08/08/22 00:11:25 QY0Cfr5g0
東海道・山陽新幹線について語るスレです。
・2008年3月15日のダイヤ改正でN700系毎時1本
・500系は5編成を8連化して2008年12月より山陽区間「こだま」投入
・2008年11月末、0系引退予定(引退前に3編成が原色に変更)
※禁止事項 (20080822改定)
(1)停車駅議論・小田原ネタ・静岡ネタ・新駅設置議論など
(2)同一文章の反復・コピー&ペースト(コピペ)
(3)荒らし・煽り・釣り・巨大なAAなど
(4)スレッドの趣旨から極端に逸脱する内容
(5)誹謗中傷・卑猥な表現・差別表現等
(6)犯行予告・虚偽の内容
(7)上記(1)~(6)に該当するレスへの返信
(8)スレ進行妨害工作・偽スレを立てること
NGワード・あぼ~ん奨励リスト (20080822改定)
時代の流れ、時代の要望、時代の必然、時代の趨勢、正当スレ、中間駅
小田原のぞみ、静岡のぞみ、浜松のぞみ、豊橋のぞみ、新倉敷のぞみ、三原のぞみ
300万人の要望、全国民の望み、新湘南、通過税、このスレ終了、東海道四天王
山陽四天王、新倉敷始発、始発のぞみ、ハイパーのぞみ、スーパーのぞみ、通過厨
新横浜通過、西宮新駅、備前新駅、倉見新駅、きぼう、新駅候補、レールホープ
ニートホープ、小田原折り返し、東海・新宿ライン、首都圏の玄関口
前スレ
【EX-IC】東海道・山陽新幹線スレ71【サービス】
スレリンク(rail板)