09/10/06 22:36:46 +P+a/hWw
>>19
ちょっと髭生えたボーっとした店員さんじゃないですか?
私もスープ割り間違えられてクレーム言った事あります
私の場合はスープ割り頼んでしばらく時間あいて、やっと来たと思って飲んでいたら
スープに入れたはずもない紅しょうがと高菜が入っていたので絶対に他人のスープ割り出したと思って
他の近くにいた店員にクレームを言って帰りました。
そのクレームを受けた女の店員さんは丁寧な対応でしたが、「スープ割り作り直しします」とか・・・
もう、他人のスープ飲んだと思うと気持ち悪くて気持ち悪くて・・・ もう飲めないっての・・・
その後嘔吐してしまいました。
本当に頭にきたので、帰宅後メールでクレームを入れなおしたのですが、
すみません、今後気をつけます 程度のテンプレメールの返信があったのみでした
ずうずうしいかもしれないけど、せめて返金するとかの対応をすべきではないのかな?
人の食べ物を勝手に下げてしまっているわけだし・・・
保健所に通報したら営業停止とかになるのかな?