09/08/23 21:19:47 lKPPr9AQ
久しぶりに覗いたらスゲー偶然。今日俺夕方俺福助にクレームの電話したばかり!
丁度福助の話題出てるからその内容書くわ。
この前福助言ったら大盛り頼んだのに普通盛り出てきて(客俺一人しか居なかったのに)
3口くらい食べたとこで店員が詫びに来て大盛り分の麺ドンブリにどばっと入れたんだよね。
そしたらスープは一気に水っぽくなるわ後から入れた麺と元々の麺の堅さ全然
違くてまずくて残してきたけど何日経ってもどうにも怒り収まらなくて今日勇気出して
店に電話したのよ。そしたら店主が出たんだけど最初は俺も冷静に事の次第を説明したら
「はい、はい、」って聞いてたのは最初だけ。途中から「あー、あー、」の
口調になってやがてやがて・・・
(店主)「だから悪かったって言ってんだろ!あ?で、どーしろってゆうんだよ!?」
(私)「そうゆう口の利き方で謝るもなんもないんじゃないですか?私は事実嫌な思いしたので普通に謝って貰えればそれでいいのに・・・」
(店主)「だから謝ってんだろ?どうしろって言うんだよって聞いてんだよ!何が要求だよ?それともおんたが言う事黙ってはいはい聞いてりゃ満足なのかよ?」
(私)「もういいです。何言っても無駄みたいなんで。アルバイトがそういうならまだしも店主がその態度はあまりにも誠意ないんじゃないですか?客だって逃げますよ?」
(店主)「(嘲笑するように)ははは、御蔭さまで繁盛してますよ~♪」
この時点で私のほうから一方的に切りました。こんな私でもつまらないクレーマー扱いなんですかね?
まともに3口しか食べてないけど美味かろうが不味かろうがこんな職人としてプライドの欠片もない人の作るラーメン
なんて興味ないし二度と行きません。って言うか考えてみたら電話中一度も謝られてないし(笑)
長文しつれいしました。。。