08/08/04 12:08:28 mM2EJDsS0
>>56
激しく同意。
但し、花畑以北や筑紫以北のみの増結は無意味。
(始発駅が二日市の急行もあるし、混雑率としては妥当水準に下がったかと)
むしろ、>>54が言うように
大善寺以南→薬院、福岡天神の通勤客の着席チャンス拡大に重点を置くべき
大牟田始発分だけでなく柳川始発分も全部8両化が必要。
>>57
朝ラッシュが過ぎた時間帯に、天神から春日原・下大利のようなベットタウンに向かう
客はほとんどいないので、直行が増えてしまう結果となっても問題ないかと。
場合によっては直行二日市→快急二日市に種別変更するのも一案。
>>59
ゆとり臭せえのはお前のほうだろw
>そんなに地方が好きなら陸の孤島・宮崎にでも行ってろよ
支離滅裂w