08/09/27 00:20:25 bebvshEP0
>>877
ID:qwuAeaom0だけど、俺のカキコに一度でも「ロングは悪」なんてワードがあったかい?w
お前こそ勝手に話を摩り替えてるよな。
東海道線名古屋口は車両の都合から今の状態になってるだけだ。
座席の形式は運用面の都合上クロスしかないだけだ。
一度決着が着いた話を一々蒸し返すな。
2年前から同じこと何度も言わせるんじゃねえ。
お前にいいことを1つだけ教えてやろう。
朝のラッシュピーク時(8時台)に名古屋に到着する下り普通はすでに313で統一済みだ。
上りは311も入っているが6両以上。大半が8両。
そして乗車率は 余 裕 の 1 2 0 % 台。
クロスは乗り降りがし辛いからってロングにするレベルじゃねえな、と。
まあ、ロングが欲しいなら中央線くらい混んでから言え。
もちろん、編成も8両ぎりぎりまで増結して、の話だがな。