1MvO
>>795
相当ランクの低い成功ですね。
まぁ条件もあるが1秒開けたらブレブレになるだろうしな。

798:名無しでGO!
08/11/29 16:58:42 L57nhY/p0
つーかバルブって
ISO100 F10 10秒とかでやるだろ。
10秒間心臓止めてられるとかいう超人なんだろうな。いいないいな。

799:名無しでGO!
08/11/29 16:58:56 Z0B53W9I0
明日ってゆうマニ送り込みあったっけ?

800:名無しでGO!
08/11/29 17:01:12 kOGyrega0
>>798
つ柵の上とか?

801:名無しでGO!
08/11/29 17:01:58 JGx4gu/aO
明日じゃないと思うけど 1日じゃないの?
俺もよくわからんから誰か詳細を

802:名無しでGO!
08/11/29 17:06:02 wuO0LJ0TO
夜の撮影は全てバルブだと?

803:名無しでGO!
08/11/29 17:13:01 gEE61xvn0
>>802
某流し撮り掲示板で2秒露光の編成流しとかやってる人いるけど
俺にはとてもミリ。

三脚載せて低感度で絞ってジックリが一般的じゃない?

804:名無しでGO!
08/11/29 17:13:45 F4kDTt460
10秒もバルブしないだろw
最低ISO感度、F8.0で1/4~長くても3秒

805:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 17:23:33 hmKiIUpwO
美人だなぁ~(*´π`*)

806:名無しでGO!
08/11/29 17:42:14 C+QeCf330
三脚使った方が置きピンしやすいからねぇ・・・構図も安定するから、メリットはあると思うよ。
まあ、三脚必要・不要議論はスレチなのでほどほどにしてくださいね。

807:名無しでGO!
08/11/29 18:36:42 xOGzjoyhO
川崎貨物何が動きある?

808:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 18:50:00 hmKiIUpwO
明日行くかな。>神奈臨

809:名無しでGO!
08/11/29 19:30:16 3FKbDFmE0
>>795
そして、その1回が未だ来ないと。

810:名無しでGO!
08/11/29 19:48:00 n/SpSBql0
明日も譲渡甲種アリ?

811:名無しでGO!
08/11/29 20:04:40 Z0B53W9I0
11/28~30
9672レ
帯広貨2132→2307

9170レ
東室蘭操421→1313 五 稜 郭1908→2013
新中小国2245→2322 青森信012→042
盛岡436→438 一ノ関(上3)614→629
東福島947→1115
松川1142→1210 郡山タ1255→1755
黒磯(6番)1900→1910 大宮操2125→2239
新鶴見信2351→014 川崎貨物034


812:名無しでGO!
08/11/29 20:09:42 alOIHcVoO
桐生疎開の列番わかる人いる?

813:名無しでGO!
08/11/29 20:20:29 cqFx7hA2O
>>812

> 桐生疎開の列番わかる人いる?
長野~大宮 配9430レ 
大宮~小山 配9531レ 
小山~桐生 配9472レ 


814:名無しでGO!
08/11/29 20:27:22 z9gC+SdRO
高萩疎開は小山と東大宮のどっちで折り返すんだろ

815:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 20:31:09 hmKiIUpwO
雷だ!臍を隠せ!!
もしかしたら明日中に14両+今日川貨に持ってきた車両を一気に埠頭へ運ぶのかもしれませんね?

816:名無しでGO
08/11/29 20:38:19 Y/vkJsfh0
譲渡回送の日付がよくわかりません。郡山基準で曜日教えてもらえますか?

817:名無しでGO!
08/11/29 20:44:29 oMlF63TR0
>>816
ロス基準なら曜日を教えてやってもいいけど

818:448
08/11/29 20:49:28 fIUuIl3j0
>>816
関東に来るのは明日だよ

819:名無しでGO!
08/11/29 20:49:57 OMA1ln060
>>816
>>811に書いてあるだろ


820:818
08/11/29 20:50:18 fIUuIl3j0
名前は無視してくれ

821:名無し
08/11/29 21:03:57 rSpKLmzEO
大宮到着は今日だよ。

822:名無しでGO!
08/11/29 21:06:23 alOIHcVoO
>>813

さんくす

823:名無しでGO!
08/11/29 21:17:18 5yRCNiC8O
早く疎開スジ晒せや、ガセスジ流すんじゃねーよ、
ったく使えねー

824:名無しでGO!
08/11/29 21:19:12 Fi5rcW0yO
>>823
お前が疎開されろ.

825:名無しでGO!
08/11/29 21:23:20 UkXveJdiO
>>818
明後日だろw
空気嫁アフォ!

826:名無しでGO!
08/11/29 22:00:36 xjEsfuBEO
ぬるぽ

827:名無しでGO
08/11/29 22:05:22 Y/vkJsfh0
譲渡甲種、正しいのはどれですか。

828:名無しでGO!
08/11/29 22:08:47 N9MLWpfO0
>>813
配9430レって八王子に20分間も停車するダイヤだよね?

829:名無しでGO!
08/11/29 22:17:17 y7gpFYL6O
明日ってホキとゆうマニ配給あるの?

830:名無しでGO!
08/11/29 22:18:55 pkHZs0sd0
明日はミネル。配給だよ!?

831:名無しでGO!
08/11/29 22:19:57 VXEq6xgXO
>>827
月、火

>>829
ヒント:速度種別

832:名無しでGO!
08/11/29 22:21:55 FhB/T7qU0
>>815
埠頭にそこまで入る線路ないぞw
神奈臨はネタ鉄が行くようなとこじゃないぞ

833:名無しでGO!
08/11/29 22:22:41 Fi5rcW0yO
>>831
ご明答www

834:名無しでGO!
08/11/29 22:53:38 69uSWyle0
>>826
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

835:名無しでGO!
08/11/29 23:07:13 cqFx7hA2O
>>828

>>813
> 配9430レって八王子に20分間も停車するダイヤだよね?

そうです!正確には26分です。

836:TAKUYA
08/11/29 23:21:22 NUw1FrW/0
あの、上越線の渋川~水上までの駅で駅撮り出来る場所
(全両)教えて下さい。

837:名無しでGO!
08/11/29 23:24:01 xOGzjoyhO
>>836
全駅で撮れるよw

838:名無しでGO!
08/11/29 23:26:05 9H08v+db0
>>829

ゆうマニはまだしも、ホキ配給って、廃回??

839:名無しでGO!
08/11/29 23:32:18 y7gpFYL6O
>>838
そだよ
ホキとマニが一緒に来る噂

840:名無しでGO!
08/11/29 23:38:00 iq4Y+xi+0
明日尾久850頃の奴であってる?

841:名無しでGO!
08/11/29 23:47:39 hmKiIUpwO
>>840
試運転なんだから高崎から水上までだよバカ!

ところでさ、明日は12系なの?旧客なの?

842:名無しでGO!
08/11/29 23:50:53 iq4Y+xi+0
>>841
55じゃねーよ。徘徊だよ

843:名無しでGO!
08/11/29 23:53:35 DCpJ0DaKO
マニはどうだか知らんが、とりあえずホキは1日だが。

844:名無しでGO!
08/11/30 00:01:43 9H08v+db0
ゆうマニって今尾久にいるっけ??

845:名無しでGO!
08/11/30 00:05:51 n8X9soBUO
金谷川場所あるかな?

846:名無しでGO!
08/11/30 00:20:43 8nufVGWT0
今から行けば大丈夫wマルヨ組いるだろうけど
休日だから激パじゃね?新幹線組や在来組は場所ねーだろーな

東の皆さんは頑張ってね、俺は0系に行くよ

847:名無しでGO!
08/11/30 00:22:25 uR0mLzPR0
今日、本当にEF55の試運転あるの?
スレリンク(train板:601-700番)ではガセだといってるけど。

848:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/30 00:28:38 JnJe/KVEO
本当に今日はEF55の試運転無いのですか?

僕はEF55と共に鉄を引退しますから正しい情報を教えてください。
皆さんのお気持ちも察しますが、よろしくお願いします。

849:名無しでGO!
08/11/30 00:44:43 lw7Tm51UO
>>848
だから無いって何回言えば・・・
まさか釣り?

850:名無しでGO!
08/11/30 00:47:38 vNfZW5oW0
そろそろ西武の東急入場じゃね?

と思ったがウヤ情に乗るよなあ。12月上旬だった気がするけど

851:名無しでGO!
08/11/30 01:00:46 WQEG7/fEO
ここでクレクレしてるやつマジでクソだな。バカじゃね~の?

852:名無しでGO!
08/11/30 01:11:13 H2Wza+ft0
>>850
中旬だな

853:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/30 01:26:33 JnJe/KVEO
俺は今日、学校に言ったら既に女子全員からシカトされてしまっていた。これではEF55の運転情報はおろか友人関係も崩壊してしまう。そう危惧した俺は2chに貼り付
いて見たのだが、結果は変わらなかったね。それは置いておいて、明日だけどやっぱり俺は家に居るよ。高校を出て社会に巣立つことを考えるといつまでも鉄道に浸るこ
とは出来ない。ニートになれば出来ないこともないけれど、そういうみっともない形はごめんだ。今日は試運転があっても無くても家にいることにするよ。木枯らしが吹きさ
らす北関東。誰も居ない荒涼とした田んぼのど真ん中でただ俺1人がガセに釣られてしまった場合は精神的ダメージも大きいし寂しいからさ。それと、試運転だけれど、
俺が聞いた話では12/2は無く、試運転は昨日と12/4で、12/4は12系6Bらしい。俺はどっちかと言えば旧客の方が被写体的にも似合ってるような気がするのだが、こ
れも自分のため。自己啓発として今日は別の用事に行ったよ。もう、俺としても鉄の潮時だなって感じるんだよね。今日の東海道線の人身ニュースを見て、それがさら
に追い討ちをかけたよ。
最後になるんだけど、このスレの題名に沿おうよ。せっかく「配給・試運転・回送ダイヤ」って名前なんだからガセ合戦しちゃスレ違いだ。お前らもよく使うじゃん。俺にさ。
俺を咎める余裕があるならばまずは自分らからだよ。それと、今回みたいに日程・スジを晒す場合は情報源と根拠。各駅の停車(通過)時刻を明記することを前提にしたら?

俺、このレスに関しては間違ったことを言っていないと胸を張って言えるから。

854:名無しでGO!
08/11/30 02:06:18 Q4AOIHyXO
>>848

今日30日はないぞ! 
 昨日29日と次は4日だ!
そして6日から本番!来年最終の団臨までラストラン開始!

855:名無しでGO!
08/11/30 06:12:11 uLgNxo+J0
12月6日
EL奥利根号
EF55-1+EF64-1001+Pc12*6B(高崎車)

12月13・14日
さよならEF55みなかみ号
高崎~水上
EF55-1+Pc12*6B(ばん物車

1227・28
110・11・12

117
118
に走る


856:名無しでGO!
08/11/30 07:40:34 UzuGzhOhO
>>840
多分。甲府でバカ停するやつ。
ところでゆうマニって普段どこにいるの?

857:大樹 ◆QyS3LkptBo
08/11/30 08:40:10 osTn5n580
一応、今後の参考にと桐生疎開の詳細スジを乗せとく。

配9430レ
長野 1321→青柳 1724-1804
甲府 1901-03→猿橋 2002-15
八王子 2053-2119→立川 2131-36
新秋津 2155-2203→大宮操 2235-42→大宮 2247

配9531レ
大宮 2250→久喜 2311-001→小山 035

配9472レ
小山 856→思川 905-12
岩舟 928-54→山前 1021-28→桐生 1042

単9442レ
桐生 1206→伊勢崎 1225-30
前橋 1244-51→高崎 1306


858:名無しでGO!
08/11/30 08:51:24 LtShaa6SO
タカユキって馬鹿だよな
気長にROMってれば、いつか晒されるのにwwwww



>>856
普段は水戸
水郡線営業所とかいう名前だったような

859:名無しでGO!
08/11/30 08:51:53 vNfZW5oW0
流石に下新田これ以上は置けないよ

860:名無しでGO!
08/11/30 08:59:15 whd7nRzHO
>>840
立川で見たけど、それらしき物はなかったよ。

861:名無しでGO!
08/11/30 09:29:49 gwH5D2yt0
>>857
Thanks.

862:名無しでGO!
08/11/30 10:19:21 4mJG4bgpO
東福島の駅撮りですら大激パでまともに撮れないorz
金谷川は完全に無理だとおもはれ

863:名無しでGO!
08/11/30 10:50:34 yD6IImW90
福島辺りでそんなんじゃ、黒磯は駅構内立ち入り規制されそうだな・・・

864:名無しでGO!
08/11/30 10:56:49 AaEXZRkZO
金谷川、ハサミやノコでお立ち台拡張中w
人数だけならやまぐちDXなんかの方がすごかったけど、下が泥の斜面で条件悪すぎ

865:名無しでGO!
08/11/30 11:49:55 FEHIOgltO
>>864
滑落すんなよw

866:名無しでGO!
08/11/30 12:09:35 S2lFvgY80
>>864
27日の時点でガーデニング隊が大活躍だったんだけどさらに拡張中って一体・・・

867:名無しでGO!
08/11/30 12:17:32 0R5MAj0pO
みんな譲渡輸送で忙しいなか地元路線で205撮ってる俺って一体…

868:名無しでGO!
08/11/30 12:35:14 yD6IImW90
>>867
地道な活動こそ趣味の真髄。
追っかけは否定しないよ、あくまで趣味だからね。

おまいら、安全第一な

869:名無しでGO!
08/11/30 13:06:39 0R5MAj0pO
>>868
有難う
元気でたよ

870:名無しでGO!
08/11/30 14:09:29 mI04tNZaO
>>869
あんたは偉い

そんなネタやら廃車追っかけるならケト209-500やら100系、253、185でも撮ってやれ
どうせ寿命ないんだから

今ならノーマークで楽だぞ

871:名無しでGO!
08/11/30 16:20:02 xUYwiltG0
>>864
27日に俺も金谷川に行ったが、さっき新幹線で帰京した友人に現場の画像を見させてもらった。

お立ち台にある2本の木のうち右側の枝が綺麗さっぱり剪定されていたw
あと鉄の数も倍増だった


872:名無しでGO!
08/11/30 16:22:43 +sUTi0OT0
勝手にそんなことやっていいのか?

873:名無しでGO!
08/11/30 16:23:47 GarZvHIGO

ところで、明日の205は行くヤツは居るのか?

874:名無しでGO!
08/11/30 16:53:30 hYZqdsCZO
>>872
レ〇プ軍団ならお手のもの
27日は、むしろあれで助かったw

875:864
08/11/30 17:21:00 AaEXZRkZO
レイープともう1部隊いたな。>>ガーデニング
しかし今日は本宮や五百川あたりが正解だった。直前本降りだったよ。

876:名無しでGO!
08/11/30 17:25:37 UzuGzhOhO
んで結局明日、ホキ配給あるの?
ゆうマニが来てないから一緒にはこないと思うけど

877:名無しでGO!
08/11/30 17:37:26 vNfZW5oW0
ホキそろそろ尾久のホームから見える位置にくると思うんだが
もっと遅い時間だっけ?

878:名無しでGO!
08/11/30 18:00:02 UzuGzhOhO
>>877
ナニ?廃車回送って今晩ナノ?

879:名無しでGO!
08/11/30 18:39:57 vNfZW5oW0
>>878
前回のホキは違ったけど前日夕方にはホーム側に来る。
ゆうマニとかゆとり徘徊とかはそうだった。

880:名無しでGO
08/11/30 19:41:23 BsKUaBbo0
明日ゆうマニとホキ配給ありますか?あるならルートと時間教えてください。

クレクレ申し訳ありません。


881:名無しでGO!
08/11/30 19:47:20 e6bsplZCO
またバカゆきか。

882:名無しでGO!
08/11/30 20:09:54 hYZqdsCZO
ゆうマニとホキを未だに一緒に持っていくと思ってるんだ。
今まで鉄してて頭使った事ないなw

883:名無しでGO!
08/11/30 20:15:36 vw/UFRy+O
黒磯20人程度
普電が被るのを知らずに落ち込む者もいれば、デジカメを高感度にして進入を撮る者も。

884:名無しでGO!
08/11/30 20:54:34 UzuGzhOhO
>>880

>>876にわざわざゆうマニ来てないって書いてるのに大丈夫?

