列車に轢かれて氏んでほしい奴は?at TRAIN列車に轢かれて氏んでほしい奴は? - 暇つぶし2ch465:糞コテ ◆y1Okekr0L. 08/06/12 17:36:05 l4zoovYL0>>464 2chの鉄道板は俺のブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2chの管理人はD員じゃなくてひろゆきだwwwwwwwwwwwwwww 銀河スレで散々笑われてここに逃げてきた池沼乙wwwwwwwwwwww D員の相手するのはこの辺にしとくか。 千部裸もってる野師は「D員 ◆ze124km/Mc」のNGワード登録推奨 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch