勇気が無くて見られない画像etc鑑定スレ88at QA
勇気が無くて見られない画像etc鑑定スレ88 - 暇つぶし2ch332:ひよこ名無しさん
10/05/20 21:43:42 T+4FOt4Q0
>>328
もとはスレタイが一緒だった、当たり前なぜなら本スレの重複で使わないで
と鑑定人がいったのを使い始めたんだから本スレ嫌がらせでな!
それを途中からスレタイを変えて削除されにくいようにしたのがin初質
流れは>>1のログと削除依頼おっていけ
もう4年ぐらいin初質のキチガイ連中は嘘付き続けてるぞ

>>330
p2にまでなって必死だなwww
UFOの馬鹿が本スレに戻りそうになって焦って自己紹介しながら丸めこもうとするのが受けるwww

陽春でも夕方に書き込んで自己紹介だもんなw



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch