09/12/25 21:59:22 GOq5rJge
>>915
ヒヒヒヒヒ…!!
解説しましょう。ケツ論から言ってDQNな会社でつ。
ラーメン屋ではなく、ラーメン屋を運営する「ゴールドプランニング」
という会社でつ。
博多ラーメンふくや、炭火焼鳥など私の知らない店も運営していますが、
「太一商店」は背脂と豪快な麺・具材の“三田・二郎パクリ”店。
「馬力家」は太麺と豚骨醤油、鶏油の“横浜・家系パクリ”店。
オリジナリティは貴殿の言うとおりイカレた外装です。
又、「0円から独立を」という、DQNな訴求をしている会社です。
両店ともにヴォリューム・脂っこさを売りにており、特に若者受けを
狙っています。あまり社会経験のない若者だけが食べに来る店…
どうしてもバカばかりが集まってしまいますね。
これは客が悪いという訳ではなく、会社トップや役員連中が「飲食業・接客」
にどれだけのフィロソフィーを持っているかにかかっていると思います。