09/01/14 08:00:47 uCRul5kx
>>116
それ曲がらないよ。
・アスファルトでリアキャンバーが2度だと、滑り出しが遅すぎる。
とりあえず前後3度で試して、曲がらなかったらフロントを4度に。
・フロントの車高が高すぎるので、滑っても勝手に戻る。
フロントは6、リアを8にしたら嫌でも曲がるはず。
・サス強度はとりあえずノーマル(ミディアム)に戻そう。
柔らかいほうがコントロールはいいんだけど、レスポンスが悪い。
・オイルはフロントを軟め、リアを硬めがいい。
・あと、最初のうちはフロントに30~60gのウエイトを乗せたら楽に曲がるよ。
同じアスファルトでもサーキットによって違いがあるけど、それでも曲がらなきゃ
ブレーキング(荷重移動)ができてないか、タイヤが合ってない。
スピードは遅くなるけどゼロワンとかに変えてみては?