09/03/09 00:02:50 mn/M+e1r0
URLリンク(aerhaus.com)
627:名無しでGO!
09/03/09 19:19:25 oTzhPcqf0
今日も元気に
徐行じゃゴルァ!
628:名無しでGO!
09/03/09 23:13:40 oTzhPcqf0
'i、 _,,----,,,,、
.ヽ ,,,,,二 `゙'ヽ、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'b、 .レ‐'''''ヽ, ゙゙゙゙゙"' ヽ / 列車は単行ワンマン
.!ご゙゙゙゙'""'''''''''''''" ゙l ゙l、 < 一日3往復
゙''゙l|2ニ,,-,,,,,_ \ ゙l, ,-- ヽ 今日も必殺15㌔徐行でイコカー
.゙|i、 `゙゙'''''レニニニ',"",,r" ゙l.(′ `'-, ヽ______________
从--‐'}  ̄` `゙゙゙゚゙^'ッ,, ,/`
゙l,'|i、 l ,,,i´ ″
`'~、| ヾ^ ゙l
│ │
備後落合駅駅長
629:名無しでGO!
09/03/10 02:18:18 dcQKPdut0
備後落合に駅長配置するくらいなら保線汁w
630:名無しでGO!
09/03/10 13:18:16 yUQd2DyO0
雨にも負ける 風にも負ける 雪にも負ける ヤワな身体を持ち
欲は全開 決して保線せず いつもうるさくお布施を要求 (略)
西に土砂崩れの危険あれば 行って徐行区間を新設し
西に閑散路線あれば 行って月一運休を実行し
西に国鉄車ばかりの地区があれば 行って新車投入にはお布施が必要ですと言い
西に乗客がいない列車があれば 行ってその列車を廃止する
赤字になれば糞ダイヤにして 黒字であればそのままに
皆に生まれてこなければよかったのにといわれ
ほめられもせず 同情もされぬ そういう会社で わたしはありたい
631:名無しでGO!
09/03/10 13:43:47 3sFMvVBsO
>>617
結局東海道新幹線というチートコードを使わなきゃ西は経営すら出来んのか?
そんなもん企業努力して利益を出せない西が悪い
そうやって他人の持ち物を借りなきゃ無理です、だなんて西の責任逃れ
632:名無しでGO!
09/03/10 20:10:36 N9Z/gf0N0
>>630
ネタ職人GJ
633:名無しでGO!
09/03/11 22:26:31 0iAlh3xB0
徐行じゃゴルァ!!
634:名無しでGO!
09/03/11 22:34:26 mW+NOsyM0
>>631
じゃ、
アーバンや新幹線に頼らないと黒字をだせない
路線は廃止だなw
慈悲の心で、
バス化できないレベルの輸送量の路線は残してやるけどな。
635:名無しでGO!
09/03/12 09:26:23 tItWTAZA0
因美線の三浦~美作加茂間にある45キロ制限が30キロ制限になるみたい。
今は黒いビニール被せてあったけど透けて見えてた。
636:名無しでGO!
09/03/12 10:19:49 h5hZ3KztO
目先の利益しか追えない財務部のおりこうさん連中が諸悪の根源だよ
あいつら安全性向上の諸政策を実施するのにも費用対効果を求めてくるからな
支社が徐行区画解消のための予算を要求しても「それだけ投資して回収できる目処あるの?」
と軽くあしらわれるのがオチだからな
山崎社長も総合企画本部と財務部の経営茶坊主を解体するくらいの大ナタを振るえばまた違った展開になってたんだが
637:名無しでGO!
09/03/12 19:46:05 0HMMbWe50
>>635
それぐらいならば何とか・・・と思ってしまった、
すっかりマゾ体質の俺ガイルorz
638:名無しでGO!
09/03/13 23:48:10 ywumq//n0
今夜の富士ぶさはある意味必殺徐行じゃゴルァ
639:名無しでGO!
09/03/13 23:59:15 RsAYg0l60
ローカル線は素直にバス転換したらスピードアップできるよ
640:名無しでGO!
09/03/14 00:56:11 iuOu8y4B0
芸備線末端部なんかは代替交通手段がない、などの
実に消極的な理由で細々とやってるだけじゃゴルァ
641:名無しでGO!
09/03/14 20:44:11 XbtHrEKY0
もう3セク化でいいんじゃね?何言っても無駄なんだから
錦川鉄道の方がマシだからなーw
642:名無しでGO!
09/03/15 04:10:22 c3LqcWwX0
>>640
芸備線末端部ってどこのことを指すのか知らないけれども
備後落合から新見の区間なら代替交通手段がないので
車だと快適だよ。一般道を高速並に…(ry
643:名無しでGO!
09/03/15 14:10:54 8xb8Yli40
代替交通手段が整備されるのと、運ぶべき人がいなくなるのと、どっちが先か・・・
644:名無しでGO!
09/03/16 02:55:33 OYOrev+F0
ダイヤ改正前に三江線に乗ったんだが、
>635同様に黒ビニールが増えてて、
多分、30キロ徐行が増えるんだと思う。
645:名無しでGO!
09/03/16 21:04:23 hccXA+ei0
時刻表見ると伊賀和志-宇都井間の時間が延びてるね
646:名無しでGO!
09/03/18 11:57:20 zf2eSpuDO
震災を教訓に、代替路線になるよう電化した加古川線で必殺徐行…
しかしあれは電車で鋭く速度回復するから異質だな