勇気が無くて見られない画像etc鑑定スレ88at QA
勇気が無くて見られない画像etc鑑定スレ88 - 暇つぶし2ch593:ひよこ名無しさん
10/06/25 03:21:48 k/rTHPAF0
てか、建て直しに尽力したとかそんなん知らんけどな?
それがお前が人並み以下の鑑定しかしないことの理由にはならないからな?
「あの時頑張った俺に偉そうな口利くな」ってお前は言うが…
お前さ、そんな英雄が主人公のゲームやるか?ものっすげぇアホな例えするけど。
魔王を倒した勇者は「俺が世界を救ったんだ、敬え」とか言ってよ。
ほんで「もう俺頑張らないから、あとはお前らがモンスター倒せよ」って…誰が奉るかw
「このクソ坊主が調子乗ってんじゃねえ」で村人からリンチにあって~Fin~て最悪じゃねーかよwそんな状況なんだよお前は。
てかここ鑑定スレだし。鑑定に関することなら何であれお前の雑スレよりは適任だ。
だからわっちはここで主に問うておる訳じゃが?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch