08/10/27 11:59:34
電話して聞いたらホムペ見ろや!、って言われるのがオチなんじゃねーの?
ニューカマー新人さん等からしたら、見たり聞いたりして情報を得て購入に至るんだが、1から10までいちいち言ってられんのが本音だろね・・
結果、嫌な思いした新人や若手は育たないわな。
俺の場合は、しかし片田舎のショップに在庫確認やら電話でしたら、FAXだのメールだの、それで問合せしろと。
前もって電話での問合せは無理ってショップもあるしなw
買う奴はショップのホムペに載ってる電話番号、Fax、住所やらを確認して、信用と見立てて購入に至るからなあ。。
富士が愛想悪かろうが俺は許すが、片田舎のどこぞかわからないショップの対応の悪さと遅さやら電話問合せは無理!のほうが、なんかねー、「田舎のショップのくせにw」ってオーバーラップしてしまうんだよなぁー。なんでかわからんがねwww
愛想悪いのはむかつくかもしれんが無線の新人さんやらは、逆に嫌な客になってでも頑張ってほしいけど。社会生活と一緒だよ。
片田舎の店の愛想悪いのは、周囲の雰囲気と巻き込まれるから俺は避けるw
あと身にマルチの社長ぐらい長電話してくれる人は良い感じだわ、気遣い細かいしwwこういった人、ショップに必要な人材だぜ?
電話代かかるが・・w