列車に轢かれて氏んでほしい奴は?at TRAIN列車に轢かれて氏んでほしい奴は? - 暇つぶし2ch350:名無しでGO! 08/05/28 23:17:29 AcPYIpsC0 >>349中東ならともかくアフリカに大金つぎこんでも石油が安くはならんだろ。無駄金遣うなw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch