08/09/03 22:25:33 KomKW5ENO
61が、ついに…だそうです
370:名無しでGO!
08/09/03 23:04:14 XU/kkEsO0
>>369
えっ!なになに!?よく聞こえな~い!!
371:名無しでGO!
08/09/04 00:02:03 neI7REki0
363 って本物?偽者?=偽者!
372:名無しでGO!
08/09/04 00:03:31 neI7REki0
各スレから見ると、183は嘘らしいね。
373:名無しでGO!
08/09/04 00:11:46 Sn7u3FmN0
そう言えば
7/17
8月7日(木)粗確実!
4日(木)
10月2日(木)又は7日(火)
11月4日(火)又は6日(木)
12月2日(火)又は4日(木)
1月30日(木)ユ
なんて以前どっかに載っていたね。
9月9日・10日は連日も載ってたね。183微妙な感じ。
374:名無しでGO!
08/09/04 00:16:25 Sn7u3FmN0
以前の各スレより以下
209系の廃回の実施日が分からない人。
今まで何曜日にあったか思い出してみよう
9月に長野に逝くのはウラ76、13、15、16だお。
11またわ18日!しかし18日と読む!理由は9.10日と廃回あるから11日だと3日連チャン廃回になって解体線がパンクするかと!
とか
9月の日程
9/2,9,16,25
とか
9月に長野に逝くのはウラ76、13、15、16だお。
のもあったね。すべてメモってるが。意外と当たってる。
375:名無しでGO!
08/09/04 00:18:13 Sn7u3FmN0
↑という事で明日は24ですかね。
376:名無しでGO!
08/09/04 00:33:37 d13ucPFNO
>>374
日本語でおK。
377:名無しでGO!
08/09/04 00:50:12 Sn7u3FmN0
メモをそのまま書いたのですまない。だけど余りはっきり書くと荒らされるしね。
そこは理解してくださいませ。
でも、意外とメモっておくと役に立ちますよ。意外と正直者が多いので、事実もあるし
嘘が下手でわかってしまう勘があります。どんな事言っても正直者が多いですよ。
378:名無しでGO!
08/09/04 09:51:40 wiWNckpI0
今日の24系はガセだったのね・・・
379:名無しでGO!
08/09/04 12:40:31 RLfUcQmW0
本日立川工臨のみですね。(立川駅報より)
24系の話は見守りましょう。未確認の車両内容の情報も流れているし。
380:全てを知ってる人
08/09/04 13:05:45 I5g/mfJPO
>>374
凄いね、メモから把握するとは、結構当たってるけど、外してる日もあるから注意。
381:名無しでGO!
08/09/05 12:44:34 lzLh/77JO
今月のハネはウヤです!
それより某雑誌の201系特集の過去の徘徊実施日欄の下に今日クハ201-76の徘徊実施が掲載されてたが真相はいかに?
382:名無しでGO!
08/09/05 21:33:02 yWwe+A340
195 名前:名無しでGO! 投稿日:2008/09/05(金) 12:31 ID:lzLh/77JO
今日クハ201-76 予備車だったかわからないけど徘徊あるのかな?
知ってる方あるか、ないかだけ教えて!
196 名前:名無しでGO! 投稿日:2008/09/05(金) 12:39 ID:i97KlsXNO
>>195
ちょwwwそれ二年前の話だぞw
383:名無しでGO!
08/09/06 23:55:01 H6qu1HxSO
配給
384:名無しでGO!
08/09/07 14:52:26 UDdJnqWe0
うめ
385:名無しでGO!
08/09/08 15:35:03 4whLX05IO
【配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1】埋めプロジェクト
この重複スレを一刻も早く埋めよう。毎日1人1レスずつ、自分が鉄する際にした悪事(キセル、置きゲバ流しなど)を書き込もう。
386:名無しでGO!
08/09/08 19:31:37 yd49sHa20
結局>>1は夏厨だったんか
387:名無しでGO!
08/09/08 20:57:24 iRLZubUz0
211が豊田・長野に配置の情報が流れている。
最悪!211ってかっこ悪いし115の発展系で特に興味ないし嫌い。これでロングは
たまったもんじゃ無い。そのなら311の方が良いけど東には無いんだよな。
233ならロングでも良いが。それよか甲府周辺の既存駅の見直し、甲府-竜往間駅新設、
東京側の竜王折り返しの実現の方が重要。
388:名無しでGO!
08/09/08 20:58:25 iRLZubUz0
>>386 馬鹿が多いから相手にしてないだけ。OK!
389:名無しでGO!
08/09/08 21:37:05 C///w2NwO
>>381
設定がない列車はウヤにならないage
>>388
>>1乙
夏休みは終わりだぞ?
390:名無しでGO!
08/09/08 21:37:17 MTaG3ZGf0
>>388
まさにあなたのことですね、わかります。
391:名無しでGO!
08/09/08 22:12:12 iRLZubUz0
大雑把ですが集めた情報を元に。
10年後には電車は全て新系列車両化を達成。
気動車も変わります(客車機関車は殆ど無し…)
特急は「N'EX、SV踊り子、ひたち、あずさ」が原則新型投入。
それ以外は機器更新、内装リニューアル転用に分かれます。
・2011年度
211転用(機器更新,新系列車両化。高崎・長野・豊田)
・2012年度
E353(E351淘汰・E257転用)
・2013年度
E257転用(踊り子・草津・あかぎ等)
特急だけかい!普通もE233またはE235希望!!!
392:名無しでGO!
08/09/08 22:49:06 KMcYIaYFO
>>391
ずいぶんと派手に書いてるがソースは?
393:392
08/09/08 23:04:33 KMcYIaYFO
自己解決スマソ
394:名無しでGO!
08/09/09 00:09:41 eCmJDcQMO
ウラ84TK出場マダ~?
395:名無しでGO!
08/09/09 09:05:56 /bMd4cIg0
※ 本日の209-駅報情報!
八王子までは何時も通り。以降不明。
396:名無しでGO!
08/09/09 09:27:11 8c7k833VO
>>394
ウラ84TK出場゙はまだ
TK出場は来週
今週はTK出場はない
今日になればわかるよ
397:名無しでGO!
08/09/09 09:53:10 fe8saYSH0
>>391
E235の前に、東海道~常磐直通のE533が出るんでねぇか?
どちらにしろ別スレでやってネ。
398:名無しでGO!
08/09/09 12:56:53 CXoh/5SoO
このクソスレでやってていいよ。
399:名無しでGO!
08/09/09 13:25:17 NGDZ9AvA0
>>396
ウラ84TK出場は来週
今週はTK出場はない
ウラ84TK出場の話題は終了
今後はクソスレとなりました。
400:名無しでGO!
08/09/09 15:32:15 8c7k833VO
ウラ84TK出場はもう出たよ
もう誉田にいる
401:名無しでGO!
08/09/09 15:36:29 8c7k833VO
嘘で9/20
402:名無しでGO!
08/09/09 16:04:12 8c7k833VO
毛ゲッター◆17ge/ghJuIでした
403:名無しでGO!
08/09/10 12:24:15 MjRqIIEaO
183徘徊まもなく市川
404:名無しでGO!
08/09/10 13:29:29 fXHryIXN0
今週の工臨って何時なんだ?今日か明日か・・・。知ってる人~と呼んでみる。
405:名無しでGO!
08/09/10 15:13:23 fXHryIXN0
今から来る工8473って何処まで来るのかな?甲府以西に行くのなら甲府を16:00頃だね。
もしそうなら、昨日上った彩の帰りが同じ頃になるからダブルだね。
406:名無しでGO!
08/09/10 15:26:10 9QgxboPg0
>>405
8473のスジに大体乗せて下る >>403を読め
407:名無しでGO!
08/09/10 19:17:06 AnnSX4cb0
C1の廃回は、甲府周辺はもう暗かったので撮影は大変でしたね。
408:名無しでGO!
08/09/14 13:41:42 d44/XyOx0
ウヤ情なんてB報のかわりにもなりゃしねぇ by ウラキョウ@A賞堂
409:名無しでGO!
08/09/14 13:54:28 MRN3YOqJO
573:大樹◆QyS3LkptBo 09/10(水) 17:57 t4KOQ30+0 [sage]
9/17
ウラ14,郡山へ転属改造ための配給
EF64+209系(4B)×2
配9444レ
長野13:21発松本15:59→16:01岡谷16:28→16:42青柳17:19→18:03甲府19:01→19:03猿橋20:02→20:15八王子20:53→21:19新秋津21:55→22:03大宮22:49→22:51古河23:27→23:40小山23:56着
9/18
配9133レ
EF81+209系(4B)×2
小山8:11発黒磯9:31→9:35郡山10:25着
18日はネタ多いですね。
こんなんあったが釣りだろぉ…時間が全て怪しいし
410:名無しでGO!
08/09/14 15:27:20 3I21HFjjO
>>408-409
マルチ乙
411:名無しでGO!
08/09/14 16:34:07 BdP0DtGv0
なんだかんだ言っても、昔からいた人間の大半は避難板に行ったわけです。
そして、テンプレもまともに貼れないような>>1のような厨房が>>4みたいなことを書いてるわけです。
そして、厨房どもはここに避難板のURLを貼ると「管理人」という。
本当に馬鹿馬鹿しいですね。
だからといってここを黙って占領させるわけにはいきませんから、いつまでも避難板URLを貼り続けます。
ここ=厨房スレ
避難板=本スレ
という構図は否定できませんから。
というわけで、本スレ↓
URLリンク(bbs.avi.jp)
412:名無しでGO!
08/09/14 17:54:58 Z2xxkXMh0
10/6の209訓練車の配給って、新秋津用?詳細キボンヌ
413:名無しでGO!
08/09/14 18:53:23 LF6ZoJoA0
終点駅で察しろ
414:名無しでGO!
08/09/14 22:05:30 MRN3YOqJO
>>410
オマイもマルチな件w
415:名無しでGO!
08/09/14 22:13:54 soLT66Of0
>>414
マルチのマルチのマルチ乙
416:名無しでGO!
08/09/14 23:31:28 optyGwMOO
>>415
マルチのマルチのマルチのマル(ry
417:名無しでGO!
08/09/14 23:42:57 7yRp5h9N0
新秋津の105訓練も色褪せまくりだし、もう更新してもいいと思うんだが・・・
クモヤも所々錆で塗装幕剥がれ落ちてて見てて痛々しい。
418:名無しでGO!
08/09/15 07:38:29 LcnV8Iic0
>417
だから、10月に交換するだろ、美車209系と
419:名無しでGO!
08/09/15 23:04:32 cSFqsbklO
>>409
マジ
420:名無しでGO!
08/09/16 08:15:59 wlA4+6I8O
>>412
某雑誌を読めば出してありますけど。
421:名無しでGO!
08/09/17 00:59:16 4T5+3xbw0
>>409
は、マジでOK?
422:名無しでGO!
08/09/17 11:06:17 EQqWQRajO
>>421
マジでOK!
423:名無しでGO!
08/09/17 13:27:45 Kuf5970bO
配9444、長野5番線から発車しました。
後ろにクモャぶら下がってます♪
424:名無しでGO!
08/09/17 15:07:05 +CLTSbt8O
>>409
八王子の駅報には、無かったよ。
425:名無しでGO!
08/09/17 15:15:51 RlhycZt3O
>>423
クモヤはぶら下がってないお!
今日の209系郡山疎開は、ウラ14と76。
稲荷山で大阪しなの遅れの影響で、約15分遅発
426:名無しでGO!
08/09/17 15:17:16 iEewLzaHO
>>424
立川の駅報にはあったよ。
427:名無しでGO!
08/09/17 15:47:31 xn+/pLay0
>>424
八王子の駅報は見せなくしている件
428:名無しでGO!
08/09/17 17:27:33 9NxjEkxVO
埋
429:名無しでGO!
08/09/17 17:41:25 vnMJ+i3mO
ウラ14他は、16:18くらいに塩尻を出ました。ノーマークだったので、駅の上から後ろ姿を見たまま。
430:名無しでGO!
08/09/17 21:26:10 BezDV9yzO
八王子は若いので感じ悪い駅員がいて前の訓練車のとき撮影妨害したりムチャクチャ
ストレスでイライラしてる感じの若い駅員がそいつね
駅報隠しもそいつの仕業だろう
431:名無しでGO!
08/09/17 22:13:13 KbYC5TC20
ああ、あの駅員ね
ノ\玉子支社はファンが嫌いみたいだな
432:名無しでGO!
08/09/17 22:41:51 nkmA4GE00
八王子だけじゃないぜ!
形だけ大卒と言う肩書きを持って入社した野郎どもはファンのことを毛嫌いしている!
高崎支社だって この前まで毎週奥利根を走らしていたが、それに集まるファンや子供連れに対して嫌悪の態度する社員もいるのだから。
433:名無しでGO!
08/09/17 22:49:21 BezDV9yzO
所謂Fランクという奴か
グリーンスタッフなんとかの契約社員くさいけど
434:名無しでGO!
08/09/17 23:16:04 zEdVRclV0
現場にいる大卒ってなんだよ
435:名無しでGO!
08/09/17 23:59:41 4T5+3xbw0
郡山209疎開の黒磯停車は何番線?
キボンヌ
436:名無しでGO!
08/09/18 07:31:13 Kd0T95AeO
SLの東北方面のスジを誰か教えて頂けないでしょうか??
437:名無しでGO!
08/09/18 08:41:14 kp+fzAXXO
>>435
つ5
438:437
08/09/18 08:41:52 kp+fzAXXO
すまんガチで間違えたorz
つ2
439:名無しでGO!
08/09/18 09:58:18 o4kELusWO
>>434
今は大卒のプロフェも珍しくないだろ。どの会社も総合職の枠が狭杉なんだし。
440:名無しでGO!
08/09/18 13:55:41 BpUqXauIO
需要ないだろうけど、上諏訪駅を茅野方へE351試運転が発車してったよ
441:名無しでGO!
08/09/18 15:57:25 1OekupSS0
>>0
>>1000
442:名無しでGO!
08/09/18 16:25:24 JC4sqNuDO
S回は9/19大宮が030で東福島が1310なんだとさ
443:名無しでGO!
08/09/18 21:42:01 fj791n8l0
>>442
S回は、19日宇都宮線 石橋駅を14時30分に通過するよ
444:名無しでGO
08/09/19 06:34:44 7g+5wYPY0
24系の廃回はいつあるのでしょうか?
445:名無しでGO!
08/09/19 09:59:58 HB2BDMEcO
>>444
名前欄手打ちwww
446:名無しでGO!
08/09/19 13:02:11 NHCxZXmB0
@○◆※▽/・★□●×
447:名無しでGO!
08/09/19 14:56:02 9J++7BGGO
S回はちょっと遅れて下ってるよ
448:名無しでGO!
08/09/19 19:41:11 QW4/ftNpO
>>444
明日。尾久~上野~馬橋経由のスジ。
449:名無しでGO!
08/09/19 19:50:38 NHCxZXmB0
明日かいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
450:名無しでGO!
08/09/19 19:57:32 fZ80n9MpO
台風の中で待ち続けるのは悲惨だなwwww
451:名無しでGO!
08/09/19 21:13:20 qJaK76RzO
東北本線内のS回の列番は9143で良いかな?
ノートに撮影記録つけてるので知りたいのだが…
よろしくお願いします。
452:名無しでGO!
08/09/19 22:19:57 zdxhZEt3O
>>451
今日の分は配9553レ。
453:名無しでGO!
08/09/19 22:27:21 qJaK76RzO
ありがとう。
何処かで変わる?
454:名無しでGO!
08/09/19 23:05:47 zdxhZEt3O
今日の始発駅(=小金井?)ではないかと
455:名無しでGO!
08/09/19 23:21:47 iLIDzzcBO
>>454
小山だろ?
小金井に置くとこないし。
456:名無しでGO!
08/09/19 23:37:26 zdxhZEt3O
>>455
確かに209疎開の時も小山で一泊だったから、今回も小山なのかな
457:名無しでGO!
08/09/20 09:14:11 aFYhKFGE0
う
458:名無しでGO!
08/09/20 16:29:47 FLhGZPxS0
s回は小山留置だよ
459:名無しでGO!
08/09/22 22:25:18 8GfKeZ3/0
暇だな
460:名無しでGO!
08/09/22 23:26:50 jbora6DKO
10月5日の105系廃回あるよ~。多分ね!
461:名無しでGO!
08/09/23 00:38:43 bWXKqqms0
>>460
105ってどこの??
462:名無しでGO!
08/09/23 02:32:54 DBxvFdvSO
10月5日だから105なんですね、わかります。
463:名無しでGO!
08/09/23 02:40:57 bWXKqqms0
はい??
464:名無しでGO!
08/09/23 02:42:12 xGQqZ8YV0
あげ
465:名無しでGO!
08/09/23 02:45:18 bWXKqqms0
今、考えたんですけど、新秋津の105を置き換えってことでしょうか??
塚、10月6日に209が新秋津にくるし。。。
466:名無しでGO!
08/09/23 11:46:02 L1PkhErv0
ゆとり発見
467:名無しでGO!
08/09/24 08:14:06 OZtZXKAHO
埋め開始
468:名無しでGO!
08/09/24 17:33:15 hRvVFQ220
2008年
09月24日
16:55 733: NO.DO.KA
列車の見たままではありませんが。
改札口を出る出ないに関係なく、一度乗った区間を戻るには乗車券(きっぷ)が必要になります。
撮影マナー以前のルールですので、きちんと守りましょう。
469:名無しでGO!
08/09/24 23:20:12 Byeklef80
>>468
図星なので管理人も削除したいのだが出来ないw
470:名無しでGO!
08/09/26 11:43:22 PKhtPLF/0
暇だな
471:名無しでGO!
08/09/26 11:52:59 rVF6BwS/O
もまいら、12系はどこで撮る?
472:名無しでGO!
08/09/26 12:02:48 8vWK6GNPO
大宮駅先
473:471
08/09/26 13:34:02 rVF6BwS/O
12系をクマギョウで撮ってきたが誰もおらんかった。
普電の前に上ってきたEF64 36の単回にはビビったけどww
474:名無しでGO!
08/09/26 15:03:47 fhXDN7Ha0
こっちも誰も居なかった。
平日だからかな~
475:名無しでGO!
08/09/26 15:04:25 rVF6BwS/O
大宮に鉄が残っていたがまだ何かくるの?
476:名無しでGO!
08/09/26 15:23:16 l6A7oMm5O
>>475
尾久にも昭鉄の工房が残ってたな
477:名無しでGO!
08/09/27 16:21:20 m2cbWHtX0
暇だな
478:名無しでGO!
08/09/27 22:26:58 DLFTmrWcO
テスト
479:名無しでGO!
08/09/29 16:10:40 PlqY/F0dO
105系廃回は5日じゃないよ違う日にちだが
480:名無しでGO!
08/09/29 20:55:20 0dCxKk/+0
>>479
いつ?
481:名無しでGO!
08/09/30 08:16:01 8p5KgG6p0
>480 7日じゃなかたっけ?
482:名無しでGO!
08/09/30 16:22:00 We+Ys3gy0
ミネル。って何で口開きっ放しなの?
しかも笑い方と笑顔が気持ち悪すぎる。
483:名無しでGO!
08/09/30 17:01:22 2UqGFIjdO
まだこのスレあったのかw
484:名無しでGO!
08/09/30 17:10:25 PzyTKYbLO
ミネルのスレに逝けww
485:名無しでGO!
08/09/30 17:26:37 3DdmKevz0
>>482
ミネル。スレへ
486:名無しでGO!
08/09/30 17:34:03 7fmdmVHs0
>>482
しかしネタと資金力は他に追随を許さない。
487:名無しでGO!
08/09/30 17:47:40 We+Ys3gy0
外見とかやってることとかが
人間的じゃねーな
ミネル。は
488:名無しでGO!
08/09/30 18:04:46 xuJS0Zu+0
ミネル早く整形しろ
489:ミネル。
08/09/30 18:46:35 /mUfueHUO
俺の好きな言葉www
【圧倒的】
【常識外れ】
490:名無しでGO!
08/09/30 18:54:44 3DdmKevz0
>>489
欲しいもの:時間。圧倒的に足りません。
491:名無しでGO!
08/09/30 23:00:05 Ad8jju6bO
test
492:名無しでGO!
08/10/01 19:36:58 yd/fGFse0
確かに圧倒的に顔、気持ち悪い。
口開きっぱなしで歯とか乾燥しないの?
493:名無しでGO!
08/10/01 19:57:40 64cHrxle0
彼、今日のT1入場もしっかり知ってたし…
更に、週明けから長野3日連続で遠征…
まあ、アレは他のネタ蹴ってでも遠征したくなるわなw
494:名無しでGO!
08/10/03 10:51:14 zMxSWAml0
みんなミネル。に嫉妬しすぎなんじゃないの?
495:名無しでGO!
08/10/03 12:52:47 0xqUFdmwO
あの歳になって鉄しかないって哀しいことだよ。
496:名無しでGO!
08/10/03 15:12:59 Fw0X9lw40
週明けのネタって209訓練以外なに?
497:名無しでGO!
08/10/03 15:58:21 RC8/18SeO
105系訓練車甲種
大手HPに出てますな。
あとはアレ…
その他にも色々とある。
498:名無しでGO!
08/10/03 16:10:18 JwAEm6BM0
ハイブリットのキモハ209
色は白帯・・・
499:名無しでGO!
08/10/03 17:58:59 xuiIo7GX0
>>497
105系スジ
教えて~
500:>>497じゃない人
08/10/03 19:02:48 hBFgRBAz0
ほれっ
新秋津102
八王子127-540
甲 府723-36
日野春812-20
青 柳858-930
上諏訪950-1001
塩 尻1023-1102
松 本1119-38
平瀬(信)1144-50
田 沢1158-1235
西 条1253-56
聖高原1309-31
冠 着1338-42
篠ノ井1406-10
長 野1422
501:名無しでGO!
08/10/03 19:41:45 ZxJpgKQk0
うめ
502:名無しでGO!
08/10/03 22:07:28 29cwUExnO
>>500
>>497では無いけど…
宜しければ、8日の209系のスジも教えて頂けないでしょうか…?
503:名無しでGO!
08/10/03 22:33:39 X/IMd19F0
前と同じだよ
DJくらい読まんかい
長野10:48~=略=~甲府16:53-55~山梨市17:55~19:16~八王子20:59-21:19~新秋津21:54
504:名無しでGO!
08/10/04 00:39:33 R8vZa8Jj0
6日にハネの配給ってあるの?
505:名無しでGO!
08/10/04 07:42:24 6GEwcmP1O
今日のゆうマニは38かな?
506:名無しでGO!
08/10/04 08:03:18 FoOeK7qpO
103系統にうるさい前納先生には何処で会えますかね。
もしくは永尾族
507:名無しでGO!
08/10/04 08:14:44 550nG8cIO
ネタクレクレゴリラが来るからネタ書くなよ馬鹿
508:名無しでGO!
08/10/04 09:56:43 TRL1Zh520
今日115の長野色の送り込み回送あるな
新宿辺りパニックだろうな
509:名無しでGO!
08/10/05 09:18:04 Avy1tBYFO
>>507
静岡でのぞみに飛び込んで死ね。
510:名無しでGO!
08/10/05 14:45:51 MwIpnnC/0
あ
511:名無しでGO!
08/10/06 07:35:43 eLRzn/6SO
>>509
静岡がかわいそうだろw
せめて鉄道以外のものにしようぜ
512:名無しでGO!
08/10/06 15:19:48 xsReM1zM0
あ
513:名無しでGO!
08/10/06 18:20:31 xsReM1zM0
あ
514:名無しでGO!
08/10/08 21:46:19 K1gWj62TO
やかましいわ!
515:名無しでGO!
08/10/08 21:50:23 KDyd+Efz0
お~い
516:名無しでGO!
08/10/09 23:21:17 mEEB9R/GO
お茶
517:名無しでGO!
08/10/10 01:38:30 KdZGITZqO
お茶に飛び込んで(ry
518:名無しでGO!
08/10/10 12:22:28 XXNUj/w8O
東京で売れてる芸人全員氏ね~♪
519:名無しでGO!
08/10/10 19:05:35 7zeaLp0N0
東京で売れてる焼肉屋全員死ね
520:名無しでGO!
08/10/10 21:16:08 ZNPq9Mhp0
>>519
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´Д` ) < 通報しますた!!
/, / \_________________
(ぃ9 |
/ /、
/ ∧_二つ
/ /
/ \ ((( ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /~\ \ ( ´Д` ) < 通報しますた!
/ / > ) (ぃ9 ) \_______
/ ノ / / / ∧つ
/ / . / ./ / \ (゚д゚) シマスタ!
/ ./ ( ヽ、 / /⌒> ) ゚( )-
( _) \__つ (_) \_つ / > (・∀・)スタ!
521:名無しでGO!
08/10/13 12:24:02 626ElY6uO
スレの題名よく見てからカキコしろ!
522:名無しでGO!
08/10/19 23:41:02 aJtgLFJk0
23日ゆとり廃回
スジは、朝
あと、みんなガンバ
523:名無しでGO!
08/10/19 23:51:23 LwhR+npmO
>>522
氏ねカス
もう少しで落ちるスレをあげんな
524:名無しでGO!
08/10/20 02:35:05 gcqAs2LvO
525:名無しでGO!
08/10/20 06:21:18 NJ52NeOG0
>>525
みんな知ってるよ
今の時代は不思議と情報が流れるんだよね(泣)
526:名無しでGO!
08/10/20 09:11:34 LX9UHlHo0
このすれが落ちないように保守
527:名無しでGO!
08/10/20 18:11:15 jJvNw95a0
>>525さん
たしかに俺もそう思う
528:名無しでGO!
08/10/20 18:36:33 BzmlVJRcO
>>525
そりゃあ知っている自分に問いかけりゃ、知っているだろうにwww
529:名無しでGO!
08/10/20 18:50:35 CfztwYLYO
スレチ スマソ
URLリンク(yako-ressya.so-netsns.jp)
530:名無しでGO!
08/10/20 18:53:32 T44AcZ/TO
明日のクモニ83甲種は、北府中~配給スジでおK?
531:名無しでGO!
08/10/20 19:22:09 kzKbDskTO
クモニは今晩の終電後
532:名無しでGO!
08/10/21 03:52:06 cIZhnmX8O
芝の入れ替え用
533:名無しでGO!
08/10/21 18:13:26 iRzL65HIO
知ったか乙
534:名無しでGO!
08/10/25 18:25:21 01fgYDqE0
<書き込みテスト>
京 都 1747-57
石 山 1755
野 洲 1801
能 登 川 1815
535:名無しでGO!
08/10/26 12:53:52 faoMr299O
神保原~新町間に撮り鉄がウジャウジャいるんだが何かくるのかな?
しかし線路に近づきすぎだな
536:名無しでGO!
08/10/26 15:21:50 ia0AyKuVO
>>535
「奥利根」待ち連中じゃ無い?
537:名無しでGO!
08/10/26 15:51:59 faoMr299O
>>536
なるほどね奥利根待ちだったのね。
538:名無しでGO!
08/10/26 19:30:46 DhVZ/BsA0
▼JR東日本からのお願いです。
加齢臭、口臭、腋臭、香水臭、厚化粧は、周りのお客様の迷惑や病気の元になりますので、
電車に乗る前に体を良く洗い、口の中をきれいにしてから乗車するように心がけましょう。
また、咳やクシャミが出る方はマスク着用をお願いします。
また、長時間の着席は痔になりますのでご遠慮ください。
車内マナーにご協力お願い致します
539:名無しでGO!
08/10/27 14:42:10 3z0+GX160
明日は、209系の長野送りありますでしょうか??
540:名無しでGO!
08/10/27 15:00:46 m6uOExxn0
>>539
ありますよ。
541:名無しでGO!
08/10/27 15:38:32 aML/ze260
>>540
スジ教えていただけませんか??
542:名無しでGO!
08/10/27 15:41:26 xqGdyUyHO
上り高尾で旧型客車x3がひかれていったけど、何用?
543:名無しでGO!
08/10/27 15:53:58 m6uOExxn0
配9690レあたりでいいんじゃないの?だいたいいつも似たりよったりでしょ廃回スジは・
544:名無しでGO!
08/10/27 16:07:25 aML/ze260
>>543 甲府周辺は何時ぐらいででしょうか??素人で申し訳ありません。
545:名無しでGO!
08/10/27 20:12:40 XpUxre2nO
ヒント!!
甲府は午後だよ~
546:名無しでGO!
08/10/27 23:35:54 EW7gtHZx0
中央東線内で南中を迎える
547:名無しでGO!
08/10/29 21:21:01 xMHEHrCvO
>>544
甲府1340-1342
548:名無しでGO!
08/10/30 03:23:10 3pQWInQlO
明日チタ183の中間車廃車回送がある件について。
549:名無しでGO!
08/10/30 04:28:02 j/rwkm7P0
今日マト疎開ってありましたっけ?
550:名無しでGO!
08/10/30 07:51:54 TN80SSrn0
梅
551:名無しでGO!
08/10/30 09:22:57 zn7pkwLu0
>>548
チタ183で落ちているのなんかあったっけ?
552:名無しでGO!
08/10/31 12:19:02 Dsi1YnzFO
くだらない・・・
553:名無しでGO!
08/10/31 15:00:27 crONSef1O
来月にE233系の廃回があると聞いたが、本当?
554:名無しでGO!
08/10/31 15:13:48 Dsi1YnzFO
・・・はぁ~・・・(-.-)
555:路車板183スレの201
08/10/31 16:30:46 6Zo20LXu0
>>548
バカですか?
556:名無しでGO!
08/10/31 16:35:35 pyDwOLK90
>>553も馬鹿
あるわけない
557:名無しでGO!
08/10/31 18:53:07 H+3k4bRO0
束の名にかけて増備している車両を早々に廃車するとは・・・
558:踏切少年
08/10/31 19:09:24 TqC8IKK50
直らねぇもんは直らねぇ
ゆとって育ったバカもそうだが
559: ◆JkFW7OVmsM
08/10/31 20:59:31 /mJHhWM80
>>553 流石に吹いたwww
560:名無しでGO!
08/10/31 21:12:48 zq9e76aFO
バカしか言えんのか?まあいちいち相手してくれて楽しいね
そういえば明後日EH200も廃車らしいね回送先は郡山とかw
561:名無しでGO!
08/10/31 21:44:45 wBSw1BuW0
>>553
あるよ。青661の3両はもうどうにもならないんだってさ。
562:名無しでGO!
08/10/31 22:40:16 pjnQecGTO
>>560
明日、立川で2459レに飛び込んで自殺しろ
563:名無しでGO!
08/10/31 22:47:39 crONSef1O
>>561
あるよね。
>>556
>>557
>>559
お前達が馬鹿だよ。特に>>556は。
564:名無しでGO!
08/10/31 23:25:19 BdxDUNfZO
2日の配給って何だ?
565:名無しでGO!
08/10/31 23:55:26 /p1Fp3YoO
>>564
工臨もどきw
566:名無しでGO!
08/11/01 10:30:13 KHvpSzCXO
562愚かなヤツw
567:名無しでGO!
08/11/01 10:58:02 e2FBcibR0
>>561
北長野に持っていくのか?
北長野なら解体をハイビジョン撮影しに行かないと。
内装とかVVVFぐらい外すでしょ。
台車どうするかわからないけど
568:名無しでGO!
08/11/01 17:37:01 48aHQa2VO
>>567
聞いた話だと、川重で使える部品だけ取って、吹田?で解体らしい。にしてもかわいいそう。あまり好きじゃないのに、こうなると酷くかわいいそう。
569:名無しでGO!
08/11/01 17:42:41 CwnoF1Kl0
>>560
そのEHはなぜに解体??
570:名無しでGO!
08/11/01 18:07:08 lcTpHz4CO
雷が落ちて自走不可になったらしい
571:名無しでGO!
08/11/01 18:13:46 e2FBcibR0
>>570
機器のせかえで済まないの?
572:名無しでGO!
08/11/01 19:59:01 ivwkg+3AO
>>570>>571
機器載せ替えで済むなら徘回しないでしょう、多分落雷の影響でVVVFか何かが修復不可能なまでダメージ受けたんじゃない。それにEHなら連接機だから切り離して単独復旧出来ないのでは
573:名無しでGO!
08/11/02 00:01:11 lar9r9zr0
>>568
川重まで持って行くとすれば車体新造の修理扱いかも、東がよくやる手法だ(例:E351,209)
574:名無しでGO!
08/11/02 08:30:31 TfA/jHChO
なるほど
税金対策か
575:名無しでGO!
08/11/02 10:14:46 lar9r9zr0
>>574
どういうこと?
576:名無しでGO!
08/11/02 10:33:30 wHeyPSh/O
>>573
金はすべて事故をした会社持ちだよ。
577:名無しでGO!
08/11/02 10:54:32 5/Twx5ol0
固定資産税だろ
578:横浜8番線
08/11/02 11:11:44 w6o9bTMcO
珍しく?115系スカ色な列車が停まってます…115-319って書いてあります。コレからどこいくのでしょうか。
579:名無しでGO!
08/11/02 11:39:45 vy029HsnO
>>578
時刻表ぐらい嫁カス!
580:名無しでGO!
08/11/02 13:20:19 8xqgnZUcO
大宮検測ktkr
581:名無しでGO!
08/11/02 16:31:05 VhUZawSp0
EH200の廃車のスジ知りたいです
582:名無しでGO!
08/11/02 17:02:24 L0nhOJ/e0
>>581
郡山に14時少し前
583:名無しでGO!
08/11/02 17:08:55 MHbl+jdR0
>>581
ガセ。落雷???・・それなら復旧は可能だし、googlで調べてもそれらしき記事は見つからないぜ。
しかもEH200を解体するとすれば倉賀野でやるはず。
>>581は配給スレの今の状況を考えていったほうが良いぜ。
ここ最近チタ183のモハが配給されるとか言ってた馬鹿がいるように。
584:名無しでGO!
08/11/02 18:32:35 VhUZawSp0
ガセなのかな~?
確かに調べても落雷とか言う記事は見つかりませんね~。
でも、気になります。
585:名無しでGO!
08/11/02 19:38:36 qI8QQhIyO
EH200は広島(岡山?)へ
11/5 横浜羽沢発 1081レ ムド
586:名無しでGO!
08/11/02 19:55:57 SkWlcOOE0
EF200なら無度で今日逝ったが・・・EH200?
587:名無しでGO!
08/11/02 20:20:55 VhUZawSp0
そうですよね。
EF200-1はEF65-103に連結されてどっかに逝っちゃいましたね。
588:名無しでGO!
08/11/02 21:43:25 TJtZxjbt0
雷が落ちても機器を壊さないようにパンタグラフに避雷器が付いていることをお忘れでは?
589:名無しでGO!
08/11/02 23:23:41 H0zJlUdO0
避雷器あっても直撃じゃムリポ
しかし、直雷でも廃車にするほどの被害なんて聞いたことないな。
機器室が炎上したなら廃車される鴨試練が・・・。
590:名無しでGO!
08/11/02 23:33:06 MHbl+jdR0
ついでにガセではない件の理由を教えろ。
もちろん、事故車の車番・事故があった日時・場所を書け。
あ~ついでに「何となく」「聞いたまま」とか責任逃れの発言は無しな。
591:名無しでGO!
08/11/02 23:59:27 bCzkdqzs0
>>590
普通に考えてありえないよなぁ
直撃して
パンタ溶断
機器全焼損
台枠、台車受け溶解
軸受け、車輪、レール溶着とかいうレベルの巨大な電流流れるか火災以外ありえないような
592:名無しでGO!
08/11/03 00:21:41 G/ciC6r80
他の掲示板でも、EH200の事で盛り上がってるし・・・。
ガセは最悪
593:名無しでGO!
08/11/03 00:45:30 w3R44PNE0
googleで調べちゃうとか、騙されやすい人なんだろうな~
一生苦労すると思うよ
でもアホなのは自分の責任だから、世の中恨んで事件起こしたりしないでね
594:名無しでGO!
08/11/03 06:49:52 2pDxqWJ8O
自分から調べているのを否定することはあるまい。クレクレするだけの奴よりよっぽどいい人だ
595:570だが
08/11/03 07:21:14 HJEoknNKO
最初に雷が落ちて自走不可って書いたのだが、そんな事実はどこにもない。
ブル"サン"だから雷と書いただけだw
誰か突っ込むかと思ったがそのまま話が続いててワロタww
とりあえずググった奴ら乙。そりゃいくら検索してもこのスレしか出ないだろうな。
サーセンw
596:590
08/11/03 10:54:48 pTmAx25L0
>>595
予想的中。ガチだと思った奴ざまぁー。
597:名無しでGO!
08/11/03 15:33:14 niVGTSJ90
415系九州譲渡スジ
ミネルスレに書いてあった
324 :名無しでGO!:2008/11/03(月) 09:50:16 ID:qPa7RBtxO
12月15日
高萩12時18分→越谷タ16時13分-17時11分→新鶴見18時25分-18時41分→19時00分横浜羽沢
12月16日
横浜羽沢6時37分→熱海7時54分→沼津8時16分-8時35分→西浜松11時54分-12時43分→稲沢15時30分-16時21分→米原操17時35分-20時08分→吹田信23:48→12時30分ぐらい新南陽→宇部15時25分-15:45→幡生繰→北九州タ→西小倉
釜+415系12Bでキメッ!
これマジネタ? ミネルはガセとか言ってるしwww
598:名無しでGO!
08/11/03 17:38:13 G/ciC6r80
これは凄いなー。
本当かな~
599:名無しでGO!
08/11/03 17:40:01 G8v/vsCZ0
>>597
メールフォームから聞いてみれば?
600:名無しでGO!
08/11/03 20:21:28 i4PaMqm4O
>>597
ヒント:ミネルは12月に予定していたSL湯けむりは中止したよwww
何故なら…おっと誰か来たみたいだ…
601:名無しでGO!
08/11/03 20:28:30 niVGTSJ90
>>600
415系九州譲渡の輸送日とSLゆけむりの(ry
602:名無しでGO!
08/11/03 20:38:56 +jUEtN2S0
>>601
SL湯煙が415を牽引すれば一石二鳥
603:名無しでGO!
08/11/03 22:01:07 G/ciC6r80
E655の試運転のスジ 知りたいのですよ。
604:名無しでGO!
08/11/03 22:37:50 f3HvWplP0
ちn
605:名無しでGO!
08/11/03 23:16:19 uTRCGbh20
いや、玉音放送はいいから。
606:名無しでGO!
08/11/03 23:46:19 ZyC33BcjO
堪え難きを耐え~
忍び難きを忍び~
607:名無しでGO!
08/11/04 12:59:15 Rwc8O91C0
MUE-trainのダイヤを知りたいです。
608:名無しでGO!
08/11/04 14:07:14 uUzi8fVkO
今新前橋にいるけど、小田急7000系っぽい車両で車体は白地でピンクや青っぽい文字が書かれた3両編成の列車が渋川方面に行ったが・・・今のなんだ?
609:名無しでGO!
08/11/04 15:13:13 yjDXcsto0
みゅートレイン
610:名無しでGO!
08/11/04 17:16:18 Rwc8O91C0
確かに、僕もMUE-trainのダイヤ知りたいです。
611:名無しでGO!
08/11/04 17:19:53 FwLCOD0zO
>>608それは「NO.DO.KA」っていうお座敷列車
612:名無しでGO!
08/11/04 17:21:33 3ryesGOZ0
>>610 大宮発車だけならわかるよ
613:名無しでGO!
08/11/04 17:32:32 3Ot5T6tnO
自演臭いから教えなくていいよ^^
614:名無しでGO!
08/11/04 17:44:53 Rwc8O91C0
大宮発車でOKです。
よろしくお願いします。
615:名無しでGO!
08/11/04 18:26:57 3ryesGOZ0
試9851M
大宮 9時38分発だよ とりあえずこれだけ
てかほかのサイトに超くわしく載ってたぞ
616:名無しでGO!
08/11/04 18:49:33 HDG2c6Gx0
>>610,614
ここに書く時間あったらググろうや君たち。返答待ってるより早く見つかると思われるが
617:名無しでGO!
08/11/04 19:36:24 3ryesGOZ0
>>610 てか人に頼るな
618:名無しでGO!
08/11/04 20:50:30 uUzi8fVkO
>>609>>611
ありがとうです
新前橋で列車待ちしてて、放送で「通過列車です」と流れたたいきなり通ったんでビックリしました
せせらぎや宴はよく見かけますが、今日のは初めて見ました
619:名無しでGO!
08/11/04 22:30:51 0k/tL6Mz0
11/12 9001M
上野 10:03
日暮里 10:05
北千住 10:10
松戸 10:16
柏 10:21
我孫子 10:23
取手 10:27
牛久 10:35
土浦 10:43
620:名無しでGO!
08/11/04 22:56:45 XY/gFXI70
でも、警備やばいんじゃないの??
てか話に夜と、ハイアン禁止に警官が1000人ぐらい常磐に集結らしい
621:名無しでGO!
08/11/04 23:44:23 MU6C7VfJ0
お召しはあえて晒すってかw
622:名無しでGO!
08/11/05 00:04:48 0DJAvTQZO
交付7時
623:名無しでGO!
08/11/05 00:41:58 +haX6y1C0
東新馬錦小市船東北南中新船本京北上下津稲千爆廃変悪北猿
日喰糸 船船船船船橋船成総船船田
京橋町町岩川橋橋橋橋橋橋台橋船船橋橋沼毛葉臭人体臭京人
━●●●●━━━●━━━●━━━━:普通
━━━●●━●●●●━━━●━━━━:快速
━━━━━━●━━●━●━━━━:ホリデー快速ミネル。
━━●●●━━━●●●━━●━●━━━━:ミネル。快速
━━━●━●●━●━●━●━●━●━━━:ミネル。快急
━━━━━━●━━●━●━●━━━:ミネル。特快
━●●●━━━━●━━●━●●━●●━:スーパーミネル。
━━━●●●━━●━━━●━━●●━:ハイパーミネル。
624:mineru
08/11/05 05:19:30 yEyJlBFu0
>>623
暇人糞ニート乙www
お召しは会社の車で前日から行くよwww
625:名無しでGO!
08/11/05 06:27:33 KRjhcBR70
ヌー速で
昨日のひだのトイレで自殺したヤツは
大阪梅田の黒いワンボックスのひき逃げ犯では?
というスレが立っている。
626:名無しでGO!
08/11/05 06:31:20 KRjhcBR70
>>625
誤爆した
627:名無しでGO!
08/11/06 01:36:45 W0/k2ROL0
クモヤの交番検査の運行予定ってどうして分かるんだろう?
不思議だ。
628:名無しでGO!
08/11/06 02:08:44 kkT4H8gz0
常磐沿線の某アパート住人ならハイアングルも余裕だろwww
まさか私有地まで口出しされるの?
通過30秒前にセットすれば(ry
629:名無しでGO!
08/11/06 02:18:33 o2mt94vjO
自宅の窓が最高のアングルです。
By常磐線沿線住民
630:名無しでGO!
08/11/06 22:04:27 smuJ2tbb0
>>627
っえきほー
631:名無しでGO!
08/11/07 00:42:28 SBjHMh7N0
クモヤの交番検査の運行予定ってどうして分かるの?
632:名無しでGO!
08/11/07 07:47:53 ef8NJ05g0
クモヤの交番検査の運行予定ってどうして分かんだ?
633:名無しでGO!
08/11/07 07:49:43 gY2dj2FWO
教えろ!
634:名無しでGO!
08/11/07 17:25:06 SBjHMh7N0
そうだ教えてクレクレ
635:名無しでGO!
08/11/08 16:35:43 EZlkJbEzO
まだこのスレあったのかwwwww
636:名無しでGO!
08/11/09 19:18:05 9E7eR4u90
637:名無しでGO!
08/11/09 21:26:38 R8j9Ohc30
638:名無しでGO!
08/11/09 22:47:47 Hjpiid4U0
>>620
警備の人の隣で「この通りただのカメラです」と断って撮らせてもらえるだろ
639:名無しでGO!
08/11/09 23:15:10 6x0a8CV+0
この通りただのカメラです。
つURLリンク(ascii.jp)
640:名無しでGO!
08/11/10 07:25:09 I47zWQv60
人相が危ない人ですw
641:名無しでGO!
08/11/10 07:42:07 WBWLhMynO
>>639
これ望遠鏡じゃないの?ww
あとクモヤ撮りたい奴は職員輸送で撮ってろ。
大船とか間近で見れるぞ
642:名無しでGO!
08/11/10 07:44:44 q7E9BCh10
梅
643:名無しでGO!
08/11/10 18:05:50 tRYUWPLs0
>>639のような、バズーカのレンズを持ってる鉄みたことないな
644:名無しでGO!
08/11/10 23:06:19 rjY4QjD00
持ち歩けませんのでww
645:名無しでGO!
08/11/10 23:20:03 W6oqyZg10
>>639
こんなでお召しでも撮ろうもんなら即 検挙だな!
646:名無しでGO!
08/11/11 00:11:24 RXewsvf+0
出た200-500F2.8www
もちろんレンズ内AF駆動なんだが、カメラ供給電源では足りなくて電池を入れるというキワモノレンズ
確か200万ちょっとで買えたはず。
647:名無しでGO!
08/11/11 07:30:58 +eOz0xNJO
改造すればマジでスナイパーライフルとか仕込めそうだな。
アメリカなら速射殺されても文句は言えないような…
648:名無しでGO!
08/11/11 18:50:28 b/9xzLaW0
お召しとかどうでもよくね?
649:名無しでGO!
08/11/12 00:19:30 BAfAU9Ki0
このレンズほんとに写りいいの?
無理な設計すると劇アマな描写のヨカン・・・
650:名無しでGO!
08/11/12 13:19:43 YRv/PNWk0
>>647
そういや、スナイパーライフル仕込んだやつではないが、なんかの映画で、.50の
機関銃の上に目標補足用にキャノンの白レンズ付けた変てこマシンが出てきてたな。
651:名無しでGO!
08/11/12 17:30:41 mo1nxB56O
>>631-633
暇人乙w
これ恵んでやるから有り難く撮れよ!
209系mue-train6B
11/13
回9562M
南古谷930大宮945-52大宮操957
試9501M
大宮操1009大宮1014白岡28-33小山1109-12宇都宮40
試9502M
宇都宮1153雀宮1203-07小金井22-23蓮田1308-10大宮1320-25大宮操1329
試9855M
大宮操1346大宮1350熊谷1428深谷1439
試9856M
深谷1505熊谷1516大宮1555-1604大宮操1609
回9697M
大宮操1616大宮1621-24日進32-38南古谷46
652:名無しでGO!
08/11/12 17:42:13 FpSMaIU10
>>651
ACトレインの遺品を使う試運転はいつですか?
653:名無しでGO!
08/11/12 19:15:26 mo1nxB56O
>>652
来年度
あまり調子乗るなw
654:名無しでGO!
08/11/12 19:37:56 BoWdaIie0
>>651はマジネタ?
655:名無しでGO!
08/11/12 19:51:16 FpSMaIU10
>>653
メンゴw
今日郡山から車輪届いたでしょw
656:名無しでGO!
08/11/12 20:23:43 mo1nxB56O
>>654
一応知り合いからの貰い物だが…
マジネタだと信じるなら行けば良いし、ガセネタだと思うなら行かなきゃいいだろwwそれはお前の判断次第だなww
一説だと宇都宮高崎ともデータが足りない箇所があるから追加設定されたとか…
>>655
そっち系は来年度って東からプレス出てたはずだよな?
657:名無しでGO!
08/11/12 21:41:25 BoWdaIie0
>>656
明日行ってみるわw
658:名無しでGO!
08/11/14 01:20:57 ZXZclPAa0
mue-trainの模型のデカール 出ないかな~
659:名無しでGO!
08/11/14 09:37:42 V1E1ZpO6O
>>658
自作すればぉk
660:名無しでGO!
08/11/14 15:32:30 GRSoFLzo0
>>658
ペンギンモデルが出しそうだけど・・・
訓練車は全種類出たわけだし。
製品化要望出せば?
661:名無しでGO!
08/11/14 16:29:23 zb2U/PFa0
名前打ち込み(笑)
662:ばおう
08/11/15 22:57:13 YNYmbXHY0
ここにクレクレ眼鏡がいるぞ!!
早く東大宮のお家に帰れ!
663:名無しでGO!
08/11/15 22:59:14 vm3WGSDnO
>>660
ペンギンはステッカー
664:名無しでGO!
08/11/15 23:35:00 Qaz4v0m9O
八王子オレンジ鉄道(株)
665:名無しでGO!
08/11/15 23:36:20 Qaz4v0m9O
西八王子には停車致しません。
666:名無しでGO!
08/11/17 18:39:27 hZSJy58JO
誰かMueーTrainの屋根の画像が載ってるサイト知らない?
667:名無しでGO!
08/11/18 00:11:31 JUVCu+uS0
場内進行でググってみ。
2番目に出てくるブログに載ってた。
668:名無しでGO!
08/11/19 07:35:36 PplLt4VzO
>>667
ありがとう!
669:名無しでGO!
08/11/19 17:44:30 JBpv4LDvO
>>666
誰かのブログで見たことあるような無いような
670:名無しでGO!
08/11/20 00:26:00 9mpuVmFRO
>>87って本当なのか?
671:名無しでGO!
08/11/20 09:40:14 +jSdSp/C0
デムパ
672:名無しでGO!
08/11/20 23:27:58 vBaeBh9+O
よびましたか?(゚∀゚)
673:名無しでGO!
08/11/23 19:24:49 Se9lCRC20
674:名無しでGO!
08/11/24 22:47:39 THqK6e51O
何かネタない?
675:名無しでGO!
08/11/24 22:48:34 pyAicPaq0
E233俳諧
10/27
676:名無しでGO!
08/11/24 23:01:47 5yypWSQp0
↑本当なのか
677:立川
08/11/24 23:07:31 YcTyeNdUO
↑他スレでは取り消しと書いてある
678:名無しでGO!
08/11/24 23:30:55 veLbSTYM0
来年だろw
679:名無しでGO!
08/11/24 23:49:06 5yypWSQp0
しかもよく見れば10月27日って書いてあるし
680:名無しでGO!
08/11/25 14:39:34 s9B9eiPVO
E233 事故車配給当初11月27日設定だったが、台車等々が輸送に耐えられないと判断され一旦取り消し!
681:名無しでGO!
08/11/25 17:10:38 X2rOs0bRO
>>680 何でムコ→TKは自走で入場してんだよww
682:名無しでGO!
08/11/25 17:52:26 2H3uFeQo0
>>681
60km/h以下規制で入場した。
昼間に・209徘徊と同じくらいの速度で・長距離を、回送できる状態ではない。
683:名無しでGO!
08/11/25 23:35:03 s9B9eiPVO
>>681
事故車を長野まで牽引でしかも配給スジと同等速度で回送するには無理があるだろう!新潟のE127の事故車回送も制限速度35キロ以下設定だったし!やはり距離的に無理だ!
684:名無しでGO!
08/11/26 01:53:30 +7qZF97cO
ちんぽぽのように小室哲哉で解体すればいい
685:名無しでGO!
08/11/26 03:33:25 vVomPI6N0
>>682
やっぱり台枠歪んでダメか。ドア閉まらないレベルだと、、
でどうするの?陸送?
686:名無しでGO!
08/11/26 15:30:11 5Ye113cE0
いつもここのスレ見てマジかガセか予想する(撮影には行かない)のが楽しみなんだが
明日のE233の予想は今のところ難易度が高いな
687:名無しでGO!
08/11/26 15:41:21 wePWTNUsO
てか長岡から死神キタ?
来なければ明日は無い。
明日は…あ、
688:名無しでGO!
08/11/26 17:37:52 FIIE4Pm/0
>>687
死神来たよ。
といっても209系の方でだけどね。
689:名無しでGO!
08/11/26 21:55:27 UVNgQg+S0
11/28
配9792レ
大崎13:10
新宿13:35-14:02
立川14:20
配9662レ
八王子14:31-14:45
高尾14:52
相模湖15:04
上野原15:14
鳥沢15:23-15:50
猿橋16:00
大月16:08
初狩16:16
塩山17:00
甲府17:18
じゃないの?
690:名無しでGO!
08/11/26 22:53:22 JHtdJZi30
つ EF55重連が牽引、制限速度25キロ以下
691:名無しでGO!
08/11/26 23:44:56 eOFlJ3Fs0
日本に1台しかないわけだが。
692:名無しでGO!
08/11/27 01:53:53 WON4kIpJ0
>>691
海外には有るような言い方だなww
693:名無しでGO!
08/11/27 09:40:27 PRfm32dR0
おまえは無いと言い切れるのか?
「EF55」とい形式名の車両の存在を
694:名無しでGO!
08/11/27 19:32:55 eA37g+16O
あさ
695:名無しでGO!
08/11/27 20:08:23 QU85cplQ0
457 :名無し野電車区:2008/11/03(月) 13:20:25 ID:P+s87iqx0
819 名前:鉄ぐろ[] 投稿日:2008/11/03(月) 13:14:02 ID:uhYz3scZ0
12月15日
高萩12時18分→越谷タ16時13分-17時11分→新鶴見18時25分-18時41分→19時00分横浜羽沢
12月16日
横浜羽沢6時37分→熱海7時54分→沼津8時16分-8時35分→西浜松11時54分-12時43分→稲沢15時30分-16時21分→米原操17時35分-20時08分→吹田信23:48→12時30分ぐらい新南陽→宇部15時25分-15:45→幡生繰→北九州タ→西小倉
釜+415系12Bでキメッ!
ってあるけど本当?
15日有給とって休もうかな
ちなみに、土浦は何時頃に着きそうですか?
また、白電の415系とE501系のコラボが実現すると言ったら水戸駅にスタンバってれば大丈夫かな?
696:名無しでGO!
08/11/27 20:10:28 QU85cplQ0
>>695追記
白電415系の九州譲渡の件です
697:名無しでGO!
08/11/27 20:24:57 WfJspvqn0
梅
698:名無しでGO!
08/11/27 22:56:53 GmRYBY730
今日の譲渡回送の様な配給が日曜日にあるって聞いたんだけど編成が分からないので
知ってる人は教えてください
699:名無しでGO!
08/11/27 23:26:48 1LD4D5FlO
>>698
凸□□□○~○~○~
こんな感じだよ
700:名無しでGO!
08/11/27 23:47:30 1Rda982k0
427 名前: 名無し野電車区 [sage] 投稿日: 2008/11/27(木) 22:52:21 ID:dFxS72ob0
第二陣は釧路発28日
←函館 ・ 釧路→
オロネ25551+オロネ25502+オロネ25501+スシ24508+スシ24502+スシ24501+オロハネ25557+オロハネ25552+オロネ25503+スシ24503+キハ1842+キハ182106+キハ182108
キハの方向幕は、全て「特急まりも・札幌」
701:名無しでGO!
08/11/28 00:10:19 O5a49u010
スジが知りたい~~
702:名無しでGO!
08/11/28 00:11:10 24tFLqDZO
>>698
配給じゃないよ.
703:名無しでGO!
08/11/28 11:04:11 o/CvydqLO
>>701
ふ~ん
それで?
704:名無しでGO!
08/11/28 11:39:01 0kD8jnwS0
>>701 探せば見つかるんじゃないの? 2ch内にあるけど。
705:名無しでGO!
08/11/28 12:22:50 aTqt46ofO
あれ、新鶴見に着くの土曜日だっけ?
706:名無しでGO!
08/11/28 14:14:00 BQkNd27t0
>>702
甲種と配給を間違えたスマソ
>>700
サンクス
707:名無しでGO!
08/11/28 14:18:02 noZOlgdjO
どの配給スレもクレクレが必死だなw
ちょっと周りの人と仲良くなればネタ仕入れられるのに
よほど社交性ないんだなww
708:名無しでGO!
08/11/28 14:51:15 +4QpvmAG0
誰も>>701なんかに教えるなよ
709:ミネル
08/11/28 15:34:25 1BGVaFnZO
さっき6436+D51+12系が通過したけど、何これ?
脱って上牧付近で撮ったままwww
710:名無しでGO!
08/11/28 16:06:06 1l35yo3t0
>>709
明日も上越には行きますか~?
711:名無しでGO!
08/11/28 16:12:26 co8zn+hhO
またまたタイに輸出なんだ!しかもしかもロイヤルとロビーカー迄現地でどんな使われ方すんのかね?
712:名無しでGO!
08/11/28 16:22:36 O5a49u010
新鶴見何時でしたっけ?
713:名無しでGO!
08/11/28 16:31:04 qMXQMu8P0
>>711
タイではなくてミャンマーだよ!
URLリンク(www.hokkaido-np.co.jp)
>>701
仕方がないな!お前だけには内緒で教えてやるよ。
新富士発車は今日の20:52発だよ。
>>712
クレクレ厨ウゼィ!
てめえで調べろよ!バーカ氏ね。
運転報に泣け、運転報に笑えwww
714:713
08/11/28 16:33:18 qMXQMu8P0
新富士って根室本線なwwww
715:名無しでGO!
08/11/28 16:47:59 4hWSRUAfO
東海道新幹線走るんですね。わかります。
716:名無しでGO!
08/11/28 17:20:34 BruKwF/i0
209系ウラ20の高萩疎開のスジキボンヌ
717:名無しでGO!
08/11/28 17:36:54 nsbSXdyM0
で、今日はかなりんに出撃した香具師はいないのかな?
718:名無しのごんべぇ
08/11/28 18:52:05 zyJzA8loO
>701
貨物時刻表に載ってますが何か
719:名無しでGO!
08/11/28 18:55:41 sjgE1JFj0
>>701
>>712
940 :名無しでGO!:2008/11/28(金) 08:04:04 ID:O5a49u010
新鶴見に何時に到着かしりたいです。
すいません
720:名無し
08/11/28 19:03:12 aOxk9gueO
新鶴見到着と川崎到着で日にちが違変わる。
分かってないヤシ多過ぎ。
721:小鳥遊たかゆき
08/11/28 19:31:54 oSMsQeM3O
川崎埠頭への送り込みは到着した翌日。ただし、当該が早朝の場合送り込みはその日のうちにやる。よってだいたい土曜日か日曜日が送り込みの日だ。
ところで、JR川崎駅から川崎埠頭まではどうやって行くの?
交通手段ありますか?
722:名無しでGO!
08/11/28 19:55:09 u/17+6Uo0
ばすがあるよ
723:名無しでGO!
08/11/28 20:56:19 cztpTDXpO
>>721
行った事ない奴が偉ぶってんじゃねえょ
たかゆき氏ね
724:名無しでGO!
08/11/28 20:57:19 Omh5G0A00
>>718
P136
725:名無しでGO!
08/11/28 22:09:53 4xTSPllz0
>>721
明日の朝10時ころだよwww
URLリンク(sc2.s27.xrea.com)
726:名無しでGO!
08/11/28 22:24:27 Jn/t4Mwz0
かなりんのスジって、貨物時刻表に載ってなかったっけか。
京急大師線の小島新田からの方が近いんじゃない?
727:小鳥遊孝行◇takayuki
08/11/28 22:49:58 oSMsQeM3O
>>723
ありますが何か?(工場見学で)
>>725
貨物時刻表の神奈川臨海鉄道千鳥線のページでは川崎貨物7:35発千鳥町7:47着の201レとご 丁 寧に記載してありますが。
728: ◆XXS5P51Fac
08/11/28 22:52:12 0zK2eLP30
>>727
トリップの出し方知らないの?
729:◇
08/11/28 22:53:00 0zK2eLP30
テスト
730:名無しでGO!
08/11/28 22:54:56 oSMsQeM3O
KISAMAらは明日、神奈臨行く?
731:名無しでGO!
08/11/28 22:58:50 iwTyIFpW0
以下ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
732:名無しでGO!
08/11/28 22:59:02 Jn/t4Mwz0
えーと、ってことは29日に仙台とか郡山とかあのあたりを走るわけだ。
うーん、日付間違えちゃったなorz
733:名無しでGO!
08/11/28 23:05:01 oSMsQeM3O
>>731
じゃあ明日ないわけか。
734:名無しでGO!
08/11/28 23:06:18 oSMsQeM3O
あってもいいや、今日はEF64 36牽引のD51回送を津久田鉄橋でバリ順激Vで決めてますから~!
735:名無しでGO!
08/11/28 23:10:42 sHdtBEotO
またバカゆきか。
736:名無しでGO!
08/11/28 23:16:40 oSMsQeM3O
クリスマスプレゼントに3万使うとかアメリカ人までバカだな。
ただ、女の胸はでかい。だから明日、神奈臨で甲種あるかどうかだけKISAMAら教えろ。
737:名無しでGO!
08/11/28 23:30:12 mDEMmrPh0
どっかに出てたな・・・土・火だって
738:名無しでGO!
08/11/28 23:35:10 cztpTDXpO
>>727
バカゆきさんなんの工場見学を見たんですかいwww
739:名無しでGO!
08/11/28 23:50:48 izocoZi8O
>>736
明日あるけど201ではない
その後のやつ
740:名無しでGO!
08/11/28 23:53:27 mDEMmrPh0
今までの実績だと、8時川崎貨物と8:50川崎貨物の回があった
741:名無し
08/11/28 23:53:38 aOxk9gueO
365.17 神奈川臨海鉄道↑国際埠頭入換無線
現在カマ準備完了。
誰か書いてた夜間だね。
前回の不法侵入とかの影響だね。
742:名無し
08/11/28 23:55:38 aOxk9gueO
365.17 神奈川臨海鉄道↑国際埠頭入換無線
現在カマ準備完了。
誰か書いてた夜間かぁ。
前回の不法侵入とかの影響だね。
743:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 00:10:40 hmKiIUpwO
んうぅ~~~ん、ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ
ヒント↑
744:名無しでGO!
08/11/29 00:45:00 DHlIg9aOO
>>732
ん?
仙台や郡山以南は30日でないかい?
745:名無しでGO!
08/11/29 01:15:51 hTj+yoMA0
12月のネタ。
11月30日か12月1日 ホキ+ゆうマニ廃車配給(ゆうマニは送り込み)
12月2日 205系武蔵野線用車両配給・209系配給
12月3日 209系高萩疎開
12月4日 201系ケヨ74廃車回送(自走)
12月11日 201系ケヨ70廃車回送(自走)
未定 24系廃車回送(オロネ+スシ+カニ)など
201系ケヨ72廃車回送
E233系0番台甲種(東急?)
746:名無しでGO!
08/11/29 05:17:30 K89cvsT60
9201レ
川貨900→千鳥912
まぁガンバレや(笑)
747:名無しでGO!
08/11/29 05:37:14 5kb8dOZF0
スレリンク(train板:998番)
GJ!もっと貼ってくれ
748:名無しでGO!
08/11/29 08:23:18 YawYZpu10
みゃんまー譲渡はとりあえず今日ってことで??
749:名無し
08/11/29 08:26:36 rSpKLmzEO
748>>
まぁいろんな所走ってるから今日と言えば今日だし、明日と言う人もいる。
750:名無しでGO!
08/11/29 08:28:38 YawYZpu10
かなりんを走るのは今日だと思う。2回目は解らない。
751:名無しでGO!
08/11/29 09:05:32 BPEgPDlH0
30日上越線試運転の時間を教えてもらえませんか?
752:小鳥遊孝行
08/11/29 09:27:00 hmKiIUpwO
>>751
俺は今日と聞いているが、明日あるとしたら奥利根のスジじゃねえか?
753:名無しでGO!
08/11/29 09:58:26 BPEgPDlH0
>>752 ありがとう。
今日なのかorz.....間に合うかw
754:名無しでGO!
08/11/29 10:08:44 GpSQIn0wO
津久田~岩本Sカーブ約50名、既に余地なし。
755:名無しでGO!
08/11/29 10:20:29 xOGzjoyhO
で、かなりんは結局どうだったの?
756:名無しでGO!
08/11/29 10:30:43 tcOHEmaL0
ムーミン試運転の復路も本運転スジ(水上午後)でおk?詳細キボン
757:名無しでGO!
08/11/29 10:34:55 eBuhtnvHO
>>756
さよならEF55と同じスジだからOK
ただし列番は違う。ちなみに下りは試9735
758:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 10:36:46 hmKiIUpwO
人助けをした後は気持ちいいなー!
>>755
だからヒントを言ってやってたじゃん「んうぅ~~~ん、ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ」だって。
それと、俺のクラスの女子が大井川鉄道に11/22~24の3連休中に行き、SLで接阻峡温泉に行っていたことが判明。
一昨日、学校で写真を見せてきたんだが金谷と千頭でハチャメチャ構図にて撮影していた。そのため、俺は
「うわーひっでー写真だな!小学生でもこんな撮り方しねーぞ、土下手だね土・下・手!」
と言ったら泣いてしまった。ごめんなさい、藤崎さん。
759:名無しでGO!
08/11/29 11:11:53 U51W8OJj0
>>758
本物の高校生なのか
760:名無しでGO!
08/11/29 11:14:41 3cCklzmMO
川崎貨物にも川崎埠頭にも北斗星みあたらず
何処にいるのやら中間の立ち入り禁止地区の留置線だったらみれないけどね
761:名無しでGO!
08/11/29 11:21:59 y7gpFYL6O
>>745
スジ教えてください!!
762:名無しでGO!
08/11/29 11:22:05 Co7uICd7O
本運転で旧客ひくの?>ムーミン
763:名無しでGO!
08/11/29 11:31:03 cq0ZW1MvO
ムーミン+旧客は最後じゃね?
764:名無しでGO!
08/11/29 11:34:37 lkEjqr1N0
>>761
ずっと張ってりゃそのうち来るよ
765:名無しでGO!
08/11/29 11:52:32 u86A8YArO
>>758
どうやってSLで接阻峡まで行けるのか教えてくれ!
アプト区間をC11が走るの?
766:名無しでGO!
08/11/29 11:55:26 3cCklzmMO
北斗星は分割されて川崎貨物に留置されてました。
767:名無しでGO!
08/11/29 11:58:36 D+4iKM7Y0
北斗星は分割されて浜安善に留置されてました。
768:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 12:17:26 hmKiIUpwO
>>767
くだらないこと言ってんじゃねえよ。バカ。
浜安善まで行く意味が分からないんですけどーー!ww
769:名無しでGO!
08/11/29 12:20:18 KYQzVyl+O
川崎貨物の客車撮りに来たけど
あのタンク車は狙ってるのかね?
(´・ω・`)
770:名無しでGO!
08/11/29 12:26:21 hmKiIUpwO
>>769
どう言う意味?写真見ないとコメントしようがないね。
771:名無しでGO!
08/11/29 12:39:45 hmKiIUpwO
>>765
ちげーよ。千頭までC11で行き、千頭からはミニトロッコ列車。
それでまた藤崎はトロッコ列車の写真も撮ってるんだけど、これがまたへったクソなんだよねー(笑)
EF55行きたかったなぁー。本運転は死んでも行くつもりだ!
あくまで噂だけど、EF55は明日から4日まで連日運転らしいんだが、これは12系だよね?ガセでなければの話だが。
772:名無しでGO!
08/11/29 12:40:31 hmKiIUpwO
>>765
ちげーよ。千頭までC11で行き、千頭からはミニトロッコ列車。
それでまた藤崎はトロッコ列車の写真も撮ってるんだけど、これがまたへったクソなんだよねー(笑)
EF55行きたかったなぁー。本運転は死んでも行くつもりだ!
あくまで噂だけど、EF55は明日から4日まで連日運転らしいんだが、これは12系だよね?ガセでなければの話だが。
773:名無しでGO!
08/11/29 12:50:01 lkEjqr1N0
写真撮りに行ってこういうことやらかすなよ
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
774:名無しでGO!
08/11/29 13:07:35 3cCklzmMO
川崎埠頭には東急がまだいるから、しばらくはこのまま北斗星留置かな
775:名無しでGO!
08/11/29 13:07:35 jKBCU5jx0
梅
776:名無しでGO!
08/11/29 13:23:23 avhgm7PL0
>>773
列車に接触する程の近接距離で、どんな写真撮ろうとしてたんだろ。
線路脇で撮影してる連中って、殆ど構図とか撮影結果について頭入れて
無いんだろうかね。機材ばかり揃えて、カメラの基本的な技術面では
お子ちゃまレベルな馬鹿が多いね。
777:名無しでGO!
08/11/29 13:27:51 DrR1tEsv0
複線区間の踏切で編成写真撮ろうと思ったら、後から来る列車に対しては手を伸ばせば触れるくらいの距離だと思うが。
778:名無しでGO!
08/11/29 13:29:24 DCpJ0DaKO
それは無い。近付きすぎだバカw
779:名無しでGO!
08/11/29 13:32:47 DrR1tEsv0
試しに近所の踏切に行って遮断棒と列車の間がどれくらい離れているか調べてきてね。
第4種も忘れないでね。
780:名無しでGO!
08/11/29 13:43:52 wuO0LJ0TO
そもそも三脚いらないだろ…
781:名無しでGO!
08/11/29 13:48:13 Z0B53W9I0 BE:724092454-2BP(0)
明日EF55試運転ありますか?
クレクレですいません。
782:名無しでGO!
08/11/29 13:53:59 lv/wdZiZ0
そういえば、前に浜安善にクムが放置されていたね。
スレ違いにつきsage
783:名無しでGO!
08/11/29 14:51:52 L57nhY/p0
>>780
邪鉄乙
784:名無しでGO!
08/11/29 15:12:34 DHlIg9aOO
>>783
三脚使って優越感にでも浸ってるんでしょ?
どっちが邪鉄だよw
785:名無しでGO!
08/11/29 15:26:04 mC0HCEFQO
次のムーミン旧客は、来週の火曜日です。
786:780
08/11/29 15:41:28 wuO0LJ0TO
三脚使わないやつ=邪鉄
アホか
787:名無しでGO!
08/11/29 15:45:13 XpoaDoV90
三脚程度で優越感とか・・・www
貧乏人乙
788:名無しでGO!
08/11/29 15:47:24 aor3MM3Q0
三脚使う奴ほど腕が悪い
789:名無しでGO!
08/11/29 15:50:08 qn6pzA2E0
>>788
それはいえる。三脚無しで長時間露光とかブレ無しで撮れる人尊敬するわ
790:名無しでGO!
08/11/29 15:54:46 cq0ZW1MvO
このスレの住人は手持ちでバルブするんですね。わかります。
791:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 16:07:20 hmKiIUpwO
>>790
俺は三脚使うよ。だけど、三脚を使って撮影する時は念のため駅員に許可を取りに行くが、駅でバルブする奴に対して「駅員の許可が必要だから」あるいは「三脚撮影は禁止だ」と言う奴は偽善者。
それと、昼間から三脚を使う奴の気が知れないな。激パ地点では場所を取るし、手持ち撮影する奴からすれば顰蹙を買うのは事実。
さすがに300mm以上のレンズを用いて撮影ならば手振れ防止の理由も分かるけど、70mm前後ならば三脚使う理由が分からない。だから、使う奴はバカ。
それと、明日もEF55の試運転があるとの話が持ち上がってますが、これは本当ですか?
クレクレではなく話題作りのために聞いてるだけです。
792:名無しでGO!
08/11/29 16:08:47 iq4Y+xi+0
わからないけど可能性は低いんじゃね?
徘徊の方には行こうかな
793:名無しでGO!
08/11/29 16:19:32 14fO7g+B0
鉄での三脚の意味って殆ど場所取りだからな。
列車が来るまでジッと同じ場所に立ってるのも面倒だし、
通過直前に前に割り込まれたりするのを防ぐ為だよ。
単焦点レンズでお気に入りの構図を見つけ、
フレーム内にキッチリ収める時にシャッターチャンスのみに集中できるメリットもあるけどね。
794:784
08/11/29 16:22:26 DHlIg9aOO
>>787
ゲバ位持ってるが俺は滅多に使わねぇよ
イチイチ邪魔で仕方ない
795:名無しでGO!
08/11/29 16:23:19 9pMEqbDxO
>>790
俺やるぞ、いやマジで
何回に一回かは成功する
796:名無しでGO!
08/11/29 16:24:22 L57nhY/p0
三脚使わなくても編成を上手く撮る知人がいるけど
そいつでもやっぱ三脚使ったほうが微塵の傾きも余計な余白もなくなってキレイ。
よって誰であっても三脚を使うべき。貧ゲバじゃ意味ないけどw
797:名無しでGO!
08/11/29 16:55:23 cq0ZW1MvO
>>795
相当ランクの低い成功ですね。
まぁ条件もあるが1秒開けたらブレブレになるだろうしな。
798:名無しでGO!
08/11/29 16:58:42 L57nhY/p0
つーかバルブって
ISO100 F10 10秒とかでやるだろ。
10秒間心臓止めてられるとかいう超人なんだろうな。いいないいな。
799:名無しでGO!
08/11/29 16:58:56 Z0B53W9I0
明日ってゆうマニ送り込みあったっけ?
800:名無しでGO!
08/11/29 17:01:12 kOGyrega0
>>798
つ柵の上とか?
801:名無しでGO!
08/11/29 17:01:58 JGx4gu/aO
明日じゃないと思うけど 1日じゃないの?
俺もよくわからんから誰か詳細を
802:名無しでGO!
08/11/29 17:06:02 wuO0LJ0TO
夜の撮影は全てバルブだと?
803:名無しでGO!
08/11/29 17:13:01 gEE61xvn0
>>802
某流し撮り掲示板で2秒露光の編成流しとかやってる人いるけど
俺にはとてもミリ。
三脚載せて低感度で絞ってジックリが一般的じゃない?
804:名無しでGO!
08/11/29 17:13:45 F4kDTt460
10秒もバルブしないだろw
最低ISO感度、F8.0で1/4~長くても3秒
805:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 17:23:33 hmKiIUpwO
美人だなぁ~(*´π`*)
806:名無しでGO!
08/11/29 17:42:14 C+QeCf330
三脚使った方が置きピンしやすいからねぇ・・・構図も安定するから、メリットはあると思うよ。
まあ、三脚必要・不要議論はスレチなのでほどほどにしてくださいね。
807:名無しでGO!
08/11/29 18:36:42 xOGzjoyhO
川崎貨物何が動きある?
808:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 18:50:00 hmKiIUpwO
明日行くかな。>神奈臨
809:名無しでGO!
08/11/29 19:30:16 3FKbDFmE0
>>795
そして、その1回が未だ来ないと。
810:名無しでGO!
08/11/29 19:48:00 n/SpSBql0
明日も譲渡甲種アリ?
811:名無しでGO!
08/11/29 20:04:40 Z0B53W9I0
11/28~30
9672レ
帯広貨2132→2307
9170レ
東室蘭操421→1313 五 稜 郭1908→2013
新中小国2245→2322 青森信012→042
盛岡436→438 一ノ関(上3)614→629
東福島947→1115
松川1142→1210 郡山タ1255→1755
黒磯(6番)1900→1910 大宮操2125→2239
新鶴見信2351→014 川崎貨物034
812:名無しでGO!
08/11/29 20:09:42 alOIHcVoO
桐生疎開の列番わかる人いる?
813:名無しでGO!
08/11/29 20:20:29 cqFx7hA2O
>>812
> 桐生疎開の列番わかる人いる?
長野~大宮 配9430レ
大宮~小山 配9531レ
小山~桐生 配9472レ
814:名無しでGO!
08/11/29 20:27:22 z9gC+SdRO
高萩疎開は小山と東大宮のどっちで折り返すんだろ
815:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/29 20:31:09 hmKiIUpwO
雷だ!臍を隠せ!!
もしかしたら明日中に14両+今日川貨に持ってきた車両を一気に埠頭へ運ぶのかもしれませんね?
816:名無しでGO
08/11/29 20:38:19 Y/vkJsfh0
譲渡回送の日付がよくわかりません。郡山基準で曜日教えてもらえますか?
817:名無しでGO!
08/11/29 20:44:29 oMlF63TR0
>>816
ロス基準なら曜日を教えてやってもいいけど
818:448
08/11/29 20:49:28 fIUuIl3j0
>>816
関東に来るのは明日だよ
819:名無しでGO!
08/11/29 20:49:57 OMA1ln060
>>816
>>811に書いてあるだろ
820:818
08/11/29 20:50:18 fIUuIl3j0
名前は無視してくれ
821:名無し
08/11/29 21:03:57 rSpKLmzEO
大宮到着は今日だよ。
822:名無しでGO!
08/11/29 21:06:23 alOIHcVoO
>>813
さんくす
823:名無しでGO!
08/11/29 21:17:18 5yRCNiC8O
早く疎開スジ晒せや、ガセスジ流すんじゃねーよ、
ったく使えねー
824:名無しでGO!
08/11/29 21:19:12 Fi5rcW0yO
>>823
お前が疎開されろ.
825:名無しでGO!
08/11/29 21:23:20 UkXveJdiO
>>818
明後日だろw
空気嫁アフォ!
826:名無しでGO!
08/11/29 22:00:36 xjEsfuBEO
ぬるぽ
827:名無しでGO
08/11/29 22:05:22 Y/vkJsfh0
譲渡甲種、正しいのはどれですか。
828:名無しでGO!
08/11/29 22:08:47 N9MLWpfO0
>>813
配9430レって八王子に20分間も停車するダイヤだよね?
829:名無しでGO!
08/11/29 22:17:17 y7gpFYL6O
明日ってホキとゆうマニ配給あるの?
830:名無しでGO!
08/11/29 22:18:55 pkHZs0sd0
明日はミネル。配給だよ!?
831:名無しでGO!
08/11/29 22:19:57 VXEq6xgXO
>>827
月、火
>>829
ヒント:速度種別
832:名無しでGO!
08/11/29 22:21:55 FhB/T7qU0
>>815
埠頭にそこまで入る線路ないぞw
神奈臨はネタ鉄が行くようなとこじゃないぞ
833:名無しでGO!
08/11/29 22:22:41 Fi5rcW0yO
>>831
ご明答www
834:名無しでGO!
08/11/29 22:53:38 69uSWyle0
>>826
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
835:名無しでGO!
08/11/29 23:07:13 cqFx7hA2O
>>828
> >>813
> 配9430レって八王子に20分間も停車するダイヤだよね?
そうです!正確には26分です。
836:TAKUYA
08/11/29 23:21:22 NUw1FrW/0
あの、上越線の渋川~水上までの駅で駅撮り出来る場所
(全両)教えて下さい。
837:名無しでGO!
08/11/29 23:24:01 xOGzjoyhO
>>836
全駅で撮れるよw
838:名無しでGO!
08/11/29 23:26:05 9H08v+db0
>>829
ゆうマニはまだしも、ホキ配給って、廃回??
839:名無しでGO!
08/11/29 23:32:18 y7gpFYL6O
>>838
そだよ
ホキとマニが一緒に来る噂
840:名無しでGO!
08/11/29 23:38:00 iq4Y+xi+0
明日尾久850頃の奴であってる?
841:名無しでGO!
08/11/29 23:47:39 hmKiIUpwO
>>840
試運転なんだから高崎から水上までだよバカ!
ところでさ、明日は12系なの?旧客なの?
842:名無しでGO!
08/11/29 23:50:53 iq4Y+xi+0
>>841
55じゃねーよ。徘徊だよ
843:名無しでGO!
08/11/29 23:53:35 DCpJ0DaKO
マニはどうだか知らんが、とりあえずホキは1日だが。
844:名無しでGO!
08/11/30 00:01:43 9H08v+db0
ゆうマニって今尾久にいるっけ??
845:名無しでGO!
08/11/30 00:05:51 n8X9soBUO
金谷川場所あるかな?
846:名無しでGO!
08/11/30 00:20:43 8nufVGWT0
今から行けば大丈夫wマルヨ組いるだろうけど
休日だから激パじゃね?新幹線組や在来組は場所ねーだろーな
東の皆さんは頑張ってね、俺は0系に行くよ
847:名無しでGO!
08/11/30 00:22:25 uR0mLzPR0
今日、本当にEF55の試運転あるの?
スレリンク(train板:601-700番)ではガセだといってるけど。
848:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/30 00:28:38 JnJe/KVEO
本当に今日はEF55の試運転無いのですか?
僕はEF55と共に鉄を引退しますから正しい情報を教えてください。
皆さんのお気持ちも察しますが、よろしくお願いします。
849:名無しでGO!
08/11/30 00:44:43 lw7Tm51UO
>>848
だから無いって何回言えば・・・
まさか釣り?
850:名無しでGO!
08/11/30 00:47:38 vNfZW5oW0
そろそろ西武の東急入場じゃね?
と思ったがウヤ情に乗るよなあ。12月上旬だった気がするけど
851:名無しでGO!
08/11/30 01:00:46 WQEG7/fEO
ここでクレクレしてるやつマジでクソだな。バカじゃね~の?
852:名無しでGO!
08/11/30 01:11:13 H2Wza+ft0
>>850
中旬だな
853:小鳥遊孝行◇TAKAYUKI
08/11/30 01:26:33 JnJe/KVEO
俺は今日、学校に言ったら既に女子全員からシカトされてしまっていた。これではEF55の運転情報はおろか友人関係も崩壊してしまう。そう危惧した俺は2chに貼り付
いて見たのだが、結果は変わらなかったね。それは置いておいて、明日だけどやっぱり俺は家に居るよ。高校を出て社会に巣立つことを考えるといつまでも鉄道に浸るこ
とは出来ない。ニートになれば出来ないこともないけれど、そういうみっともない形はごめんだ。今日は試運転があっても無くても家にいることにするよ。木枯らしが吹きさ
らす北関東。誰も居ない荒涼とした田んぼのど真ん中でただ俺1人がガセに釣られてしまった場合は精神的ダメージも大きいし寂しいからさ。それと、試運転だけれど、
俺が聞いた話では12/2は無く、試運転は昨日と12/4で、12/4は12系6Bらしい。俺はどっちかと言えば旧客の方が被写体的にも似合ってるような気がするのだが、こ
れも自分のため。自己啓発として今日は別の用事に行ったよ。もう、俺としても鉄の潮時だなって感じるんだよね。今日の東海道線の人身ニュースを見て、それがさら
に追い討ちをかけたよ。
最後になるんだけど、このスレの題名に沿おうよ。せっかく「配給・試運転・回送ダイヤ」って名前なんだからガセ合戦しちゃスレ違いだ。お前らもよく使うじゃん。俺にさ。
俺を咎める余裕があるならばまずは自分らからだよ。それと、今回みたいに日程・スジを晒す場合は情報源と根拠。各駅の停車(通過)時刻を明記することを前提にしたら?
俺、このレスに関しては間違ったことを言っていないと胸を張って言えるから。
854:名無しでGO!
08/11/30 02:06:18 Q4AOIHyXO
>>848
今日30日はないぞ!
昨日29日と次は4日だ!
そして6日から本番!来年最終の団臨までラストラン開始!
855:名無しでGO!
08/11/30 06:12:11 uLgNxo+J0
12月6日
EL奥利根号
EF55-1+EF64-1001+Pc12*6B(高崎車)
12月13・14日
さよならEF55みなかみ号
高崎~水上
EF55-1+Pc12*6B(ばん物車
1227・28
110・11・12
117
118
に走る
856:名無しでGO!
08/11/30 07:40:34 UzuGzhOhO
>>840
多分。甲府でバカ停するやつ。
ところでゆうマニって普段どこにいるの?
857:大樹 ◆QyS3LkptBo
08/11/30 08:40:10 osTn5n580
一応、今後の参考にと桐生疎開の詳細スジを乗せとく。
配9430レ
長野 1321→青柳 1724-1804
甲府 1901-03→猿橋 2002-15
八王子 2053-2119→立川 2131-36
新秋津 2155-2203→大宮操 2235-42→大宮 2247
配9531レ
大宮 2250→久喜 2311-001→小山 035
配9472レ
小山 856→思川 905-12
岩舟 928-54→山前 1021-28→桐生 1042
単9442レ
桐生 1206→伊勢崎 1225-30
前橋 1244-51→高崎 1306
858:名無しでGO!
08/11/30 08:51:24 LtShaa6SO
タカユキって馬鹿だよな
気長にROMってれば、いつか晒されるのにwwwww
>>856
普段は水戸
水郡線営業所とかいう名前だったような
859:名無しでGO!
08/11/30 08:51:53 vNfZW5oW0
流石に下新田これ以上は置けないよ
860:名無しでGO!
08/11/30 08:59:15 whd7nRzHO
>>840
立川で見たけど、それらしき物はなかったよ。
861:名無しでGO!
08/11/30 09:29:49 gwH5D2yt0
>>857
Thanks.
862:名無しでGO!
08/11/30 10:19:21 4mJG4bgpO
東福島の駅撮りですら大激パでまともに撮れないorz
金谷川は完全に無理だとおもはれ
863:名無しでGO!
08/11/30 10:50:34 yD6IImW90
福島辺りでそんなんじゃ、黒磯は駅構内立ち入り規制されそうだな・・・
864:名無しでGO!
08/11/30 10:56:49 AaEXZRkZO
金谷川、ハサミやノコでお立ち台拡張中w
人数だけならやまぐちDXなんかの方がすごかったけど、下が泥の斜面で条件悪すぎ
865:名無しでGO!
08/11/30 11:49:55 FEHIOgltO
>>864
滑落すんなよw
866:名無しでGO!
08/11/30 12:09:35 S2lFvgY80
>>864
27日の時点でガーデニング隊が大活躍だったんだけどさらに拡張中って一体・・・
867:名無しでGO!
08/11/30 12:17:32 0R5MAj0pO
みんな譲渡輸送で忙しいなか地元路線で205撮ってる俺って一体…
868:名無しでGO!
08/11/30 12:35:14 yD6IImW90
>>867
地道な活動こそ趣味の真髄。
追っかけは否定しないよ、あくまで趣味だからね。
おまいら、安全第一な
869:名無しでGO!
08/11/30 13:06:39 0R5MAj0pO
>>868
有難う
元気でたよ
870:名無しでGO!
08/11/30 14:09:29 mI04tNZaO
>>869
あんたは偉い
そんなネタやら廃車追っかけるならケト209-500やら100系、253、185でも撮ってやれ
どうせ寿命ないんだから
今ならノーマークで楽だぞ
871:名無しでGO!
08/11/30 16:20:02 xUYwiltG0
>>864
27日に俺も金谷川に行ったが、さっき新幹線で帰京した友人に現場の画像を見させてもらった。
お立ち台にある2本の木のうち右側の枝が綺麗さっぱり剪定されていたw
あと鉄の数も倍増だった
872:名無しでGO!
08/11/30 16:22:43 +sUTi0OT0
勝手にそんなことやっていいのか?
873:名無しでGO!
08/11/30 16:23:47 GarZvHIGO
ところで、明日の205は行くヤツは居るのか?
874:名無しでGO!
08/11/30 16:53:30 hYZqdsCZO
>>872
レ〇プ軍団ならお手のもの
27日は、むしろあれで助かったw
875:864
08/11/30 17:21:00 AaEXZRkZO
レイープともう1部隊いたな。>>ガーデニング
しかし今日は本宮や五百川あたりが正解だった。直前本降りだったよ。
876:名無しでGO!
08/11/30 17:25:37 UzuGzhOhO
んで結局明日、ホキ配給あるの?
ゆうマニが来てないから一緒にはこないと思うけど
877:名無しでGO!
08/11/30 17:37:26 vNfZW5oW0
ホキそろそろ尾久のホームから見える位置にくると思うんだが
もっと遅い時間だっけ?
878:名無しでGO!
08/11/30 18:00:02 UzuGzhOhO
>>877
ナニ?廃車回送って今晩ナノ?
879:名無しでGO!
08/11/30 18:39:57 vNfZW5oW0
>>878
前回のホキは違ったけど前日夕方にはホーム側に来る。
ゆうマニとかゆとり徘徊とかはそうだった。
880:名無しでGO
08/11/30 19:41:23 BsKUaBbo0
明日ゆうマニとホキ配給ありますか?あるならルートと時間教えてください。
クレクレ申し訳ありません。
881:名無しでGO!
08/11/30 19:47:20 e6bsplZCO
またバカゆきか。
882:名無しでGO!
08/11/30 20:09:54 hYZqdsCZO
ゆうマニとホキを未だに一緒に持っていくと思ってるんだ。
今まで鉄してて頭使った事ないなw
883:名無しでGO!
08/11/30 20:15:36 vw/UFRy+O
黒磯20人程度
普電が被るのを知らずに落ち込む者もいれば、デジカメを高感度にして進入を撮る者も。
884:名無しでGO!
08/11/30 20:54:34 UzuGzhOhO
>>880
>>876にわざわざゆうマニ来てないって書いてるのに大丈夫?
885:名無しでGO!
08/11/30 21:01:01 XAtLdNc+O
金谷川~松川で撮影の皆さん乙でした。カマの運転席に注目。ウテシの驚きの表情が写っているw
886:名無しでGO!
08/11/30 21:02:04 bM/TrZYmO
明日はホキだけだ。
信じる信じないは自由だがな
887:名無しでGO!
08/11/30 21:34:37 mI04tNZaO
>>885
写真うpしてくれい
見てみたいゎwww
888:名無しでGO!
08/11/30 21:35:01 rlDz7dYmO
スジは?
889:名無しでGO!
08/11/30 21:42:31 CVQfHiPfO
少しはロムれやアホ
890:名無しでGO!
08/11/30 21:50:05 GarZvHIGO
明日の205ってゆうマニ付かないの?
891:名無しでGO!
08/11/30 21:50:52 uFN1ODT80
>>890
牽引釜長野に行った?
892:名無しでGO!
08/11/30 21:55:07 GarZvHIGO
俺は明日あるって聞いた
某船橋に住んでる方も行くらしい
893:名無しでGO
08/11/30 22:56:35 BsKUaBbo0
205系配給の時刻も教えてください。
894:名無しでGO!
08/11/30 23:02:55 bM/TrZYmO
バカゆき乙。
895:名無しでGO!
08/12/01 13:19:34 siVbN2ImO
今ホキ配給どのあたり?
896:名無しでGO!
08/12/01 13:27:55 yuzOJBgnO
日本
897:名無しでGO!
08/12/01 13:31:54 BQZ1ZHHq0
>>896が撮影中に脱線した列車の下敷きになって死にますように
898:名無しでGO!
08/12/01 13:34:12 4zFwdWMp0
もうすぐ甲府に着くずら。
899:名無しでGO!
08/12/01 15:04:42 NSB8e37xO
元ケヨ21編成の返却配給は、明日でしたっけ?
900:名無しでGO!
08/12/01 18:41:23 A9dK++NAO
>>899
そうだったらどうするの?
901:名無しでGO!
08/12/01 19:07:07 MAT4u3HZO
今日、ホキを長野に連れていった39が、明日お持ち帰り。
スジは疎開と同じ配9444レ。
902:名無しでGO!
08/12/01 19:27:13 siVbN2ImO
ゆうマニなし!?
903:名無しでGO!
08/12/01 19:47:25 QcKa4lqqO
V改したついでに読替装置付けたとか…w
904:名無しでGO!
08/12/01 20:03:13 2wJ5YO1XO
209の逆疎開でもクモヤ・ゆうマニは挟んでないけど、何か?
905:名無しでGO!
08/12/01 20:12:28 2wJ5YO1XO
あれはカマに読替、双頭付きだったなスマソ
まぁ甲種同様、控車必須な訳でもない
906:名無しでGO!
08/12/01 20:12:54 BmqXy8Uc0
>>904
そりゃ牽引している釜と209系の加工関係でついてないからだろ。
EF64-39は自連だけど、どうやって密連の車両を…まさかの連結器変換アダプター使用??
907:名無しでGO!
08/12/01 20:27:09 xSOgx30K0
>>906
ヒント 横浜向け新訓練車
908:名無しでGO!
08/12/01 20:30:47 CNS9BUW9O
長野にいるクモユニ…なわけないか
909:名無しでGO!
08/12/01 21:22:32 lJ5BO5wg0 BE:2317094988-2BP(0)
配9444レって八王子2053-2119の奴だっけ?
910:名無しでGO!
08/12/01 21:26:32 ghRKkOkB0
>>905
64双頭機は、読替装置は積んでないから。
911:名無しでGO!
08/12/01 21:48:18 BvmibA8J0
>>909
そうだよ。バカ
912:名無しでGO!
08/12/01 21:51:27 BvmibA8J0
バカではない。バカ停の間違い。
バカ停のやつ。>911
配9444レ
長野13:21発
松本15:59→16:01
青柳17:24→18:04
甲府19:01→19:03
猿橋20:02→20:15
八王子20:53→21:19
立川21:39→21:36
新秋津21:55→22:03
大宮操 2235-42
大宮22:47→22:50
配9531レに続く
913:名無しでGO!
08/12/01 22:07:21 j9BfKPsZO
配9531も当日中か?
新習志野は日付変わりそうだが。
914:名無しでGO!
08/12/01 22:23:41 fImmkStPO
小泉test
915:名無しでGO!
08/12/01 22:30:25 qLDFTPTAO
>>912
配9444レって立川16時くらいでしょ?
八王子21時のスジは配9430レだったはず
記憶違いだったら須磨祖
916:名無しでGO!
08/12/01 22:32:28 LY4l/ESQ0
>>912
立川でおかしな事になってるぞ
917:名無しでGO!
08/12/01 22:42:26 qpSSphqI0
>>915
郡山疎開の時も配9444レだったお。>>912のスジで来た。
16時スジで来たらスマソ
918:名無しでGO!
08/12/01 22:43:05 lJ5BO5wg0 BE:1158548148-2BP(0)
ありがとうございます。
919:名無しでGO!
08/12/01 22:44:26 LY4l/ESQ0
そういえば
ケヨの廃回は2・9と4・11日のどっちなんだ?
920:名無しでGO!
08/12/01 22:46:28 xOJB9wjSO
>>913
205って武蔵野色に塗り替えられたんだから習志野は行かないだろ
921:名無しでGO!
08/12/01 22:52:44 poLsQmoM0
>>919
4,11
922:名無しでGO!
08/12/01 23:08:01 EF1j/mhu0
>>921
4日は途中でいろどりの団体臨と富士見から先でスジが被るから違うんじゃね。
まあ、9月の205配給スジならばの話だが
923:名無しでGO!
08/12/01 23:19:55 ruNr3qMy0
>>912
パンタ外しているから、その日のうちに新習志野に行くのは無理でしょ。
長野へ運ぶ時は新習志野から直接行ったのに、今度は東大宮操寄るのかね。
向きが変わってしまうね。まあ、東京か東所沢経由で戻れば済む事だが。
>>920
釣り?
924:名無しでGO!
08/12/01 23:23:19 A9dK++NAO
>>919
2,9日だよ
925:名無しでGO!
08/12/01 23:28:09 j9BfKPsZO
ガセ乙
926:名無しでGO!
08/12/01 23:30:57 xOJB9wjSO
>>923
証拠
URLリンク(m.webry.info)
927:名無しでGO!
08/12/01 23:31:01 BvmibA8J0
配9444レ
長野13:21発
松本15:59→16:01
青柳17:24→18:04
甲府19:01→19:03
猿橋20:02→20:15
八王子20:53→21:19
立川21:31→21:36 訂正
新秋津21:55→22:03
大宮操 2235-42
大宮22:47→22:50
配9531レに続く
928:名無しでGO!
08/12/01 23:31:24 lJ5BO5wg0 BE:724092645-2BP(0)
そういえば前メ欄にsageじゃなくてgaseとかやってるのいたな。
929:名無しでGO!
08/12/01 23:46:20 WcWE21G10
今日廃車ホキを長野まで牽引した39号機は明日甲府まで単で終わりでは…?
確か明日209系を長野まで牽引する1030号機が翌日…
930:名無しでGO!
08/12/02 00:01:07 k+sFaAEj0
ここに正解がひとつも書かれていないって誰か気づけよ。
…、気づいてるから書かないのか。
931:名無しでGO!
08/12/02 00:07:02 4BAhkmqE0
>>928
やってみたよ
932:名無しでGO!
08/12/02 00:24:45 lL1jJBQSO
gaseならgaseで何か書けよ。
933:タカユキ ◆ZVKrkjswz6
08/12/02 00:50:11 7A7eZPMY0
205系配給のスジ教えて。俺これ撮らなきゃ死にそうなんだ。だから本当に教えて。
934:名無しでGO!
08/12/02 00:57:50 lRta5qpU0
>>933
はいはい。どうしても知りたいならここで聞く前にググれ。
ってか人間そんなに簡単に死なないから。
935:名無しでGO!
08/12/02 01:50:09 liPwFFFsO
>>933
205配給を撮らないと死ぬ理由を簡潔に分かりやすく50字以内で述べよ(句読点含む)
「どうしても」禁止
936:名無しでGO!
08/12/02 03:30:42 1F0/tAde0
>>933
いつものスジ
937:名無しでGO!
08/12/02 06:22:08 FxCQQfshO
明日か明後日209系が東大宮→高萩へ疎開留置されるようですが、
東大宮出発時刻と高萩到着時刻だけでもいいので、
分かってる方いましたら教えて下さいませんか。
938:名無しでGO!
08/12/02 06:26:34 +oTr8UglO
>>937
嫌だね
939:名無しでGO!
08/12/02 06:31:14 9JcbdLp+O
>>937
415スレ見て北のがバレバレww
940:名無しでGO!
08/12/02 07:26:43 lPVAkfwQO
だか205は武蔵野色に塗り替えられたの!
URLリンク(m.webry.info)
ここに載ってる
941:名無しでGO!
08/12/02 07:49:44 Jk7BvjjYO
>>925
ガセ流して、楽しい?
942:名無しでGO!
08/12/02 10:14:27 j2z84qfIO
今日の205疎開配給は無いじゃないの?! いつもの209配給はあるけど~
943:名無しでGO!
08/12/02 11:00:28 fPfqHyJsO
209系の高萩疎開は、明日行われるんでしたっけ?
944:名無しでGO!
08/12/02 11:05:01 5UgXT6RcO
クレクレ帰れ
945:名無しでGO!
08/12/02 11:33:39 FxCQQfshO
209系の高萩疎開に関して今のところ有意義な回答ありませんな。
415系が東大宮に留置されてて、勝田までの回送あったとき勝田着15時20分頃のスジは知ってるんだが。
946:名無しでGO!
08/12/02 12:59:04 gVK+BriCO
今日は205ない
947:名無しでGO!
08/12/02 13:45:59 BDW/GuuuO
39単
948:名無しでGO!
08/12/02 14:14:02 Jk7BvjjYO
>>945
クレクレ帰れ
949:名無しでGO!
08/12/02 14:20:24 YqUbCbm5O
木曜日に京葉201系廃回があるよ
950:名無しでGO!
08/12/02 14:31:40 RKuf0TW50
>>949
前日に豊田送りだっけ?
951:名無しでGO!
08/12/02 14:40:23 pCVgfWhAO
>>950
そうだよ
952:名無しでGO!
08/12/02 14:45:37 RKuf0TW50
>>950
ありがとう。
最初で最後の里帰りかと思うと泣けてくる・・・
953:名無しでGO!
08/12/02 14:46:58 RKuf0TW50
>>951
>952でレス先を打ち間違えたスマソ
954:名無しでGO!
08/12/02 14:54:16 liPwFFFsO
木曜日だっけ?来週に2本だと聞いたが
955:名無しでGO!
08/12/02 14:57:52 RKuf0TW50
>>954
あくまでも予定事項だけど、今週と来週に1本ずつのはず
956:名無しでGO!
08/12/02 16:33:06 XuzjMgNB0
KYでスマソだが、今日の205配給39のみの単機と目撃情報に書いてあったんだが・・・・
957:ミネル。
08/12/02 16:58:35 CxiD/oAnO
>>956
気のせいだ。時間まで八王子で待て。
俺も今から某駅にバルブしに行くよwww
958:名無しでGO!
08/12/02 17:02:07 XuzjMgNB0
>>957
やっぱり気のせいだよね・・w
八王子来る?
959:ミネノレ。
08/12/02 17:04:23 CASkxk9eO
勝手に撮ってろw
単機だからw
960:名無しでGO!
08/12/02 17:13:24 v6GT91WCO
配給・試運転・回送ダイヤpart24
スレリンク(train板)
次スレはここで
961:ミネル。
08/12/02 17:28:49 CxiD/oAnO
>>958
ちゃんと後付いてたよ、安心しろw
先程某駅で追い抜いたままw
八王子は間に合わないから某駅行くよw
962:名無しでGO!
08/12/02 17:39:25 XuzjMgNB0
>>961
やっぱガセだろ。
SNSにも単って書いてあったし
963:名無しでGO!
08/12/02 17:45:30 CxiD/oAnO
>>962
だ・か・ら付いてるよwww
某駅で待ってるよw
964:名無しでGO!
08/12/02 17:45:47 fPfqHyJsO
SNSの日記に64-39の単機で走る写真が有ったよ!!
だから205配給は、ウヤですよ。
965:名無しでGO!
08/12/02 17:53:01 XuzjMgNB0
>>963
SNS鉄道目撃情報登録してるんだろw
急行アルプス氏の日記見てみろ。
966:名無しでGO!
08/12/02 18:15:20 HV5f6q8bO
よくこんな工房が情報知ってるな。
最近の工房は情報やたら自慢したくて仕方ないみたいだな
967:名無しでGO!
08/12/02 18:25:50 ybMXa41eO
205の本チャンの日付とスジさらせやマジ。糞オタども。
968:名無しでGO!
08/12/02 18:36:24 iR6HpEsXO
立川の駅報みればあるかどうかすぐに分かるのにw
情報無いんならそれくらい自分で見に行けば?
969:名無しでGO!
08/12/02 18:43:00 gVK+BriCO
>>967
日付、スジ共に知ってるけど教えないよ。
970:名無しでGO!
08/12/02 18:43:15 +oTr8UglO
>>967
お前それが人にものを教えてもらう態度か?
971:ミネル
08/12/02 18:53:02 CxiD/oAnO
さっき長野に来た某配給は後ろ付いてたよwww
972:名無しでGO!
08/12/02 20:37:12 rMUcwNwGO
某駅にいるが来ねえ。ガセか?
973:名無しでGO!
08/12/02 22:04:24 g10x8Zwl0
結局明日死神が205牽くのか・・・。
974:名無しでGO!
08/12/02 22:05:56 ybMXa41eO
うるせぇ、早くよこしやがれ!
975:名無しでGO!
08/12/02 22:37:08 Yzs23T8D0
>>974
ワロスww
976:名無しでGO!
08/12/02 22:38:30 m3rlluKOO
>>973
> 結局明日死神が205牽くのか・・・。
明日ひくのは205じゃないよ
977:名無しでGO!
08/12/02 22:49:34 BUhF4B590
明日のって、16時のスジ?21時のスジ??
978:名無しでGO!
08/12/02 23:02:59 7A7eZPMY0
>>977
21時のスジ。
979:名無しでGO!
08/12/02 23:03:58 rlvEMGlkO
>>974アハハッ
チミって面白いキャラだねえ
980:名無しでGO!
08/12/03 07:34:16 seFA+UYDO
E257+E655TR試運転
12/5.6.8.9
981:名無しでGO!
08/12/03 08:11:34 nQCUrZl3O
京葉201自力で長野へ。中央経由。青の201が中央線って初かな?
982:名無しでGO!
08/12/03 08:18:25 nQCUrZl3O
東急車が秩父鉄道に入るんだね。
983:名無しでGO!
08/12/03 08:27:01 OEbbc4HcO
>>981
検査のとき御茶ノ水-新宿間走るけどな
984:名無しでGO!
08/12/03 08:52:27 Kg+J20g4O
>>982
何の話しだい?
985:名無しでGO!
08/12/03 09:48:41 nQCUrZl3O
秩父の古い車の置き換えだよ。
986:名無しでGO!
08/12/03 11:00:53 KwtJax1F0
次スレな
配給・試運転・回送ダイヤpart24
スレリンク(train板)
987:名無しでGO!
08/12/03 12:36:43 Kg+J20g4O
次スレのような
988:名無しでGO!
08/12/03 12:47:26 pvHZlzUkO
うめ
989:名無しでGO!
08/12/03 14:11:49 nBcIOJX9O
うこ
990:名無しでGO!
08/12/03 14:22:55 pvHZlzUkO
宇目
991:名無しでGO!
08/12/03 14:30:32 pvHZlzUkO
うめ
992:名無しでGO!
08/12/03 14:37:00 OEbbc4HcO
老朽スレ淘汰
993:名無しでGO!
08/12/03 15:08:32 npL+iFHB0
埋め
994:名無しでGO!
08/12/03 15:14:59 npL+iFHB0
埋め
995:名無しでGO!
08/12/03 15:22:24 npL+iFHB0
埋め
996:名無しでGO!
08/12/03 15:26:36 8OBp7YBw0
梅
997:名無しでGO!
08/12/03 15:29:18 npL+iFHB0
埋め
998:名無しでGO!
08/12/03 15:32:20 pvHZlzUkO
梅
999:名無しでGO!
08/12/03 15:34:46 npL+iFHB0
埋め
1000:名無しでGO!
08/12/03 15:38:13 eJo8Ao01O
1000get
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。