10/01/18 23:22:01
>>962
こちらの考え付く不具合の原因になるだろうと予測されることは全て伝えたし
向こうから聞かれた事は全て答えたはずだ
一つ勘違いしているようなので言っておきたいが
>録画モードは?
>予約した番組名は?
>予約した手順は?
>接続している周辺機器は?
>自分で追加でインストールしたソフトは?
こんなもんは不具合報告があればサポセン側から質問として提示されて当然の項目
ソニーのサポセンはわざわざエラー報告する側からあれはこうであーでこーで、って言ってもらえなければ何もできないのかね
おそらく>>962はソニー製品を愛用して不具合もなく満足しているんだろう
一部の不具合報告者とやらのせいで自分の愛用品がけなされるのは不愉快、その気持ちは分からないでもない
だが不具合に対応できないのはサポセンのせいではなく不具合報告者のせいだという論点すり替えは
本当に不具合で困っている人からすれば暴論以外の何物でもないよ
>>963
HD録画モードを使用したからといって必ず発生している事象ではない
ただ今まで発生したエラー4件中4件ともHD長時間録画モードで発生していることを考えると、無関係とは思えないんだよな…