配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1at TRAIN配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しでGO! 08/07/21 19:03:20 aXhK5fn00 鯖の無駄遣い 3:名無しでGO! 08/07/21 19:11:24 XePwpb1WO 重複です http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/train/1216555065/ 4:名無しでGO! 08/07/21 21:11:48 5pAuiMRYO >>1 夏厨乙 馬鹿か? よって終了 5:名無しでGO! 08/07/21 21:50:31 G8VRLa2kO 6:名無しでGO! 08/07/21 22:27:19 MzXP4t1B0 >2 >3 >4 のような程度の悪いものは入室禁止! 小学生からやり直しなさい。 礼儀・秩序・作法・言葉遣い・公の場所での対応など何も出来ないものに、 公に意見することは出来ない。お前たちが本当の鉄道好きに迷惑を掛け、 社会的に犯罪者を作る根源である。こちらこそ、そのような悪質な者を望まない! 君たちは鉄道ファンなどを一切名乗らないように! 7:名無しでGO! 08/07/21 22:29:04 MzXP4t1B0 追伸! 重複ではない! 関東・甲信・静とあるだろう。良く見なさい! お馬鹿な君たちは、関東だけだろう!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch