勇気が無くて見られない画像etc鑑定スレ88at QA
勇気が無くて見られない画像etc鑑定スレ88 - 暇つぶし2ch586:ひよこ名無しさん
10/06/24 22:27:12 dVewcfbx0
>>583
あ!?相変わらず意味がわかんねーなチキン竜田くんよぉ。
テメーはほんと、すこぶる自分本位だな?え?
お前が上司なわけねーだろうが。たかが例えを真面目に受け取るんじゃねーよ。てかな?

>俺は途中から本スレを京都舐めおが荒らしてるとしって参戦しただけ
>そこからしてお前の勘違いだよ

いや聞いてねーだろwんなこと聞いてねーだろw
俺はただ、何が鑑定出来て何が鑑定できないのか、それを聞いてんだよ。
どうなってんだよお前。お前をセキュリティソフトでスキャンしたいわ!
俺のアバストたんのポップアップがポンポン鳴りまくるぜ!
>>585
いや説得じゃねーんだよな。もう鑑定さえマトモにするなら妥協するし。
しかしそれすら叶わぬ夢か。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch