08/09/07 00:08:24 C4B6QjV20
>>616
中央線はこれ以上車両を抜くとラッシュに対応できなくなるので無理。
東海道はまだ乗車率が低い列車が多く、短編成化などで捻出可能。
>>617
いいことを1つ教えてやろう。
213はたとえ時速120㌔出せるようにしても加速が313に及ばないから
関西線に投入は不可。
ほぼ各駅ごとに交換があり、15秒でも遅れれば4駅で1分遅れてしまう。
さらに、交換相手の列車にも遅れが発生する。
昼間の運用が313で固められている以上、313以下の性能だと
名古屋の発車時刻が統一できない。よって、その妄想は不可能。
静岡の人間が考えた妄想は、地元民でしか分からない大切な部分が抜けている。
表面上の車両の設備しか見ていないから、このようなことが分からないわけだ。