885:名無しでGO!
08/11/30 21:01:01 XAtLdNc+O
金谷川~松川で撮影の皆さん乙でした。カマの運転席に注目。ウテシの驚きの表情が写っているw

886:名無しでGO!
08/11/30 21:02:04 bM/TrZYmO
明日はホキだけだ。
信じる信じないは自由だがな

887:名無しでGO!
08/11/30 21:34:37 mI04tNZaO
>>885
写真うpしてくれい
見てみたいゎwww

888:名無しでGO!
08/11/30 21:35:01 rlDz7dYmO
スジは?

889:名無しでGO!
08/11/30 21:42:31 CVQfHiPfO
少しはロムれやアホ

890:名無しでGO!
08/11/30 21:50:05 GarZvHIGO

明日の205ってゆうマニ付かないの?

891:名無しでGO!
08/11/30 21:50:52 uFN1ODT80
>>890
牽引釜長野に行った?

892:名無しでGO!
08/11/30 21:55:07 GarZvHIGO

俺は明日あるって聞いた
某船橋に住んでる方も行くらしい

893:名無しでGO
08/11/30 22:56:35 BsKUaBbo0
205系配給の時刻も教えてください。

894:名無しでGO!
08/11/30 23:02:55 bM/TrZYmO
バカゆき乙。

895:名無しでGO!
08/12/01 13:19:34 siVbN2ImO
今ホキ配給どのあたり?

896:名無しでGO!
08/12/01 13:27:55 yuzOJBgnO
日本

897:名無しでGO!
08/12/01 13:31:54 BQZ1ZHHq0
>>896が撮影中に脱線した列車の下敷きになって死にますように

898:名無しでGO!
08/12/01 13:34:12 4zFwdWMp0
もうすぐ甲府に着くずら。

899:名無しでGO!
08/12/01 15:04:42 NSB8e37xO
元ケヨ21編成の返却配給は、明日でしたっけ?

900:名無しでGO!
08/12/01 18:41:23 A9dK++NAO
>>899
そうだったらどうするの?

901:名無しでGO!
08/12/01 19:07:07 MAT4u3HZO
今日、ホキを長野に連れていった39が、明日お持ち帰り。
スジは疎開と同じ配9444レ。

902:名無しでGO!
08/12/01 19:27:13 siVbN2ImO
ゆうマニなし!?

903:名無しでGO!
08/12/01 19:47:25 QcKa4lqqO
V改したついでに読替装置付けたとか…w

904:名無しでGO!
08/12/01 20:03:13 2wJ5YO1XO
209の逆疎開でもクモヤ・ゆうマニは挟んでないけど、何か?

905:名無しでGO!
08/12/01 20:12:28 2wJ5YO1XO
あれはカマに読替、双頭付きだったなスマソ

まぁ甲種同様、控車必須な訳でもない

906:名無しでGO!
08/12/01 20:12:54 BmqXy8Uc0
>>904
そりゃ牽引している釜と209系の加工関係でついてないからだろ。

EF64-39は自連だけど、どうやって密連の車両を…まさかの連結器変換アダプター使用??

907:名無しでGO!
08/12/01 20:27:09 xSOgx30K0
>>906

ヒント 横浜向け新訓練車

908:名無しでGO!
08/12/01 20:30:47 CNS9BUW9O
長野にいるクモユニ…なわけないか

909:名無しでGO!
08/12/01 21:22:32 lJ5BO5wg0 BE:2317094988-2BP(0)
配9444レって八王子2053-2119の奴だっけ?

910:名無しでGO!
08/12/01 21:26:32 ghRKkOkB0
>>905
64双頭機は、読替装置は積んでないから。

911:名無しでGO!
08/12/01 21:48:18 BvmibA8J0
>>909
そうだよ。バカ

912:名無しでGO!
08/12/01 21:51:27 BvmibA8J0
バカではない。バカ停の間違い。
バカ停のやつ。>911
配9444レ
長野13:21発
松本15:59→16:01
青柳17:24→18:04
甲府19:01→19:03
猿橋20:02→20:15
八王子20:53→21:19
立川21:39→21:36
新秋津21:55→22:03
大宮操 2235-42
大宮22:47→22:50
配9531レに続く


913:名無しでGO!
08/12/01 22:07:21 j9BfKPsZO
配9531も当日中か?
新習志野は日付変わりそうだが。

914:名無しでGO!
08/12/01 22:23:41 fImmkStPO
小泉test

915:名無しでGO!
08/12/01 22:30:25 qLDFTPTAO
>>912
配9444レって立川16時くらいでしょ?
八王子21時のスジは配9430レだったはず

