10/07/10 00:48:21 ORnbErQR
>>369
「10才の保健体育」は買ったかい?
371:名無しさん@電波いっぱい
10/07/10 02:00:36 oQjrhe7a
>>353
アリストボディは空力的な影響がほぼ0という事だろうから
シャーシ自体のメカニカルグリップの良し悪しを知るのには
最適なボディなのかもしれんな。
372:名無しさん@電波いっぱい
10/07/10 02:35:53 V8nnmgGl
のりこLOVE
373:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 06:19:37 Ue3yGSc2
のりこは独身だからこその人気
絶対結婚してはいけないのだ
374:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 07:53:53 mzxbME4I
どこの施設を使おうが2流雑誌のテストなんて都合良く捏造に決まってる
375:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 09:32:15 LZl1bWE5
>>364 風間のダンパーが意味ないって言っていたわけじゃなく
風間のばねレートの説明が事実に反しているという批判なのだけど・・・
376:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 12:46:47 6Xb4vv6Q
みんなスルーのスキルが備わってきたなヨスヨス
>>361
アウディの空力特性を計るなら個人的にはオリギナルタイレAMGも計測して数値を提示して欲しかった・・・。
377:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 13:16:02 X8Yc32eo
>>344
ブログとかでもグリ目的でVDF使う人かなり多いみたいだね。
378:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 13:18:06 3SpL6rON
風洞実験するならレース用カツカツボディも計測して欲しいよな。
真っ先に比べるのはそれだろ。
あと個人的にトゥエルブとハチイチのボディも計測して欲しい。
実際にどのくらいのダウンフォース出てるのか知りたい。
379:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 13:23:58 6SAOWFPr
>>378
まあ、そもそもの連載の目的が「カツカツしないでリアルなボディで手軽にツーリングを楽しむため」だからねえ。
それとは別でいろんなボディのダウンフォースを知りたいというのは有るけどね。
380:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 13:34:09 1RGVLp3g
アリストボディ使ってシャーシ側のメカニカルグリップやタイヤセッテング煮詰めていけば面白いのにな。
381:名無しさん@電波いっぱい
10/07/12 19:19:42 BbVCBB/o
ボディのせなきゃいいじゃんw
382:名無しさん@電波いっぱい
10/07/12 19:19:56 8EjXsKom
>>378
以前GTボディをいくつか計測したとき一緒に
カツカツなのも参考計測してなかったっけ。
383:名無しさん@電波いっぱい
10/07/17 23:23:42 seJ/2+FX
ワールドイラネ
384:名無しさん@電波いっぱい
10/07/18 22:03:41 Vq10Bm03
山鼻イラネ
加藤イラネ
キノコダイスキ
385:名無しさん@電波いっぱい
10/07/19 03:09:35 eeTN3jTw
ダンパーの人はきがすんだの?
386:名無しさん@電波いっぱい
10/07/19 21:52:56 7lOcefqn
ああ、結局ワールドが正しかったことがわかって恥ずかしくて出てこれないんだろう。
プリロードでばねが硬くなるなんて当然なのになw
387:名無しさん@電波いっぱい
10/07/19 22:13:11 LsD0iEeC
そんな事を言うとまたプロのプリロードが来ちゃうだろw
388:名無しさん@電波いっぱい
10/07/19 23:04:31 Z0aRyLPD
この時期はホントにネタがないのな
389:名無しさん@電波いっぱい
10/07/19 23:30:24 IuVrqpDe
プリロードに代わる新たな電波ネタが必要である。
390:名無しさん@電波いっぱい
10/07/20 06:40:06 TWEemw9T
おまえらプロリードのことなにもわかっちゃいないです