08/07/23 10:05:16 3BnBLBSM0
>>9 論外です!
ここはまじめな方のみの為のもので、貴方のような子供の言い分を聞く所では有りません。
本意も分からないものが発言しない!無駄に書き込まない。もし行われたら、誰か調べて
追求します。勘違いしないことは、その気になれば誰でもフリーメールの相手や入室者を
調べ特定し、管理者に報告する事は出来るという事。匿名なんてサイト上には存在しないこと。
必ず相手は特定でき、誰か調べられるということ、卑怯なことを行うとすべて自分に戻って
来ることを理解しなさい!
以上!