08/09/28 21:49:16 KZD+BI/t
ショートは、短くなった分、裏パーツもでかくなってるからなぁ・・・
重心が落ちたからOKなのか?
836:名無しさん@電波いっぱい
08/09/28 23:16:55 c+8wzu7g
URLリンク(www.kyosho.com)
URLリンク(www.kyosho.com)
カッコいいけどダメだろうなあ
837:名無しさん@電波いっぱい
08/09/28 23:27:56 ZgJHrCX8
>>836
期待は薄いですがMMなのでもしかしたら良いカモ
838:名無しさん@電波いっぱい
08/09/28 23:30:23 ZgJHrCX8
あと石川さん情報で年内(発表?発売?)くらいでベンツCカー出るそうです
839:名無しさん@電波いっぱい
08/09/29 00:50:14 IqVYA0l0
ザウバーじゃなく空飛ぶヤツだったら京商は神
840:名無しさん@電波いっぱい
08/09/29 00:51:59 vU8LWiU/
シルクカットジャグァ出してくれたら
(後輪が隠れてるヴァージョンの奴)
ホイールベースにある程度自由度が生まれないか?
まぁ、あったら俺は楽しいなと思っただけなんで・・・
気にしないで下さい。
841:名無しさん@電波いっぱい
08/09/29 00:56:59 PXzpwwiV
ジャグァは言葉濁してましたw<石川氏
842:名無しさん@電波いっぱい
08/09/29 13:54:35 bZPMvMa3
とりあえず岐阜でのオープン、トップ3にエンツォが一台も入らなかったね。
843:名無しさん@電波いっぱい
08/09/29 14:04:29 hehxu1jo
>842
詳細ヨロ
844:名無しさん@電波いっぱい
08/09/29 14:15:32 bZPMvMa3
トップがFX、2、3がマツダ。
1、2はほとんど差がなく終止バトルで他を引き離してた。
ちなみに予選タイムで賞典外を含めるとマクラーレンも上位に入ってる。
やっぱ、腕かな…と思った。
ちなみにN2優勝はブッチギリでマツダ。
845:名無しさん@電波いっぱい
08/09/29 14:19:04 hehxu1jo
>844
THX マツダもマクもあるので打倒エンツォ頑張ります。
846:名無しさん@電波いっぱい
08/09/29 20:07:10 t5JRgMCm
マクラーレン・・・だと・・・?
847:名無しさん@電波いっぱい
08/09/29 20:19:51 iDFP4QYy
>>844
居たねぇ~
速いマクラーレン
848:名無しさん@電波いっぱい
08/09/29 20:43:52 PXzpwwiV
>>838
訂正
見直したら年内とは言ってなかった
近い将来見れるかもだそうですw
失礼しました~m(_ _)m
849:名無しさん@電波いっぱい
08/09/29 22:14:23 dLxs4Z1j
N2ってLMシャーシOKなの?
850:名無しさん@電波いっぱい
08/09/30 15:55:13 5rYEa4Yd
今のところダメな理由がない気がするが
851:849
08/09/30 17:51:53 EJmnivLu
N2対象シャーシ
MA-010(AWD)
MR-015
MR-02
オープン対象シャーシ
MA-010(AWD)
MR-015
MR-02
MR-02LM(2.4GHz)
レギュレーションはこういう書き方だったのでダメだと思ってたよ
使えるならN2もエンツォだらけじゃなくなって面白くなりそうですね
852:名無しさん@電波いっぱい
08/09/30 18:10:45 BePrHOzT
アンテナの穴”加工”はレギュ通過できるのかいな?
853:名無しさん@電波いっぱい
08/09/30 20:21:15 P1nejsVz
アンテナ穴が開いてないボディへの開口はOKだよ。
854:名無しさん@電波いっぱい
08/10/02 00:25:04 Qhfy6aan
最近マツダを飾りボディで購入したが
カップでの躍進を聞いてると本気で仕上げたくなった。
まぁ本音は962で勝負したいんだが・・・・
855:名無しさん@電波いっぱい
08/10/02 09:12:44 94TslULk
787はどうもシルエットがカコワルイから好きになれない。
すぐウイングも斜めになるし。