08/09/09 02:05:31 B1ywLYqf0
>>644
いつもの粘着柳川厨?
必ず1フレーズ入ってるんでわかりやすい。
残念ながら企業価値としては航空貨物>>鉄道だよ。
原油高騰による一時的利益減少しか目がいってないんだろうが、業界であれだけシェアあってアジア・中東関連での伸びがまだ期待出来る航空貨物、内需同様当面伸びが期待出来ない鉄道部門。
寧ろ春日原の連続立体交差事業が本格化してない今の時期に鉄道事業が収入の支えになってなければ冗談抜きで大手私鉄としてオ㍗ル。
バスと名鉄の話は>>647-648に考え近いんで省略するわ。
それこそ
「新京成は輸送密度が西鉄の1.7倍なのに大手私鉄じゃないのはおかしい!!」
って言ってるのと同レベル(まぁ今の規定だとどうあがいても大手私鉄にはなれんのだがね)