◆東武日光線 区間快速 区間急行 最強伝説◆at RAIL
◆東武日光線 区間快速 区間急行 最強伝説◆ - 暇つぶし2ch734:名無し野電車区
08/09/22 10:15:42 avUUMJ330
横浜線は桜木町発着が多いな
朝夕に東神奈川止め多いが

735:名無し野電車区
08/09/22 16:14:36 mfsK2pkTO
快速はもちろん、区間快速も栗橋は通過でよい。
また、湘南新宿ラインの全列車と、フェアーウェイも通過で桶。
とにかく、栗橋は徹底的に冷遇すべき。

736:名無し野電車区
08/09/23 16:33:30 A8zVrh8EO
栗橋で分断しろって思ったが敷地が無いか。
杉戸幸手→栗橋→JRって行くのもいなそうだし。

737:名無し野電車区
08/09/23 16:40:51 peIPFyXT0
>>736
そういう方々はチャリやバイクや車でJR駅に乗り付けます。

738:名無し野電車区
08/09/23 16:58:06 sytucLAw0
>>733
けど京浜東北と言っておきながら、東北地方へは行かないけどな。

スレ違いsage

739:名無し野電車区
08/09/24 10:33:07 VE6Dzzhy0
分断前から加須や羽生はJR駅まで乗りつける流れ出来てるから名

740:名無し野電車区
08/09/25 20:25:55 x4uZwJJ3O
東武の北関東ローカルの先行きは非常に暗いな。
大赤字で廃線やら第三セクタ-化やら経営丸投げしそうだな、東武はw

741:名無し野電車区
08/09/25 21:33:10 cRbEsSAAO
10両対応してない所は先行き暗いな。大師亀戸浅草もわからないな。


742:名無し野電車区
08/09/26 11:20:22 Z6wlY53cO
スレと関係ないけど
亀戸線ってなんか勿体ないよな

743:鹿沼人
08/09/28 11:08:54 O+hS00mW0
徹底分断と徹底ロング化。一見、サーヴィスダウンに感じるかもしれないが、
東武日光線においては非常に「シンプルイズベスト」な政策である。
そして、今やスペーシア号が快速の役割をキッチリと果たしている。
これは静岡地区の普通列車とKodama Super Expressとの関係とほぼ同じと
言えよう。


744:名無し野電車区
08/09/28 12:01:26 fLQb1xVZ0
>>743がいいこといった

745:名無し野電車区
08/09/28 12:22:33 GsMko1sz0
>静岡地区の普通列車とKodama Super Expressとの関係とほぼ同じ

ふーむ、まあ、言っていることは正しい。
ただ、速度的には
静岡地区の普通列車>東武の普通系列車
Kodama Super Express>東武の特急
で、サービスの水準からして違うが…

746:名無し野電車区
08/09/28 12:35:24 fLQb1xVZ0
>>745
関係が同じって書いてあるだろ。誰が二つの列車が同じといった?

747:名無し野電車区
08/09/28 12:47:48 u+UYTgF6O
駿府人マンセーが多くてワロタ





てか、自演かw

748:名無し野電車区
08/09/29 09:46:20 Co+pbQJyO
もうめんどくさいから、快速・区間快速は中間2両を指定席にすれ!
料金は旧急行料金でよい。
JRで例えるなら座席指定化された普通列車グリーン車と思えばいい。

749:748
08/09/29 09:51:35 Co+pbQJyO
ちなみに時刻表のピンクのページ見たら、
JRの普通列車グリーン車は、指定席でも自由席でも料金が同じなんだな。

750:名無し野電車区
08/09/29 09:58:06 Aj8LZPdfO
南栗橋以南で6050は走らせないでほしい。
4人座れるボックスを観光客が占拠して座れない。
座席に荷物や土産袋を置いて、靴脱いで臭い足を伸ばして、
通路側の肘掛けに頭載せて寝ている糞オンナ客が多い。

区間快速は新栃木以南は春日部、北千住、浅草だけでいいよ。
下今市以北へ通し乗車する客は運賃3000円以上にすべき。
とにかく観光客の乗車マナーが悪すぎる。

751:名無し野電車区
08/09/29 11:12:18 UxD1TyUz0
東武日光線の特急はキャパが少なすぎるなぁ。
りょうもうに数本250系入れて200をこっち回せ。収容力あるし

752:名無し野電車区
08/09/29 12:33:47 KFaAljVCO
快速・区間快速の南栗橋以南の後継種別で【快速急行】に期待。

中央林間or長津田~南栗橋。

753:名無し野電車区
08/09/29 14:16:42 Co+pbQJyO
>>750
そんな糞女には通路側から尻向けて放屁すればいい。
>>752
快速も急行もあるのに快速急行だと、誤乗の可能性が高くなる。
かつて名鉄や近鉄にあった「高速」ではどうか。
近鉄の高速は、特急よりも下位・快速急行よりも上位だった。
特別料金不要のため例えが苦しいが、強いて言うなら阪伊丙特急、
名鉄や南海の半指特急みたいな感じか。

754:名無し野電車区
08/09/29 14:41:55 EXbykQzeO
>>748
どうやら>>705が言うには、この類の方法はNGなんだと。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch