勇気が無くて見られない画像etc鑑定スレ88at QA
勇気が無くて見られない画像etc鑑定スレ88 - 暇つぶし2ch280:ひよこ名無しさん
10/05/18 23:37:34 IyRiAH9f0
>>250
無茶言うなよ。
どうやってURLを移動させるっていうのさ?

機能しにくいんじゃ無くて機能してないよ。荒らし連中多分やめないだろうし。
煽りあってるんだからそもそも鑑定依頼できる雰囲気じゃないじゃん。
誰だってURLが本スレだと勘違いするだろーさ。勘違いするなという方が難しい。

前スレ694で重複とかにこだわらないと言っていたじゃないですか。
話が違うっての。

何でPC系の板じゃだめなの?初心者質問版との違いは何?
荒らしがうるさいから他のスレに移ることは負けじゃないでしょ。

URLが依頼来てるから本スレと勘違いされてここ
がないがしろにされることがあるかもしれないけど、板を移せば
堂々と本スレだと主張することも荒らし報告もできるし、それなりの対応も取ってくれるだろうに。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch