09/02/09 12:33:04
>>946 男性が女性の視線、受けを考えてくれないと男性の消費はコントロールしにくい
女性に受ける服装や所有物はこれですよ、だから買ってくれ
女性との付き合いで、いい場所、食事はこれですよ。だから金を使ってくれ
女性の意識や欲望はコントロールしやすい、そこに男をくっつけると
コントロールの難しい男の消費も管理しやすい
趣味にはまるとオタク、マニアといってたたく
しかし男は叩かれようが恋愛市場にあまり積極的にならず
恋愛に積極的ではない男性を市場に引き込もうとした(電車男とかが例)
しかし失敗し、男性は益々恋愛消費活動にソッポを向き趣味に消費する。
オタク、マニア市場が意外にも大きな市場になって男性のコントロールを
あきらめ女性保護に走る
(男性が趣味に使用している金額は恋愛消費活動に反比例して増大)
それにより、更に男性は恋愛市場恋愛活動での消費に見向きもしなくなってきた
これを引き込むためにオタク(恋愛に積極的ではない連中)を草食動物に見立てて
女性に狩りをさせ、市場にひきこもうとしている