08/09/18 17:01:47 aR9RiACg0
東武日光線は、南栗橋~藤岡、藤岡~新栃木、新栃木~新鹿沼、新鹿沼~下今市、
下今市~東武日光・新藤原で系統分断すべきでしょう。そのほうが非常にわかり
やすい。
716:鹿沼人
08/09/18 17:30:26 aR9RiACg0
>575
快速を復活させたら顧客満足度が著しく低下する。そして、その何十倍ものクレーム
が寄せられるのは確実。
>578
まさに奥田流の手法ですね(笑)
>597
ヒント:組合説明
現に一般客はクロスの6050よりロングの8000のほうを好む。
>698
ヒント:スペーシア号の役割
>713
荷物料金の徴収は当然ですね。
>714
良識のある板倉ユーザーは、スペーシア号で栃木まで行き折り返す。
非常識な板倉ユーザーは快速に固執し、さらには「特急を停めろ」と言い出す。
717:名無し野電車区
08/09/18 22:29:04 qRtlw6qxO
また岐阜のオウムが鳴いてますな(笑)