08/09/20 21:45:58 4J6KBQUh0
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明るい情報ですね。ざまーみろです。
厨日新聞社は中部財界のヤクザと言われ、ナゴド年間指定席の強制購入は
企業不祥事の口止め料と事実上の等価交換。
今年度は下請けイジメ記事の連載で奥田の機嫌を損ねたため
ヨタは広告費3割減の方針を発表。
相対的に環境利権団体からの広告収入のウェートが大きく
なったため以下のような社会をミスリードする記事を連発。
「市民団体が実施した消費者アンケートによれば7割がレジ袋有料化に賛成!」
という記事を平然と載せるありさま。
もちろんアンケートの詳細などはまったく記載されていない。
もうメディア退廃の極みというか、呆れてモノが言えない。
さらには韓国からの収益が頼りのため、素人が見ても高校球児
レヴェル未満のD李炳圭を看板選手扱いし連日スタメン起用しなければ
ならないなどもう末期症状。
厨日倒産は時間の問題です。