記憶違いだったら須磨祖

916:名無しでGO!
08/12/01 22:32:28 LY4l/ESQ0
>>912
立川でおかしな事になってるぞ

917:名無しでGO!
08/12/01 22:42:26 qpSSphqI0
>>915

郡山疎開の時も配9444レだったお。>>912のスジで来た。

16時スジで来たらスマソ

918:名無しでGO!
08/12/01 22:43:05 lJ5BO5wg0 BE:1158548148-2BP(0)
ありがとうございます。

919:名無しでGO!
08/12/01 22:44:26 LY4l/ESQ0
そういえば
ケヨの廃回は2・9と4・11日のどっちなんだ?

920:名無しでGO!
08/12/01 22:46:28 xOJB9wjSO
>>913
205って武蔵野色に塗り替えられたんだから習志野は行かないだろ

921:名無しでGO!
08/12/01 22:52:44 poLsQmoM0
>>919
4,11

922:名無しでGO!
08/12/01 23:08:01 EF1j/mhu0
>>921
4日は途中でいろどりの団体臨と富士見から先でスジが被るから違うんじゃね。
まあ、9月の205配給スジならばの話だが

923:名無しでGO!
08/12/01 23:19:55 ruNr3qMy0
>>912
パンタ外しているから、その日のうちに新習志野に行くのは無理でしょ。
長野へ運ぶ時は新習志野から直接行ったのに、今度は東大宮操寄るのかね。
向きが変わってしまうね。まあ、東京か東所沢経由で戻れば済む事だが。

>>920
釣り?

924:名無しでGO!
08/12/01 23:23:19 A9dK++NAO
>>919
2,9日だよ

925:名無しでGO!
08/12/01 23:28:09 j9BfKPsZO
ガセ乙

926:名無しでGO!
08/12/01 23:30:57 xOJB9wjSO
>>923
証拠
URLリンク(m.webry.info)

927:名無しでGO!
08/12/01 23:31:01 BvmibA8J0
配9444レ
長野13:21発
松本15:59→16:01
青柳17:24→18:04
甲府19:01→19:03
猿橋20:02→20:15
八王子20:53→21:19
立川21:31→21:36 訂正
新秋津21:55→22:03
大宮操 2235-42
大宮22:47→22:50
配9531レに続く


928:名無しでGO!
08/12/01 23:31:24 lJ5BO5wg0 BE:724092645-2BP(0)
そういえば前メ欄にsageじゃなくてgaseとかやってるのいたな。

929:名無しでGO!
08/12/01 23:46:20 WcWE21G10
今日廃車ホキを長野まで牽引した39号機は明日甲府まで単で終わりでは…?
確か明日209系を長野まで牽引する1030号機が翌日…


930:名無しでGO!
08/12/02 00:01:07 k+sFaAEj0
ここに正解がひとつも書かれていないって誰か気づけよ。

…、気づいてるから書かないのか。

931:名無しでGO!
08/12/02 00:07:02 4BAhkmqE0
>>928
やってみたよ

932:名無しでGO!
08/12/02 00:24:45 lL1jJBQSO
gaseならgaseで何か書けよ。

933:タカユキ ◆ZVKrkjswz6
08/12/02 00:50:11 7A7eZPMY0
205系配給のスジ教えて。俺これ撮らなきゃ死にそうなんだ。だから本当に教えて。

934:名無しでGO!
08/12/02 00:57:50 lRta5qpU0
>>933
はいはい。どうしても知りたいならここで聞く前にググれ。
ってか人間そんなに簡単に死なないから。

935:名無しでGO!
08/12/02 01:50:09 liPwFFFsO
>>933
205配給を撮らないと死ぬ理由を簡潔に分かりやすく50字以内で述べよ(句読点含む)


「どうしても」禁止

936:名無しでGO!
08/12/02 03:30:42 1F0/tAde0
>>933
いつものスジ

937:名無しでGO!
08/12/02 06:22:08 FxCQQfshO
明日か明後日209系が東大宮→高萩へ疎開留置されるようですが、
東大宮出発時刻と高萩到着時刻だけでもいいので、
分かってる方いましたら教えて下さいませんか。


