列車に轢かれて氏んでほしい奴は?at TRAIN
列車に轢かれて氏んでほしい奴は? - 暇つぶし2ch465:糞コテ ◆y1Okekr0L.
08/06/12 17:36:05 l4zoovYL0
>>464
2chの鉄道板は俺のブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2chの管理人はD員じゃなくてひろゆきだwwwwwwwwwwwwwww
銀河スレで散々笑われてここに逃げてきた池沼乙wwwwwwwwwwww


D員の相手するのはこの辺にしとくか。
千部裸もってる野師は「D員 ◆ze124km/Mc」のNGワード登録推奨


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch