08/10/22 21:56:02 XqpxdKGY0
↑これには、[秋葉原に出稼ぎに行くそうです]というほど、北海道は多く出稼ぎですね。
JRの鉄道の天北線が廃線になり、過疎にならないために、出稼ぎを推進ですね。
天北線は廃線になるまで、急行があって、その車両形式の「キハ・・・・」と「ア・キハ・バラ」をかけ合わせね。その車両は学園都市線へ転用で再改造で、もとの形式になったのです。
廃線になれば、過疎になるどころか、バスが全国版の時刻表に載らなくなったり、載っても、バスの覧に少しだけ載って、知名度が低くなるので、観光客も来なくなります。
URLリンク(s03.megalodon.jp)
そのため、せめて、JRの第2・3次廃止対象以降に廃線になった路線の代替バスだけでも、バスの時刻を全国版の時刻表のJRの鉄道の覧に載せれないでしょうか。
天北線のバスは宗谷本線の覧と同じや隣接して載せてです。
天北線は宗谷岬経由になる構想があるので、宗谷本線の覧と同じや隣接して載せると、クッチャロ(浜頓別)に、宗谷岬へ行くにも、行きやすく感じます。
第3セクター鉄道のほとんどは時刻表のJRの鉄道の覧に載せてあるので、せめて、JRの第2・3次廃止対象以降に廃線になった路線の代替バスの時刻を載せる余裕はあるはずです。