08/07/11 19:21:25 E2oEJjjh0
>302
さすが駿府人さん、経済学にも精通していますね。
経団連の奥田、御手洗にオリックスの宮内は諸悪の根源。売国奴ですね。
クラウンやマーク2も2世代前までは20万kmは余裕で維持できましたが
奥田になってからはもう怪しいです。下請け労働者や車も買えない
期間雇用社員のヨタに対する恨み辛みが凝縮されて完成した車ですから、
品質は仕様書ギリギリのものです。
寿命が3年の部品ならピタッと3年で壊れます。
最近は設計も酷いですね。マーペケの足元。人間工学的に明らかに
おかしい。左足元、本来左足を置くべき場所に壁があり10cmは狭い。
あんなものを平気で運転できる感覚が理解できません。
ATを多段化することが奥田方針なのでしょうが、空間と重量の無駄。
アイシンとしてはそんなことは関係ないので要求どおり納めるだけ。
また、ドアの樹脂モールの省略は明らかに保険業界の要求。接触事故で
相手保険会社に勝つには自車に高額見積もりが必要になる。
軽傷で済んでしまう可能性がある樹脂モールは邪魔。ドア丸ごと取替
えの見積もりを出したいために意図的に省略させている。