08/09/27 09:24:13 E5prF/fo0
>>844
それならそれで、博多~熊本最速達便を久留米でなく新鳥栖に停めればいいだけの話。
山陽直通便を久留米通過にするのも、山陽直通便を新鳥栖・久留米両駅連続停車にするのも現実的ではない。
>>848
山陽直通便が時間2本になれば1本を鹿児島中央直通、1本を熊本止まりとして
鹿児島中央直通を川内・新八代に停めて熊本~博多ノンストップとし、熊本止まりを新大牟田・久留米停車とすることも可能だが、
山陽直通便が時間1本なら川内・新八代・熊本・新大牟田・久留米・博多と停める必要が出てくる。
(ただし新八代と新大牟田はそれぞれ2本に1本程度の停車でよい。)