08/09/18 15:59:12 +zAW69zV
僕は1年ほど前から京橋の会員で、今春に転職して某粉店舗で働いてます。
確かに京橋のフロントやIRさんのレベルは低い気がします。
きっと、支店長やマネージャーの力量によるものもあるかと思いますが・・・。
逆に、今働いてる店舗は、フロントで「こんにちは。」「お疲れさまでした。」ってお声掛けすると、半分以上は「こんにちは。」「ありがとう。」「さよなら~。」って帰って来ますが、京橋はそれが無い気がします。
我々会員のレベルも低いのかも?って思いました。
あと、マシーンのメンテが行き届いて無いのも気になります。
せっかくe-エグザス付いてるのに、重りデタラメ表示とか、フリーズしてたりとか、急に画面消えたりとかよくあるんですけど・・・。
きのうも、レッグカールやってたら途中でフリーズして、フライは最初からフリーズしてました。