938:名無しでGO!
08/12/02 06:26:34 +oTr8UglO
>>937
嫌だね

939:名無しでGO!
08/12/02 06:31:14 9JcbdLp+O
>>937
415スレ見て北のがバレバレww

940:名無しでGO!
08/12/02 07:26:43 lPVAkfwQO
だか205は武蔵野色に塗り替えられたの!
URLリンク(m.webry.info)

ここに載ってる

941:名無しでGO!
08/12/02 07:49:44 Jk7BvjjYO
>>925
ガセ流して、楽しい?

942:名無しでGO!
08/12/02 10:14:27 j2z84qfIO
今日の205疎開配給は無いじゃないの?! いつもの209配給はあるけど~

943:名無しでGO!
08/12/02 11:00:28 fPfqHyJsO
209系の高萩疎開は、明日行われるんでしたっけ?

944:名無しでGO!
08/12/02 11:05:01 5UgXT6RcO
クレクレ帰れ


945:名無しでGO!
08/12/02 11:33:39 FxCQQfshO
209系の高萩疎開に関して今のところ有意義な回答ありませんな。
415系が東大宮に留置されてて、勝田までの回送あったとき勝田着15時20分頃のスジは知ってるんだが。


946:名無しでGO!
08/12/02 12:59:04 gVK+BriCO
今日は205ない

947:名無しでGO!
08/12/02 13:45:59 BDW/GuuuO
39単

948:名無しでGO!
08/12/02 14:14:02 Jk7BvjjYO
>>945
クレクレ帰れ

949:名無しでGO!
08/12/02 14:20:24 YqUbCbm5O
木曜日に京葉201系廃回があるよ

950:名無しでGO!
08/12/02 14:31:40 RKuf0TW50
>>949
前日に豊田送りだっけ?

951:名無しでGO!
08/12/02 14:40:23 pCVgfWhAO
>>950
そうだよ

952:名無しでGO!
08/12/02 14:45:37 RKuf0TW50
>>950
ありがとう。
最初で最後の里帰りかと思うと泣けてくる・・・

953:名無しでGO!
08/12/02 14:46:58 RKuf0TW50
>>951

>952でレス先を打ち間違えたスマソ


954:名無しでGO!
08/12/02 14:54:16 liPwFFFsO
木曜日だっけ?来週に2本だと聞いたが

955:名無しでGO!
08/12/02 14:57:52 RKuf0TW50
>>954
あくまでも予定事項だけど、今週と来週に1本ずつのはず

956:名無しでGO!
08/12/02 16:33:06 XuzjMgNB0
KYでスマソだが、今日の205配給39のみの単機と目撃情報に書いてあったんだが・・・・

957:ミネル。
08/12/02 16:58:35 CxiD/oAnO
>>956
気のせいだ。時間まで八王子で待て。

俺も今から某駅にバルブしに行くよwww

958:名無しでGO!
08/12/02 17:02:07 XuzjMgNB0
>>957

やっぱり気のせいだよね・・w

八王子来る?

959:ミネノレ。
08/12/02 17:04:23 CASkxk9eO
勝手に撮ってろw

単機だからw

960:名無しでGO!
08/12/02 17:13:24 v6GT91WCO
配給・試運転・回送ダイヤpart24
スレリンク(train板)


次スレはここで

961:ミネル。
08/12/02 17:28:49 CxiD/oAnO
>>958
ちゃんと後付いてたよ、安心しろw

先程某駅で追い抜いたままw

八王子は間に合わないから某駅行くよw

962:名無しでGO!
08/12/02 17:39:25 XuzjMgNB0
>>961

やっぱガセだろ。
SNSにも単って書いてあったし

963:名無しでGO!
08/12/02 17:45:30 CxiD/oAnO
>>962
だ・か・ら付いてるよwww

某駅で待ってるよw

964:名無しでGO!
08/12/02 17:45:47 fPfqHyJsO
SNSの日記に64-39の単機で走る写真が有ったよ!!
だから205配給は、ウヤですよ。

965:名無しでGO!
08/12/02 17:53:01 XuzjMgNB0
>>963
SNS鉄道目撃情報登録してるんだろw
急行アルプス氏の日記見てみろ。

966:名無しでGO!
08/12/02 18:15:20 HV5f6q8bO
よくこんな工房が情報知ってるな。
最近の工房は情報やたら自慢したくて仕方ないみたいだな

967:名無しでGO!
08/12/02 18:25:50 ybMXa41eO
205の本チャンの日付とスジさらせやマジ。糞オタども。

968:名無しでGO!
08/12/02 18:36:24 iR6HpEsXO
立川の駅報みればあるかどうかすぐに分かるのにw

情報無いんならそれくらい自分で見に行けば?

969:名無しでGO!
08/12/02 18:43:00 gVK+BriCO
>>967
日付、スジ共に知ってるけど教えないよ。

970:名無しでGO!
08/12/02 18:43:15 +oTr8UglO
>>967
お前それが人にものを教えてもらう態度か?


971:ミネル
08/12/02 18:53:02 CxiD/oAnO
さっき長野に来た某配給は後ろ付いてたよwww

972:名無しでGO!
08/12/02 20:37:12 rMUcwNwGO
某駅にいるが来ねえ。ガセか?

973:名無しでGO!
08/12/02 22:04:24 g10x8Zwl0
結局明日死神が205牽くのか・・・。

974:名無しでGO!
08/12/02 22:05:56 ybMXa41eO
うるせぇ、早くよこしやがれ!

975:名無しでGO!
08/12/02 22:37:08 Yzs23T8D0
>>974
ワロスww

976:名無しでGO!
08/12/02 22:38:30 m3rlluKOO
>>973

> 結局明日死神が205牽くのか・・・。

明日ひくのは205じゃないよ

977:名無しでGO!
08/12/02 22:49:34 BUhF4B590
明日のって、16時のスジ?21時のスジ??

978:名無しでGO!
08/12/02 23:02:59 7A7eZPMY0
>>977

21時のスジ。

979:名無しでGO!
08/12/02 23:03:58 rlvEMGlkO
>>974アハハッ
チミって面白いキャラだねえ

980:名無しでGO!
08/12/03 07:34:16 seFA+UYDO
E257+E655TR試運転
12/5.6.8.9

981:名無しでGO!
08/12/03 08:11:34 nQCUrZl3O
京葉201自力で長野へ。中央経由。青の201が中央線って初かな?

982:名無しでGO!
08/12/03 08:18:25 nQCUrZl3O
東急車が秩父鉄道に入るんだね。

983:名無しでGO!
08/12/03 08:27:01 OEbbc4HcO
>>981
検査のとき御茶ノ水-新宿間走るけどな

984:名無しでGO!
08/12/03 08:52:27 Kg+J20g4O
>>982
何の話しだい?

985:名無しでGO!
08/12/03 09:48:41 nQCUrZl3O
秩父の古い車の置き換えだよ。

986:名無しでGO!
08/12/03 11:00:53 KwtJax1F0
次スレな
配給・試運転・回送ダイヤpart24
スレリンク(train板)

987:名無しでGO!
08/12/03 12:36:43 Kg+J20g4O
次スレのような

988:名無しでGO!
08/12/03 12:47:26 pvHZlzUkO
うめ

989:名無しでGO!
08/12/03 14:11:49 nBcIOJX9O
うこ

990:名無しでGO!
08/12/03 14:22:55 pvHZlzUkO
宇目

991:名無しでGO!
08/12/03 14:30:32 pvHZlzUkO
うめ

992:名無しでGO!
08/12/03 14:37:00 OEbbc4HcO
老朽スレ淘汰

993:名無しでGO!
08/12/03 15:08:32 npL+iFHB0
埋め

994:名無しでGO!
08/12/03 15:14:59 npL+iFHB0
埋め

995:名無しでGO!
08/12/03 15:22:24 npL+iFHB0
埋め

996:名無しでGO!
08/12/03 15:26:36 8OBp7YBw0


997:名無しでGO!
08/12/03 15:29:18 npL+iFHB0
埋め

998:名無しでGO!
08/12/03 15:32:20 pvHZlzUkO


999:名無しでGO!
08/12/03 15:34:46 npL+iFHB0
埋め

1000:名無しでGO!
08/12/03 15:38:13 eJo8Ao01O
1000get

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch