配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1at TRAIN
配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1 - 暇つぶし2ch189:名無しでGO!
08/08/05 23:01:58 Ovitj7n5O
>>187
【マルチ】同じ内容を他のスレにもまたがってレスすること

マルチもわかってないんだな。つうか俺のレス見たか?重複はサーバーに多大な負担かかるんだよ。お前みたいなやつがいるからサーバーが落ちるんだよ。配給のスレは他の2つで機能してるじゃないか。

これに対していい加減反論してみろや


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch