◆東武日光線 区間快速 区間急行 最強伝説◆at RAIL◆東武日光線 区間快速 区間急行 最強伝説◆ - 暇つぶし2ch705:名無し野電車区 08/09/14 22:54:38 Zmxfyoby0日光線で名鉄方式を成り立たせる条件を名鉄の実績から導出してみたけど、 まず「運賃1.5倍」「1人あたりの人件費100万削減」が必要になるが、 人件費はともかく運賃はとても地元が了承できる話じゃないだろうね… 上記以外に名鉄方式導入の障害として、 「利用者数が少ない」「ターミナル駅から遠過ぎる」っていうのも考えられるな。 以上の観点から、名鉄方式は日光線において成立しないことが分かる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch