08/09/26 22:16:08 p/gdznL/0
>>307
どうせ移動手段はマイカーオンリーのクセにwww
飲んでも代行頼むんだろ?
311:名無し野電車区
08/09/26 22:27:18 uQ2nunoFO
>>310
毎日通勤で利用してますが何か?
いつも利用してるのなら、利用してる区間を言えますよね?
312:名無し野電車区
08/09/27 09:31:06 jnU2hMm2O
結局ロング化に否定的で静岡冷遇とか言ってた奴は県外の18乞食。
いちいち言い訳してないで素直に「俺が横断するのに不便だから転クロの快速を作れ」とでも言えばいい。
313:名無し野電車区
08/09/27 10:01:26 FR5uv57P0
>>312
そして、増結を要求する奴も県外の18乞食。
いちいち言い訳してないで素直に「俺が横断するのに不便だからもっと増結しろ」とでも言えばいい。
314:名無し野電車区
08/09/27 11:28:34 8nVfPGZpO
よって、
クロス→ロング化は賛成だが、
ロング→クロス化は反対。
全ては時代の流れ。時代の流れに乗れない鉄道会社の先行きは暗い。
JR西あたりは、この流れを読めてない気がする。
315:名無し野電車区
08/09/27 11:40:44 9dpYHlupO
それを言うなら倒壊だって。名古屋ではロング→クロスの流れだし…
もっとも倒壊の在来線(名古屋口を含めて)には何も期待してないが。
316:名無し野電車区
08/09/27 11:50:00 8nVfPGZpO
>>315
名古屋の普通が転クロなのは名鉄対策。
特に岐阜~名古屋においては、普通列車でも名鉄特急並の速さであり貴重な戦力。
ライバルに対して、ゆったりと進行方向に座って移動を・・・というのが東海の方針。
しかも突発的なダイヤ乱れ等では、311や211-0が快速運用につくから、仕様を極力統一させたほうがよい。
317:名無し野電車区
08/09/27 11:53:34 LpmoL2g4O
>>314
名古屋も関西も短距離の利用者が増えました。点黒様々ですね。