勇気が無くて見られない画像etc鑑定スレ88at QA
勇気が無くて見られない画像etc鑑定スレ88 - 暇つぶし2ch285:ひよこ名無しさん
10/05/19 00:57:16 YTcXl2sZ0
>>280
お前がinの重複にいえばいいだろ

どうやってURLを移動させるっていうのさ?

>機能しにくいんじゃ無くて機能してないよ。荒らし連中多分やめないだろうし。
だからそれがinの住人荒らしのやり方だろうが!
お前本スレのためになにやってんの?
スレをあげるわけでもない、鑑定依頼募集ともいわない

>前スレ694で重複とかにこだわらないと言っていたじゃないですか。
意味不明

>何でPC系の板じゃだめなの?初心者質問版との違いは何?
もともともこのスレはここなんだが?
>荒らしがうるさいから他のスレに移ることは負けじゃないでしょ。
それが荒らしの目的いうならinにいえ、馬鹿
>堂々と本スレだと主張することも荒らし報告もできるし、それなりの対応も取ってくれるだろうに。
いや、荒らし報告は過去何度もされてる
ここのだってうまくやればできるだろうな

お前どっちの味方?
今のままだと荒らしinの使途でしかない
もっとうまいやり方考えろ
依頼募集中とかあげるとか
荒らし連中の味方じゃないならな
それとinにいって移動しろいってこいよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch