08/09/04 08:19:59 qrIehQ0T0
最近はモンスター○○が増えているから、好感接客だけじゃやっていけない。
表向きは「お客さま、お客さま」と持ち上げつつ、
毅然と対応するべきところは対応する必要がある。
馬鹿スレで見つけたんだが、不当に高速バス運賃を求めてくる輩もいるようだし。
こんなときこそ先輩の社員やテンポと協力して解決する必要があるだろ。
そういうのって、絶対に日頃のコミュニケーションが必要なんだよね。
誰だって、面倒なことは関わりたくない。
但し、良いコミュニケーションがあれば、あいつ1人じゃ大変そうだから手伝っておくか、この前○○で助けてもらったし。
逆に、コミュニケーションができていなければ、あいつ普段から気に食わないな、オレ知ーらない
意外と薄情なもんよ。特に○○○は
皮Pならどう対応するのかな?
【返金詐欺?】西武バスを糾弾する!を見守るスレ【眠れる獅子】
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