08/08/26 16:38:31 EDzXdzWI0
>>425
何を今更。
快速は20分間隔、転換クロスシートと大きく突き放されているじゃないか。
これで料金は不要。難波まで乗客が集中するのに4両で運転している自由席車とは偉い違い。
転クロにしろとは思わないが、せめて6両で運転するべきだな。よって特別車は邪魔。
阪和線のくろしお利用者はラッシュ時を除けばほとんどが新幹線接続。
昼間に和歌山~天王寺だけを利用する人はサザンの指定席同様にかなり希である。
この少ない乗客を意識しても仕方がない。
まして南海は余裕がないんだぞ、少しの無駄も許されない状態。
和歌山市の時点でせいぜい十数人しか乗っていないから、
こいつらの為に大金を掛けて新型車両を導入するなんてどうにかしている。