10/02/02 12:51:40 ohMbuiX7
>>120だけどスマン。
自分で例を上げようと思ったが、訂正箇所多過ぎて断念。
常識外れ箇所を列挙
・適当に相手をし
→本当に常連かどうか分からないが常連○○さんかわいそう。
・顔は覚えられてるけど話はしない店員に渡す。
→誰も好んでオヤジになんて話しかけないだろ?他の中年客を見てみろ。
・まだまだ僕の好みを覚えてもらってないようだ。
→何でお前個人の好みなんて覚える必要があるんだよw林さんも疲れるな。
・食べ終わりわざわざ近くまで来た店員に挨拶
→わざわざ来たってお前の為に来たわけじゃないからw
・気になる点がいくつかあったので、次来た時に店長に伝えようと思い
→店員が林さんのようにご機嫌取りしなかったから、その店員の接客態度
が悪いって言いたいんだろ?ご機嫌取りする大義名分ってか見返りの無い
自分にまず気付けよ。有名人でもなければ常連ってわけでもないんだからよ。